12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 




前回記事のあったかマットもそうですが、

私は買うとそれだけで満足してしまい、

しばらく未開封、未使用のまま保管するクセがあるみたいですね。


保管=放置ともいう。







ママたんの悪いクセですのね

IMG_5825-cocoa_20101128175733.jpg 








数日前、立ち寄った本屋でちらりと立ち読みしたワンコ本。









なんかよさげな感じ♪でしたのよね

IMG_5781-cocoa.jpg 






思わず迷わず買ってしまったのよね。

ちなみに今出てる(もう終わった?)ananにもひかれたが・・・。




この本、せっかく買ったんやけども、

いまだに開いておりませぬのよ私(^^;)おほほ・・・あはは・・・えへへ・・・


いやまぁ言いわけをするならば、

読む時間がないってことなんですけれどもね。









まったくうちのママたんときたら!

IMG_5824-cocoa_20101128175733.jpg 





買ったものをいつもしばらく放置しているもんだから、

パパさんに度々叱られてる私です(^^;)



ちなみに10月初旬に買ったお洋服はまだタグがついたまんま、

お部屋の隅に大切に保管されておりまする・・・・。

ここだけの話、パパさんのお洋服もあんのよ。

ナイショです(><;)だはは~




さらにもうひとつ告白するなら、

先月、先々月の「犬のきもち」、まだ読んでません・・・・。(一応封は切った)





ラインクローバー 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
こんなママたんにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
忙しいから仕方ない。
ということにしておこう。

問題集を買っただけで
なんだか実力がついたような気がしていた
高校生の頃の私のようだわ^^

* by 飼い主さん
こんにちは~。
買うだけで満足する、よくありますよね。(^^)
でも、せっかく買ったのだから、使わなくっちゃ~。(^^)
ココアちゃんを膝に乗せながら、読書なんてどうですか?(^^)

* by ちびデビル
買った本を
帰りの電車で開けて読んで
『家に着くまで待てないのかよ(; ̄O ̄)』
と、ツッコミを入れられる、ちびデビル。
子供かっ!( ̄▽ ̄)アハハハハ
服は、買ったその場で
着せておしまいなさい(爆)

フォローって自分のこと?
リなんとかってなに?
ほんと意味わかんない( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんにも分かる説明
どこに書いてあるのじゃろか(笑)

* by はやて
うぷぷぷ~
アルアル探検隊!(古)
まだまだ大丈夫よ~。
ナマモノじゃないから(笑)
上手くいけば、熟成されるかも・・・
んな訳ないか・・・

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
それは・・・積読って言うのよ(笑
でも、あるよね。
だって…忙しいんだもん(笑

* by ゆっち
私も一緒~
買って満足しちゃうのかな
未開封のまま・・・って結構あるわ

いつでも、読める!出来る!って思うと
後回しになっちゃうね

* by ココ
忙しいとついつい後回しになっちゃうのよね。
私も同じだよー^^;
いいのいいの、使いたいと思った時に使って、
読みたいと思った時に読めばさ^^

* by Dip父
もう解約したけど犬の気持ちは一年分未開封だったよ。
もちろん付録だけは見てたけど…
こういうので育ちがばれるね。(笑)

* by 道楽野郎
買って満足にバンザイです。
僕もいっぱいありますよ、特に洋服…
買った事も忘れて、また買っちゃいます。

4日は6時に神戸を出発予定です。
楽しみにしてま~す。
 で、あと誰が来るの?

って言うかこれ↑コメントしましたっけ?
土日の記憶が…

* by ぷたむくママ
あ~私も一緒!
買って満足しちゃうのよね。
この前も封あけずにしまって、実際使う時にどこいったかわからないの・・(^-^;)
痴呆はいってるかも。。

* by ゆうこmama
私は即座に開封して満足派です。(*^m^*)
あっ、でも勿体なくて使わなかったりするから放置かも。(笑)
本はすぐに熟読してゴミ収集へ・・
そして読んだ内容を忘れます。( ̄m ̄)ププッ

* by ぷっちママ。
忙しかったら仕方ありません!!っと
自分の言い訳。(^^♪
私なんかひどいですよ。最近はルクルのシリコンの容器。閉まったまま。
夢にまで出て欲しかった圧力鍋。未開封。
その他もろもろ…
私と同じかほりが…(笑)

* by サツキの母
みなさんもこんな経験があると知って安心しました。
私もつい衝動買いしていろんな物を放置してますよ。
そして欲しいときにどこへ直したかわからず、イライラ・・・また放置(=頭はちほう〔痴呆〕)
乾物類とか缶詰とか賞味期限の長いもの、バーゲン品、要するに腐らないものとかはやってしまいますね。
ワンコのフードだけは買いだめしないようにはしてますけど、フードの宣伝や評価を読んではムズムズ・・・
浮気症飽き症痴呆症なんですね。ほんとにダメで症?!

* by sho
へー? 私 買いもの嫌いだから
分からないな
洋服も靴もバッグも
一つ駄目になったら新しいのを一つ買うので
未開封はあり得ないよ~
読書は お風呂と決めてるので
買って読まない本もない~
多忙だから ミクロちゃんは仕方ないよね

* by kana母
新しい物好き kana母は すぐ開けちゃうけど
使うまでは・・・一緒よ~(^^;
本は 漫画 すぐ読むけどね
今は お忙しいそうだからね
また ゆっくりする時間に
開ける楽しみ 残してるって感じかな?(^m^)

* by ふぅー
買うだけで満足しちゃうのー?
私は速攻使っちゃうもんねー(;^ω^A
でも嫌なことはゆっくりスローペースよん

* by キキコ
わたしも同じくですのよん(^^)
オホホ~(笑)
夏に買ったジャケット、まんまクローゼットの中にあるのですわよん(;;)
うちも主人には内緒(笑)
mikuroさんも放置プレイざますね(^^)
一緒ざます~♪
ココアちゃん、あきれたお顔が
また、かわいいわあ~(*^^*)

* by Fue ママ
私もありますよ!
その時興味をそそられて買った本!
まだ読んでない本があるんです♪

mikuroちゃん お忙しそうだからね♡
仕方がないのでは???
ゆったりとした時間がいつか?くる事を信じて 
お楽しみはとっておきましょうね☆

* by chie
あります、あります!
買ったことで満足しちゃうんですよね~。
特に本や雑誌はね(^^;
でも忙しいんですよね、それだけ。←私の場合言い訳(笑)


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
私はすぐ開封しちゃうな
だって中が間違ってるかもしれないし、
なにより早く手に取って触りたいもん
ときどき、写真撮るつもりがうっかり
開けて使っちゃうこともある

でも、買ったまま放置するママさんって
結構多いんですねぇ
パパさん知ったら激怒やね(笑)

* by ゼロ子
私もいっしょでーーーす。

「犬の気持ち」付録と中に入ってる
お店紹介の1枚もの(2枚だったかな?・・それさえも覚えてない(-_-メ)を見ただけで、次の号が来てるのです(^_^;)

服も「あっ、こんなん買ってたんや」
って時もあるしね(^_^;)

まっ、サプライズっちゅうんがお部屋の
あちこちにあると思えば、楽しいです(*^^)v

* by ティクレア
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
わかるっ!!
私も買ったことで満足しちゃう(^_^;)
ネットで買い物すると
注文しただけで満足。。
届く頃にはなんだっけ?
なんてこともーャバィ・・(´Д`;)
でも
温かマットはぜひっ使ってあげてね~!

* by へっぽこ丸
あは!気持分かるわ~~
そんなつもりじゃないんだけど
買っただけじゃないもんね
使うためよね!!
まあでも仕方ないもんパパさん許してあげて


コメント







管理者にだけ表示を許可する