12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



いやぁ~(*^^*)私みたいな人がたくさんいるみたいでよかったよかった。

って・・、安心してよいのかぁ~?(笑)



ライン水玉 




お散歩途中にたまに登場する階段。

ココアは階段がキライなのです。

こう見えて意外と小心者だったりするのだね。




しかしもう1歳も半年を過ぎ、人間でいうと20歳らしいから、

ここはひとつ大人になっていただきましょう。




ということで、ある日ムリヤリ挑戦させてみました。








ココア1歳 ♀ 階段上りに挑戦!

IMG_5581-cocoa.jpg 



IMG_5582-cocoa.jpg 



IMG_5583-cocoa_20101129180125.jpg 



IMG_5584-cocoa_20101129180125.jpg 



IMG_5586-cocoa_20101129180125.jpg 





結局階段は上れたのか?

次回に続く・・・。




え~?!こんなしょうもないことで引っ張るのぉ~?!



って思ったそこのあなた。

うちのブログはコンパクトが基本ですのよ(*^皿^*)




ちなみに階段の手前にある溝は抱っこで通過(--)





ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
まだまだお子ちゃまのココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
すごい拒否ってる~~!
ココアちゃん、大人の階段のぼる~っていう歌もあるし
文字通り階段登りたまえ~

* by まろんパパ
ココアちゃん階段は完全拒否なんですのね
あたたた、グレーチングまで抱っことは、
お姫様ですものね~

まろんはジャンプ!、ももはドタドタ、グレーチングを歩きますよん!プププッ

* by アロハママ
ビックリです
まだ 階段上り初だなんて
それにビックリしちゃいました

続きが楽しみだな

* by ゆっち
ココアちゃん、階段苦手なの~?
ちょっと意外だわ(^^)
相当嫌がってるものね(笑

登れたのでしょうか??

* by kana母
ココアちゃん 難関が沢山だね
グレーチングもまだ 制覇してなかったのね・・・(^^;
来年の目標 沢山出来たね~
頑張れ~ココア~

* by ココ
ココアちゃんの散歩の敵はアミアミだけかと思ったら、
階段もダメなのね~^^;
てか、「私を担いで上がりなさい」って
女王さま目線とか...(苦笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆうこmama
そっかぁ、ココアちゃん階段が苦手なんだぁ。
頑張るのだよ~
拒絶の仕方が豪快だわ。(*^m^*)

コンパクトっていいよね。
私もコンパクトで小回りが効きます。(爆)

* by sho
えええええ?
階段登れないの?
それのほうが びっくり
スパルタってより 甘やかしすぎちゃう?

* by シッポ
ココアさん、結構弱点がありそうですね(笑)
ワン友さんの中のツワモノ2匹は、グレーチングの上でオシッ☆をするというなんとも飼い主さん思いの子がいます。

スパルタ散歩の次回結果が楽しみです。

* by はやて
ココアちゃん、意外と女の子だわ~(失礼!)
はやては、グレーチングをジャンプするのが、
大好きですよ~!!へたれなのにね・・・

* by サツキの母
今まで階段をずっとパスしてきたんですか?こりゃ、びっくりです!
活発で機敏な印象のココアちゃんなのに?!
うちのサツキは変なやつで、あのアミアミの上でウンピしてたんですよ。
溝の上に落とさないように必死でブツを袋でキャッチしてました。
足のひっかかりが具合がきばるのによかったのかな~?
アミアミは苦手くらいがちょうどいいです。
階段は頑張って上ろうね。女王様は高い所がお似合いよ!

* by ふみふみ
ココアちゃん、活発で運動神経抜群なのに、まだ網網ダメだったんですね(^^)
うちのココアも、ずっと階段やアミアミはダメでしたよ~(^_^;)
とくに階段を降りるのが怖くてね~(^、^;)
マンホールはどうですか?
金属部は夏だと火傷するって話も聞くし、階段も勝手に昇り降りするよりは苦手でもいいかもですね(^^)
↑でもきっと、そのうち通れるようになっちゃうんでしょうけどね~(^m^;

* by へっぽこ丸
コンパクトいいねえ
考えたらそんなに毎日変化にとんだ人生送ってないもんね
平和が一番
階段は平和ではないよ!!
腰を痛めたら大変
女は腰が命!ココアちゃんもそこんとこ
よくお分かりなのよ^m^

* by ぷっちママ。
うちのぷっちも階段はだめです。
ビビりの兄さんだから…
でも階段は腰を痛めたりするのでわんこは上がらない方がいいと聞きます。だから我が家ではいっさい階段の練習は今までさせた事ないです。過保護??(?_?)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
家は外の階段は上り下り出来ます。
ココアちゃん、そんなに体くねらして嫌がらなくても・・・(笑

* by ゆみんぐ
階段苦手なんだぁ~。
おうちの階段は大丈夫なんだね。
用心深いのかな??

続き、楽しみにしてまーす!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ホントに階段嫌いなんだ
それにしても・・・
ココアちゃん、あんなに甘えんぼだなんて♪
女王さまキャラがふっとんじゃったぁ
なんか親戚のおっちゃんみたいな気分やわ

* by とも
コンパクト・・・それって理想だわ♪

写真を選びきれず、全部使おうとするあまり、
なにかと長くなる、私のブログ・・・(;´∀`)
よって、毎日更新なんて絶対ムッリーーー!

ココアちゃん、階段上れたのかしら??
明日の更新が楽しみですねん♪

↓私も「いぬのきもち」読んでない・・・Σ(゚д゚lll)
「もうやめよっか?」って家族に言うんだけど、
「次の付録がいいんだよ♪」と言われ、
ズルズル・・・・(;´Д`)

結局、付録も生かしきれてないしね・・・
そのうち「振込み」すら忘れそうになるで~Σ(゚д゚lll)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
すごく
ムリ(乂д´)モードなココたんだけど
やっぱり
ここは心を鬼にして。。
次回はサクッと階段をクリア~♪かな!?
それとも
根負けして抱っこで階段を~(^_^;)かな!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いもッ子
「おッ!!上るか、上るのか!?」
ッて思ッたら
やッぱり「ヒャッ」てなッちゃうんデスね笑

↓の記事呼んで
ウチも『いぬのきもち』読まねば!!
ッて思い出しました=3=3

* by みじょみじょ
ココアちゃん階段ダメなの!
リードをしっかり手でガードしてる@@
ほんとに嫌なんだ~(笑)
怖いのかしら・・・うちは風に揺れるナイロンの
ゴミ袋とかが苦手みたい!
ココアちゃんと一緒で引いてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する