12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



みなさま前回記事ではあたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

とてもうれしかったです♪



では早速前々回の続きをば。




ライン水玉 




地上に上がったら若くてかわいらしい女性と、

これまたかわいらしいプーちゃんがいらっしゃったのだ。







「★はっぴぃの気まぐれ日記★」はっぴぃさん&ぷりんちゃん

IMG_6019-cocoa.jpg 









お初にお目にかかります~♪

IMG_6017-cocoa.jpg 






しかしこのぷりんちゃん。

みかけによらずかなり激しい気性の持ち主だったのだ。








エセ女王ココアにこの態度

IMG_6016-cocoa_20101206213831.jpg 





やはりエセだとバレバレだったのかしらね?









そしてママに叱られる

IMG_6015-cocoa.jpg 











ココアすかさずアピールする!の図

IMG_6027-cocoa.jpg 






いや・・・正しくは2009年生まれの同級生なんですけどね(^^;)

ちなみにぷりんちゃんは11月生まれなのでココアの方が半年ほど先なのだね。



このあとしばらくは女の闘いが繰り広げられ、

プリンスcocoちゃんはcocomamaのうしろに避難していました(笑)



ぷりんちゃんとココアはなんとなく同じカホリがするのだよ。

親近感~♪

放っておいたら延々と続きそうな闘いぶりだったわ。









そうこうしているとやってきましたぞ

IMG_6021-cocoa.jpg 










毎度おなじみふぅ&テンちゃんショーンさん&ラピさん

IMG_6029-cocoa.jpg 









テンくんと再会を喜ぶの図

IMG_6030-cocoa.jpg 









全員そろったところで奈良散策へレッツらGO!

IMG_6031-cocoa.jpg 






もちろん次回へ続くですのよ。

早く紅葉を出さねばぁ~~~!!




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ようやく始まった奈良散策にポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
そうよそうよ!
まだ出発すらしてないじゃないの(笑)

紅葉とココア様のショットがみたいのよ~(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
もちろん次回に続く‥。
待ってますから~。(^^)

* by カアチン
じ・・・次回ですか・・・

また見にきます~


* by 道楽野郎
今回もワラワラしそうでうね。
奈良ってまだ紅葉ありますかね…
あるなら一人でカメラ担いで行こかな~

車ね、ママ的には走ればOKなんだって
女性はそんな方が多いのかな?

* by ゆっち
出発前の
女のバトル面白かった(^m^)

cocoちゃん非難・・って・・
そんなに激しいかったのかしら(笑

* by -
女の戦いは、凄まじいって事、
早くから知っていた方がいい
ですよ!!
そろそろ雪の便りも聞える今
日この頃・・・
紅葉のお便り、お早めにお願
いします(笑)
楽しみだわ~!!

* by ショパンママ
そうっか~。
次回には、紅葉とココアちゃんが登場?

明日まで楽しみに待ちます。。。

* by はっぴぃ
ぷりんとココアちゃんのガウガウ合戦、おもしろかったですね(≧m≦)
確かに「あんた生意気よ!」的な吠え方だったわ~(笑)
ココアちゃん、ごめんねm(。≧エ≦。)m

あっ、私若くないですよ~(* ̄m ̄)ぷっ

* by ココ
ぷりんちゃんの「ぐぇ」に爆笑~♪
あら、女の戦い見てみたかったわー^^;

* by アニコ
そういう似たもののカホリって

わかるものですね~

おっくんに主役の座を奪われたDipのように
ブログ作成権を奪われたアニコより

あ、一大イベント?って 気になりますね!

* by sho
ミクロちゃん これから出発かいな~ 笑
早く紅葉 見せて。。
cocomama所 完結してはったでぇ
がんばれ

* by Dip父
ネタの引っ張り女王やな~…
紅葉の出番は週末くらい?(笑)

* by ゆうこmama
ココアちゃん、緑のカットソー&ジーンズのスカートが似合ってる~♪
スカートのおリボンがキュ~トだわ。(*^^*)
女の子っぱいのに元気な感じで、ココアちゃんのイメージにピッタリですね。
って、奈良のお出かけと関係のないコメしてるし~。エヘヘ

* by キキコ
ココアちゃん、グリーンのワンピ。
すごくお似合いです~♪
ほんと、かわいいなあ~(*^^*)
奈良での紅葉がつづくのだな(笑)
楽しみにしておりますわよん!!!(^^)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
そうだったんだ、ぷりんちゃんとココアちゃん
良く似てたのね(*´∀`*)
家のミルはまた別の意味でうるさいやつかも。
ココアちゃんのエアココアちゃん、見てきたよ(☆∩艸∩)

* by へっぽこ丸
わあ沢山いますね
関西地方の集まりですかしら??
わんこの世界も4月生まれからなのね(笑)
ココアちゃんより強いこのお出ましだわね!
同じ学年仲良しさんになるかしら~~

* by ぷっちママ。
わんこの世界も女の戦いは怖いのね。

皆さん すっごくセレブそう…??いやっ!
セレブだわ。
わんこ服のかわいい事かわいい事。プードル
ちゃんって本当に色々よね。磨けば輝けるし
皆さんかわいすぎでしょ~❤

* by ゆみんぐ
ココアちゃん、
いつも元気いっぱいだねー♪
奈良ツアー、楽しみにしてまーす☆

* by Fue ママ
今回もワラワラ状態ですか?
ココアちゃんのお洋服 可愛いね!
よーく似合ってます☆
紅葉早く見たいなあ♪
次回のお楽しみだね♡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、みんな焦れてるね
もう紅葉ださんと雪降るよ(笑)
女王ココアちゃんがあんなに甘えてくれて
ちょっとびっくりでした
キャラが生ココアちゃんとずれてるかもね
ふぅの方がツンデレ女王かも・・・

* by ティクレア
ココたん☆
地上に出たら
まさかのライバルぷりんちゃんがぁー(>_<)
数か月差とはいえ
やっぱりここは
お姉さんが優先なのよね(笑)
次回は紅葉狩り記事だね~♪

* by やきそば弁当
みんなと会って記事が出遅れると焦りますわな(笑)
まぁ~マイペースで良いじゃないですかぁ~。
ココアちゃんグリーンが映えますね。
黒い子って服の色を合わせるのって難しいと思ってるのは自分だけかな?(汗)

* by めぐ
はじめまして☆
ココアちゃんブログ
読んでると思わずニヤッ~って
なっちゃうブログなので
楽しく読ませてもらってます(^^)

奈良探索いいですねぇ~♪
可愛いお友達もいっぱい☆★
ココアちゃんとぷりんちゃんの
女の戦い。。(^m^)ププ

大阪には2年前まで住んでたので、
奈良も懐かしいなぁ~!!
続き楽しみにしてます♪♪


* by みじょみじょ
mikuroさんココアちゃんお久しぶりぶり!
私もなんだか忙しくて更新ままならず!です

それにしても紅葉狩りいいざんすね!
それにココアちゃんスカート、もう~かわいすぎ(^^♪
女のコはやっぱり花があるわね^^
ぷりんちゃんの「ぐえっ」に大爆笑の私です

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する