12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
犬いらっしゃいませ2 






しょぼぼ~~~ん(><)

IMG_6234-cocoa.jpg 






みなさまいつもご訪問&コメント&応援くださりありがとうございます!!



多忙な日が続くので数日間ブログをお休みすることにいたしました。

奈良散策の番外編とかそのほかにもネタがつまっているので、

更新したい気持ちが山もり太郎なのですが、そうもいかない状況なのです(TーT)かなちぃ~!

ココアを放ってPCをするわけにもいかず、やはりここはブログの時間をけずるしかないってことで、

ちょいとドロンいたします。









しばらく姿をくらますけど

IMG_6236-cocoa.jpg 






いや・・・ほんの2,3日やからさぁ~!!(--;)そんなたいそうな・・・!!




ライン水玉 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
こんな記事だけどポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (46) * Trackback : (-) |

* by ティクレア
師走は
忙しいね~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
仕事や家事はもちろん
かわいいワンコとの時間も大切( ̄ー ̄)b
時間ができたら
サクッと更新してね!
待ってるよ~ん(^_-)-☆
ココたん☆
風邪ひかないように
ガッツリとゴハン食べるんだよ!(^^)!

* by ショパンママ
ブログよりも、ココアちゃんです

お仕事目一杯頑張った暁には、ブログ更新して下さい

* by Fue ママ
この時期は 色々しなきゃいけない事が
てんこもりだもんね!
頑張りすぎて 風邪など体調崩さないよう
気を付けてね♡
また 時間が取れたら ブログ更新待ってまーす♪

* by めぐ
年末はなにかと
忙しくなりますよねぇ~!!
時間がある時は、
ココアちゃんの為に使わなきゃ!!
ですね(*^∀^*)

落ち着いたら、ブログも♪
楽しみにしてます~♪♪

* by はやて
大丈夫!!
忘れたくても「わっすれられないの~♪」
ココアちゃん、インパクト大ですから!!

* by くみちゃ
がんばれ~
そして
ヘルペスなおすのだぞ~

* by ぷたむくママ
この時期、何かと忙しいですよね。
無事故無違反で(笑)頑張って~
ドロン久しぶり聞いた気がする(爆)
お体もお大事に(^-^)

* by まろんパパ
アハハハハ、うちはいっつも休んでるからなぁ
mikurokobeさんの2.3日なら全然大丈夫でしょ!
ココアちゃんとゆっくり過ごしてあげて下さいね~♪

* by ココ
びっくりした~。
無期限休暇かと思ったよ^^;
そうよ!
ブログよりもココアちゃんだよね!
落ち着いたらまた続き、楽しみにしてるからね~。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
了解で~す(*´∀`*)
落ち着いたら待ってるよ♪

* by とも
あら~
忙しいのですね~(;・∀・)

風邪も流行ってるみたいなので、
体調崩さないように、気をつけて下さいね!

奈良の番外編、更新待ってまーーーす♪♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日はまもなくお誘いいただいた
クリパに出かけます
17人21わんですって!
ラピさん、シフォンとわんこケーキで
昨夜から大忙しでした
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

* by ふぅー
一ヶ月休んだって忘れはしないわよ(;^ω^A

落ち着いたら更新してね♪

* by kana母
mikurokobeさん
2~3日 お休みなのね
kana母なんて 何日お休みしてることか(^^;
年末だもん 忙しいよね~
ゆっくり 休んで リフレッシュしてね~
ココアちゃん 忘れないよ~
まろん 忘れられてるかな~

* by ゆっち
あらん、
ミクロさんお休みなのね。
年末、ただでさえ忙しいものね(涙
ココアちゃんに会えるの
楽しみにしてるからーーーー☆

* by 3ころプーのおかーしゃん
しばらくお休みですか~
ココアちゃんと、いい時間過ごしてね☆
それが一番大事だもん(#^.^#)
また7、アップされるの待ってるね
※ププ家動画で、ミクロさん、見ちゃった(^_-)-☆素敵な旦那さまと☆

* by ぷっちママ。
待ってるよ~❤
私なんか本当にいつもダラダラ~(>_<)
体調管理に気をつけてネ!!

* by みじょみじょ
ボチボチですね(^o^)丿
師走ですものね、やる事が多すぎて!
体無理しないでくださいね^^
お休みでもココアちゃんをのぞきにきます(^_-)-☆

* by cocomama
あらら。。。
トお隠れあそばすのね
ゆっくりと
お茶しようね~
楽しみィ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おばば
ココアちゃん
そんな可愛いお目めで見つめないで~!
忘れないよっ♡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
師走やもんね、仕事優先でね
ブログは遊び、最後でいいよ
でも、必ず帰ってくるのだぞぉ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アニコ
mikurokobe先生へ
まってるからねー
師走だからしょうがないよねー

* by まぐ
こんにちは☆ ご無沙汰でーす^^
ってmikurokobeさんお休み中だった(*´ェ`*)
年の瀬だしアレコレ忙しくなりますよね><
次またココアちゃんの登場を楽しみにしてます♪
って
いつもサボったり姿消したりする私に言われても~ って感じだね~(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はっぴぃ
私もしばらくドロンしてました~
体調が悪くって(>_<)
復活するハズが、今度は風邪ひいて今鼻がじゅるんじゅるんです・・・

* by 道楽野郎
超短編でしょ、
イッひひひ…コンパクトさを見習ったのですよ。
コンパクト女王様、お仕事頑張ってくださいネ。

* by ハッピー母
奈良へお出かけだったのですね~
いつもの事ながら楽しいワンコ会ですね。♪
私も奈良に行こう行こうと思いながら....
いつになる事やら...
少しお休みされるのですね~
ブログって、結構大変ですよね。(^^;)
待ってますね~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はあぶ
こんにちは♪
次回のおもしろ記事
楽しみに待ってます~♪
私の中では3~4日は
ふつーに更新しない時
しょっちゅうです(笑)

酷い時は約2ヶ月サボりました(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
え~~~~しばらくドロン状態なの?(笑)
桃ママもやっとネット復活しました。
mikurokobeさんがドロンしている間に過去記事を読ませてもらうね。
まだ落ち着かない生活だけど、博多の桃ママを宜しくお願いしますね(^^)

* by おもちパパ
こんばんは♪
この時期はみなさん忙しいみたいですね><
たまにはゆっくりしましょ♪
また再開するのを楽しみにしていますvv
き・今日は寒かったですね・・・汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おもちパパ
こんばんは♪
今日ね~おもちパパはカットしたんですよぉ♪
あれ?関係ないですね(笑)

* by やきそば弁当
ココア嬢はお休みでございますかぁ~。
mikurokobeさん忙しそうですね。
ドロンって暫くぶりに聞いたな(笑)
また来ま~す♪

* by ラウナまま
こんばんは♪
こちらはようやく復活の兆しです。
私の場合、お休み⇒たまーに更新⇒そして、またお休みのペースとなってしまっています。

mikurokobeさん!
充電して、再びの登場を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ココアちゃんに会いにきたで~~(^_-)-☆

* by 3ころプーのおかーしゃん
早く、帰っておいで~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
急に寒くなったね(>_<)
冷たい風に負けずに
お散歩してるのかなぁ!?
ドギーちゃんでマウンティング。。(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おもちパパ
こんばんは♪
まだまだ忙しいのかな??
落ち着いて復帰するの待ってますねvv

コメント







管理者にだけ表示を許可する