12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
うさころハロー 



だいぶ時間経ってるけど(ってか経ちすぎ・・・)。

奈良散策の番外編で~す♪




その前に、奈良散策ってなに?って方はこちらをどうぞ(^^)





ラインお花





散策中のひとこま

IMG_6115-cocoa.jpg

IMG_6116-cocoa.jpg

IMG_6120-cocoa.jpg

IMG_6121-cocoa.jpg

IMG_6123-cocoa.jpg 






ショーンさんとお会いするのは4回目だったのですがもうすっかり顔なじみ。

会うなりしっぽビュンビュン!

大喜びで愛想振りまいてたのだよね(@0@)








ショーンさんが動くと

IMG_6124-cocoa.jpg

IMG_6125-cocoa.jpg

IMG_6126-cocoa.jpg 






このようにひっつきもっつき。


ついにはショーンさんの愛犬ふぅちゃんをさしおき。









抱っこでご機嫌さ~ん♪

IMG_6165-cocoa.jpg 








ふぅちゃん・・・せつなそう・・・

IMG_6167-cocoa.jpg



ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいておりますが、
ただいま多忙につきコメントを残せずに退散させていただくことがあると思います。
ご了承くださいませ(><)



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ごきげんココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
あはは
おとん命のふぅちゃんのお顔が・・・。
ショーンさん、女子を引き付ける
魅力があるのね(^^)

遅くなりましたが、ブログ再開おめでとう☆
↓わんこのロンパース姿大好き♪
可愛いよね~
ありゃりゃ、ココアちゃんお気に召さないの?

* by まろんパパ
女王様、お帰り~
そのきゃらでまた楽しませてよね~

* by chie
ブログ復活ですね♪
年末は忙しいので無理しないようにマイペースでね(^-^)

↓ココアちゃんロンパース苦手なの?
うちの葵も家の中だとダメダメです(^^;
お外だと大丈夫なのに。なぜ?
だから家では裸族です。。
女の子なのに~(^^;

* by ココ
あははー。
ちゃっかり抱っこされちゃってるね^^;
あずきは紳士淑女イモ兄イモ姉老若男女問わず
誰でも好きよ~(大汗
しょせん平民さ!

* by kana母
ココアちゃん おじ様好みなのかな~?
渋い~ね~(^m^)

↓ つなぎ 可愛いよ~ 似合ってる~
固まる子 多いみたいだね
でも そのうち 慣れるよ・・・きっと

* by はやて
ぷぷぷ~
きっと、ココアちゃんを惹きつける、
いいニホイでもしたのかしら?
それとも、ココアちゃんは面食い?
はやては、愛想はいいんだけど、家
族以外には、なかなか抱っこしませ
ん・・・

* by ゆうこmama
ココアちゃん、優しいおじちゃまが大好きなのね。(*^m^*)
ショーンさんモテモテだぁ♪
ココアちゃん、少しだけ借りてふぅちゃんに返してあげようね。

今日はパソコンで観覧の携帯コメです~
途中でネット出来なくなったの~っ。(苦笑)

* by ふぅー
ココアちゃん、おじちゃまが大好きになったのね
抱っこまでされて幸せを感じてるのかしら

* by 飼い主さん
こんにちは~。
これは、パパがやきもちをやきません?(^^)
ココアちゃん、パパにはナイショにしておこっか。ね?(^^)

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
ココアちゃん、ショーンさんが大好きに
なったんですね。
こんなにカワイイ子に好かれるとショーンさんも
たまりませんね(*´∀`*)

* by cocomama
ここあちゃん
ショーンさんに
なついてたよねェ
cocoとももう
慣れてくれたかな?
明日で3回目?
楽しみにしてま~す(♡^▽^♡)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
番外編はこれでしたかぁ
いやぁ、ホンマにココアちゃんが
飛びついてきてくれてうれしかったぁ
全然、女王さまキャラちゃうしぃ~
かわいくて愛らしくてアイドルキャラでしたよ

* by ティクレア
ココたん☆
そっかぁ~好みのタイプは
ショーンさんだったんだぁ(*^_^*)
でも強敵ふぅちゃんがぁ。。
でも
女王ココたんは
ライバルがいるほうが
燃えるんだよねぇ~(笑)

* by キキコ
まあ、ちゃっかり(笑)
だけど、やっぱり女王様キャラのほうが。
お似合いだと思ってします、わたしなのら(^^)

* by やきそば弁当
ココアちゃんはショーンさんが大好きなんだ~。
ショーンさん喜ぶでしょうね♪
ココア姫はオヤジキラーだったのか~(笑)

* by チャオmama*
女王はショーンさんが好きなんだ♪
オヤジキラーって笑える!!

お姉ちゃんにお祝いコメありがと~♪
自分で「私は反抗期」って先生に言う事自体、
素直すぎて反抗期じゃないじゃんって先生と大笑いしたよ~!
天然娘をこれからもよろしく^^

* by アラホーママ
ご無沙汰してます。
久しぶりに遊びに来ちゃいました!

何やらお友達が沢山いて楽しそうですね。
ココアちゃんはショーンさんという方が
お好きなのね!?
お互い、魅力を感じてるのかな^^

* by sho
おお?
ココアちゃん 渋好みですな~
ふぅちゃんの逆鱗にふけないようにね。

お祝コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
ココアちゃんのラブラブ攻撃可愛いです
あんなになつかれたら嬉しいでしょうね
でもパパたんが焼きもちやいちゃいませんか?
切ないふぅちゃんも可愛いわ

* by めぐ
ココアちゃん
おじちゃまのこと好き好きって♪
うちのゆずと一緒d(≧∀≦)b

こんなに懐いてくれたら
ショーンさんも嬉しいですよね♪
抱っこされて
ココアちゃんうれしそう☆★

リンクさせてもらっちゃいました~♪♪

* by ぷっちママ。
ココアちゃん おじさまが好きだったのね。
じゃあぷっちパパの事も好きになるかも~♪
だっておじさまだから…(笑)

優しいお言葉ありがとうございます。
なかなか治りませんね。年だわ…(>_<)

* by ゼロ子
ココアちゃん ショーンさんがタイプだったのねー(^^)
ショーンさんもとても嬉しそう!
あらっ ふぅちゃんが・・・。
ここにドラマあり~(^^)

コメントご無沙汰しちゃって
ごめんなさいねーm(__)m

また、遊びにきますねー(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日は名古屋遠征です
帰りはラピさんと一緒です
今日は足あとだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね

* by カアチン
4度でおちてしまったのですね・・・

うちの黒いのは
毎日トウチンと顔をあわせているけど
今だおちませんよぉ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する