12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
ひよこるんるんいらっしゃいませ2 





伸縮リードは確かに手から滑り落ちる危険性があると思います。

伸縮リードでお散歩するときはいつも以上に神経つかいますし手にも力が入りますね~!

だからかな?このリードで行くと帰宅したらすんごい疲労感(^^;)

まぁ小心者の私はめったに伸縮させないんですけどね(笑)

公園行ってだれもいないときなどに使うくらいかな。



ラインハート1 





ある日のココアさん。 (たぶんこれは先月撮ったやつやな)







ただいまお昼寝中ですのよZzzz・・・・

IMG_5534-cocoa.jpg 









手がウィッシュですのよ?

IMG_5535-cocoa.jpg 









真剣に眠っていますのよ

IMG_5532-cocoa.jpg 






手をクロスさせて眠ってんのよね。


かわええ~~~~♪(またまた親バカ)

ってか、ウィッシュってもう古いよね?!(^^;)



以上、ココアの日常でした~♪




ちょっと!mikuro!手抜きじゃないか?

確かに。(DAIGOじゃないよ)


ネタはあるんですが画像整理するヒマがないんですのよ(TT)

どうしよっ!!




ラインハート1 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいておりますが、
ただいま多忙につきコメントを残せずに退散させていただくことがあると思います。
ご了承くださいませ(><)



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
古くても使いますのよ!なココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
年末だから??
それともこんなに忙しいのはいつも??
倒れないようにね~~

* by 道楽野郎
どうも!イケメンです(笑)
僕が 行け麺 ならこの世のほとんどの方がイケメンでしょう。

忙しい時はゆっくり更新でOKでしょ。

* by はっぴぃ
クロスさせて眠るの~?
うちはいたって普通だからおもしろくない。

年末、忙しいですね。
私もバタッバタです(>_<)
ほんと、時間が足りないです。

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
家は手を中に入れて寝てる事が多いな。
クロスして寝てるんですね(☆∩艸∩)
本当に家のパパも忙しくて、恒例の年賀状作りを
マル投げさせそうなの。
こんなに際になって、掃除もまだなのに
どうしましょ。

* by はやて
ココアちゃん、手痺れない?
な~んだか12月って、気忙しい
よね~。
くれぐれも、身体には気をつけて
下さいね!!

* by ぷっちママ。
忙しいのに更新されてるだけでも立派ですよ
私なんかネタが芋ばっか…(>_<)
ぼちぼちいきましょうね。

* by ふぅー
ココアちゃん、どっちが顔だか分からないよー
でも、伸びして寝てるのね
リラックスしてるってことかな?

* by ショパンママ
気忙しい中、ココアちゃんを見て癒され
だわぁ~!
かわいい♪ウィッシュ!古くたって
構わないだにっ!伝わればヨシ!だに♪

* by nami
ウィ~ッシュ!
えへへ~。お先にアップしちゃったぞい。
何せネタがなかったもんで…(笑)
ココアちゃん起用やな~。
ワンコってなんともアクロバティックな姿勢する事あるよねwww
クリスマスは寒波が来るらしいね。
ラストスパート風邪ひかないようにね!
頑張れ~っ!!

* by みじょみじょ
ニャハハハほんとだ~ウィッシュだね^^
ココアちゃんたら、寝方もおんなのコらしいのね
うちは又おおぴろげ~だよ(笑)

* by ココ
寝てるときも気合入ってるねー(爆
なんか年末ってバタバタするよね...
無理しないでね。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
更新されてるだけで、見てて楽しいんですよ。(^^)
ココアちゃん、ウイッシュ!(^^)

* by おばば
こんにちは~!
うちのイヌも伏せしてる時にウイッシュしてますよ!
可愛いですよね!
伸縮リード見てるココアちゃんも可愛い~!
でも恐怖なんですよね!
ワタシはこのリード、冬に歩道に雪の壁ができてから使用します!
あやまって道路に飛び出す危険あるので怖いです!


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ウィッシュかぁ、久しぶりに聞いたわぁ
そういやDAIGO自体、見ぃひんもん
(見ぃひんって関東の人は分からんやろな)

手のクロス、RAFAちゃんの得意技やね
テンがときどき偶然なるみたい
ふぅは短すぎてクロスできひんわ

* by はあぶ
こんばんわ♪
ウィッシュ久しぶりですね~
DAIGOファンの母のために
ミントくんはご飯前に
『楽しウィッシュ』って技を覚えてます(爆)

短縮リードが絡まって骨折しちゃった
ワンちゃんを見たので怖くて使えない
小心者すぎるバカがここにいますよ(涙)

* by ゆっち
ココアちゃんも手クロスするんだね。
ねねもだよーーー
寝てない時でも、いっつも
クロスになってるの。
人間が足組むのと一緒かしら(笑

* by へっぽこ丸
手抜きでも更新するだけえらいよ~~
忙しいと何も浮かばないのよ私なんて・・・

ココアちゃんはじめ何処が写ってるのか
分かんなかったわ
お手手だったのね^m^
安心して寝てるのね~~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 3ころプーのおかーしゃん
忙しいときは、無理せずにねぇ~
ウイッシュポーズのココアちゃんとで
ゆっくりして、また、楽しいお話を
おしえて~(^_-)-☆

* by Fue ママ
ウイッシュ!
最近テレビをあまり見ないせいか?
聞いてないですねえ~。

ほんと 主婦業は忙しいもんね!
無理しないで下さいね!!!

* by ティクレア
ココたん☆
爆睡してて
カメラのシャッター音も
気付かない。。(笑)

本日やっと年賀状を作成しましたぁ(^_^;)

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
確かに収縮リードはしっかり握っておかないとすべり落ちてわんこの体に体当たりってあるよね、
ココアちゃんリードに激突されてびっくりしたんだろうね。
それにイザって時の危険もいっぱい
桃ちゃんあれ以来使ってません

すごい寝方してるね~笑
どんな夢みてるのかな

* by とも
ぶはは((´∀`*))最初ね~
どこが「手」で、どこが「顔」だかわかんなくて、
かなりの時間、ココアちゃんの画像を見つめてましたっ( ´艸`)ムププ

もう、眼まで弱ってきたみたい~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する