12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 






メリー

IMG_7003-cocoa.jpg 








クリスマス!!!

IMG_7002-cocoa.jpg 






ステキなイヴ&クリスマスをお過ごしくださいね~!






リボンライン


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいておりますが、
ただいま多忙につきコメントを残せずに退散させていただくことがあると思います。
ご了承くださいませ(><)




ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
メリークリスマスのポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (31) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
めりーくりすます!!
クリスマスくらいはゆっくりしましょう★

なーんてね!
私は今日もバタバタよ~~~

* by 飼い主さん
メリークリスマス!
ココアちゃん、サンタさんのプレゼントは何かなあ~。
明日の朝、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ~。(^^)

* by ゆっち
メリークリスマス☆
仕事したくなーーーい!!

ココアちゃん、クリスマスリボン
可愛いね

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
メリークリスマス!
我が家も今日はパーティーですよ(☆∩艸∩)

* by kana母
メリークリスマス~
我が家は クリスマスなんて 無~い!!
ココアちゃん サンタさん 来ればいいね~
リボン 可愛いよ~
ケーキでも作って 気分出そうかな~
(その前に 年賀状が・・・)

* by はやて
ほ~
黒いラッピングの、プレゼントかと
思ったよ~(笑)
ココアちゃんにもサンタさん、来る
といいね!!
素敵なクリスマスをね~。

* by sho
ココアちゃんとミクロちゃんも
素敵な イブ・Xmasを~☆

* by ココ
メリークリスマス♪
どんなイブをお過ごしかな?
うちはいつもと変らないかな...^^;
素敵なイブを~☆

* by ぷたむくママ
メリークリスマス☆
おリボン、かわいいね♪
楽しいイブをお過ごし下さいね
ヽ(o・ω・o)ノ

* by ゆうこmama
メリークリスマス!(*^^*)b
ココアちゃん可愛い~~~♪
真っ赤なおリボンめっちゃ可愛いですね。

ココアちゃんにサンタさんが来ますように♪
楽しいイヴを~

* by ショパンママ
めり~くりすます!
ココアちゃん、かわいい♪すっごいかわいい!

素敵なクリスマスを!

* by とも
メリークリスマーーース★☆
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

何にもクリスマスらしいイベントを
企画してない、今年の我が家・・・

ワンコ飼ってから、
年々、手抜きになってるんだけど(;・∀・)

* by ぷっちママ。
メリークリスマス☆
サンタさんはココアちゃんに何のプレゼントをくれるかな~??
楽しみだね~❤

* by cocomama
今日はご家族で
パーチーかしら~

ネックレスばっちしねェ

素敵な聖夜を
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


* by ゆみんぐ
ココアちゃん、メリークリスマス☆
かわいいねーっ!

* by Fue ママ
メリークリスマス♡
サンタさんのプレゼント!
ココアちゃん また聞かせてね☆

今年も残す所後一週間 どうしましょう(泣)

* by ちぇろママ
リボンつけてるココアちゃん、可愛いー(≧▽≦)
今日私は雪の中、がんばってトリミング行ってきました。

素敵なクリスマスを。。。
メリークリスマス♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、メリークリスマス!
たまらんね、キミのそのうるうるした瞳
抱きしめたくなるがね
素敵なイヴを過ごしてね♪

* by おもちパパ
こんばんは♪
今日はクリスマスですね☆
ホワイトクリスマスになるかな♪
いい1日をお過ごし下さいね♪

* by みじょみじょ
メリークリスマス☆
ココアちゃんかわいい!
楽しいクリスマスを(^_-)-☆

* by chie
☆メリークリスマス☆

ココアちゃん可愛い~♪
ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^)

* by 道楽野郎
ども
クリスマスですね。 僕、仏教ですが…
まあ 楽しく行きましょう!

* by ミモザ
メリークリスマス!

ココアちゃん、かわゆいっ。

ココアちゃんがプレゼント?!
こんなプレゼントならいつでも受け付けてます~。

* by ふみふみ
メリー・クリスマス☆

ココアちゃん可愛い♪
耳に所にかけるリボンなのかな?

このタイプのアイテム、初めて見ました~
うちってそういえば、クリスマスコスチューム1つも持ってないなぁ。

↓足の長いココアちゃんだからできるんですね(^^)
うちのココアは前足が短いから
クロスできないわ、きっと(笑)

* by まぐ
可愛い!ヘアバンド?スヌード…?
ココアちゃん似合ってるよー^^
メリークリスマス☆
ココアちゃんにもサンタさんくるかなー♪

* by おもちパパ
こんばんは♪
どうですか~まったり過ごしてますか??
しかし今日は寒いですね~><
雪降ってます??
寒過ぎて散歩が一瞬でしたww

* by へっぽこ丸
は~~い
メリークリスマスですのよん
楽しいひと時をお過ごしくださ~~イ

* by アニコ
メリークリスマス

でも、実感ないなぁ~

年なのかなあ???

mikurokobeさんは楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
メリークリスマスです♪
素敵なクリスマスを過ごされました!?
もう明日からはお正月を迎える忙しモード
ですね。
手をクロスさせて寝てるココアちゃん、可愛いですね。
無防備なところが、たまらない
ですね~(^^)

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃ~ん
素敵なクリスマス、過ごせましたか(^^♪
おしゃれして可愛いですよ~(*^_^*)
mikuroさん、何かと慌ただしい年末ですが
風邪などひかないようにお過ごしくださいね~(^_-)-☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する