FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
犬いらっしゃいませ2 








ママたん♪わちきと遊びませんこと~?!

IMG_7019-cocoa.jpg 






と、そんなかわいいお顔で言われてもねぇ・・・(^^;)

いろいろやることあって忙しいのだよ。












ママたんったら相手にしてくれませんのよ!ぷんぷん!

IMG_7029-cocoa.jpg 












年末はつまらない!ですのよ

IMG_7017-cocoa_20101229151240.jpg 





そうね(--)ココアには年末やらお正月やら関係ないもんね。



でもね。

掃除もちょっとくらいはしなきゃいけないし(ちょっとかよっ!)。



何よりも年賀状がまだまったくの手付かず状態なんだもん。

そろそろやんなきゃパパさんに叱られるぅ~~~~!!(>0<)



と言いながらこれから夕飯を作るべよ。

今日はクリームシチューだす。




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
年末のためコメントを残さず退散させていただくこともございますがご了承くださいね。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ふてくされ~のココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (32) * Trackback : (-) |

* by ゼロ子
年末ってあっちゅう間よね(^_^;)

今日から帰省します。

今年はたくさんのコメントありがとー。
お会いできるタイミングを逃してしまったけど来年はきっとお会いできると信じて・・・(^^)
良いお年をおむかえくださーい。
そして来年もよろしくね。

* by ショパンママ
クリスマスが過ぎると、あっという間ですね。。。

実は、私も自分たちの年賀状まだです。。。
それなのに、今晩、飲みに行く気満々です。
まずいです。。。かなりね。

体調は戻りましたか???

* by ゆっち
一緒だよーーーー
年賀状って何???状態です。
掃除やら、お正月の準備で
大忙しだよね~
ココアちゃーーん、ねねも暇暇で
ふて寝してるよん(笑

* by 飼い主さん
こんにちは~。
年末は忙しいですよね。
ココアちゃんが、お掃除を手伝ってくれるといいのにね。(^^)

* by ゆみんぐ
クリームシチュー
大好きっ♪
これからお正月の時期
和食が多くなるから
その前に洋食いいねーっ。

ウチはやっと年賀状おわったけど
そうじがまだなのよねー(^_^;)

* by chie
ココアちゃんトリミングでますます可愛くなっちゃって♪
お耳短いのもいいね。ポンポンのあんよも相変わらず可愛い♪

大掃除。。。私もまだです~(><)
明日こそやらねば!
こうして毎年ドタバタするんですよね。。。
わんこは暇だけどね(笑)

* by まぐ
ココアちゃんトリミングしてきたのね~^^
可愛いー!マズルがホワホワになったねー。
顔バリは美しいけど、毛がある可愛さもやっぱり良いね(*´ェ`*)
人間達は年末ってだけでなんだかワタワタしてて、ワンから見たら不思議だろうなぁー。
クリームシチュー良いな^^寒い冬には最高ッスよねー☆

* by nami
クリームシチューうちも良く作るよ。
マッシュルームとブロッコリーは絶対入れる!
寒い夜は最高~♪

ふふ。ココアちゃんヒマッ子なんだ(笑)
同じく。うちのはっぱもふてくされてますわ。
年末年始、ママンは何かと忙しいのよ~☆

ココアちゃん、トリミングして益々幼くなったね(^-^)カワユス♪
すっきりしてお正月迎えるのいいな~(^^)d

* by キキコ
年末は忙しないねえ><;
なんか、忙しない;;
やることが多すぎるからかな(^^)
と、自分に言い訳しまくりです(笑)
ココアちゃん、よかったら、うちにおいでましい~♪
お近くだったら、いつでもいつでも
拉致りにいけるのになあ(^^)

* by ぷっちママ。
別に大掃除しなくても年は越せるよ。(笑)
ただ日付が変わるだけ。いつものように。

シチューかいいね。私も食べたいです。
明日はシチューにしよう。決定!!

* by ゆうこmama
うんうん、年末って忙しいよねぇ・・

そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

記事と関係のないコメントでごめんなさい。m(..;))m ペコリン

* by ちっぷぱぱ
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしちゃってすみません(^^;)

ココアちゃん顔バリも良く似合ってて
可愛いけど、ふわふわマズルもお似合いですね♪

今年も残りわずかになりましたね。
体調には気をつけて
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしまーす♪

* by sho
風邪大丈夫?
掃除は いつでもできるよ
まず 体を大事にしてね!

今年も いろいろありがとうございました。
明日の更新で ブログ納めにします。
来年も よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね・

* by はあぶ
わたしもシャコーで部屋の掃除
ま――――ったくやってないのに
現にPCやってますよ(笑)

ミントも究極につまらなそうです!笑

mikurokobeさんへ * by 桃ママ
わかっている毎年のことだけど(大掃除と年賀状作成)
なかなか足元に火がつかないとやれないのよね。みんなそうだと思うわ。
ドンマイ!ドンマイ!
つまらなそうなココアちゃんだけど、お正月になったらいっぱいお年玉もらえちゃうかもよ(^m^ )クスッ
ママのお手伝い(お掃除の邪魔しない)でね(^^)

今年もあと二日
最近は紅白もレコ大賞も大して見たいと思わないんだけど、これも年のせいなのかな~?
この一年色々なことがあったけど、一目だけでもmikurokobeさんとココアちゃんにあえた事はラッキーでした。
折角会ったのに、また遠くへお引越ししてしまって残念でなりません。
でもこうやってブログで繋がってますもんね。
是非、パパさんと博多へ遊びに来てくださいね。
ご家族皆様よい新年をお迎え下さい
来年も宜しくね

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あと2日・・だね
年賀状かぁ、がんばれ!
クリームシチュー、いいな
あったまりそう

* by kana母
何かしら 忙しく 訪問できてなかった~
ごめんね~
我家は お客様(義兄&義兄の息子)が
来てたので もう お正月済んだようです

ココアちゃん すっきりしたね~
夏にはまた マズルカットするの?
定番になってきたのかな?(^m^)

風邪ぶり返さないようにね~

* by やきそば弁当
確かにココアちゃんには年末はつまらないかもしれませんね~(笑)
猫の手だったらまだしもワンコの手じゃ借りてもね(爆)
シチューかぁ~。
しばらく食べてないなぁ~。

* by -
この時期
ワンコは退屈かもね~
大掃除や買い出しと
飼い主たちはドタバタ。。
でも
ココたん☆
きっと年が明けたら。。ネッ(oゝД・)b

* by ミルパパママ
mikurokobeさんへ
そうですよね、この時期は忙しくてかまって
あげられないのよね。
もう少しすると一杯一緒にいれるからね(*´∀`*)
家は娘の作ったハヤシライスでした(☆∩艸∩)
これで明日の昼も、手抜き出来そう(笑

* by みじょみじょ
ココアちゃんの困り顔^m^プフ
私も年賀状ようやっと仕上げましたよ!
掃除はまだだけど・・・
明日からお休み入るし頑張らねば!
mikuroさん今年ありがとうございました
来年もよろしくですね(^o^)丿

* by ふみふみ
ふふふ、年賀状25日までに出したサ☆(キラーン
↑なんの自慢(笑)

体調くずされてたんですね。
大人になってからあまり熱なんて出さないから、そりゃ一大事ですよ!
しっかり治して、初詣でぶり返さないようにしてくださいね。

ココアちゃんのカットかわいい~(*^。^*)
ピーナッツに近い感じかな?
お耳とのバランスもいい感じ♪
パパさんは満足されてるでしょ~(^。^)

と、これで最後のコメントになっちゃいそうなので、ご挨拶を先にさせて下さいね。
同じ名前つながりで、でもハイパーは一緒かもしれないけど社交的なココアちゃん♪
久しぶりにパピーちゃんの様子を見て、とても懐かしかったです(*^。^*)
うちのココアの調子が悪かった時は、いろいろ心配してくれてありがとうございました。
更新頻度がゆる~~いですが、また仲良くしてくださいね♪
来年もココアちゃんの活躍☆を楽しみにしています(^m^)
それでは、良いお年を~~!

* by くみちゃ
ミクロちゃんちはクリームシチューだったんだ~
うちはおでん。
料理で現実逃避、楽しいよねー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 3ころプーのおかーしゃん
ミクロさん、風邪は、良くなりましたか?
慌ただしい年末で、疲れも倍増しちゃうので
あまり、無理しないで下さいね(*^_^*)
元気に「新年」迎えてね☆
ココアちゃん、ママが相手をしてくれる時間が、少なくって不満かな~
でも、お正月来るまで、ママを見守っててあげてね(^_-)-☆
今年は、お知り合いになれて嬉しかったです☆
有難うございました

同じ兵庫県内、一緒に遊べる機会を来年は
楽しみにしていますね(*^^)v
どうか、良いお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
あはは~
笑って誤魔化す!!
私もな~んもしとらんなあ・・・
ってか、全てを忘れたいですわ・・・
ダメかしらね(笑)

* by おもちパパ
こんにちは♪
ほんと年末って忙しいよね~汗)
と、言いながらここ何日かダラダラしてる・・・
大掃除・・・したくない><
あ~今日も手つかずになるんだろな・・・(爆

* by チャオmama*
ミクロちゃ~~ん!
今年は色々お世話になりました^^
お近くなら、娘達うを弟子入りさせたかった(笑)

ゆるゆるブログなのにいつもホントありがとうね!!
来年も無理のないようにやっていきますので
どうぞよろしくね^^

良いお年を~♪

* by ココ
ふふ~。
年賀状、終わった~?
ココ家は帰省の真っ只中。
今晩は名古屋へ移動だよー。

今年は新参者の私と仲良くしていただき、
ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いいただけると
嬉しく存じます。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

* by とも
( *´艸`)クスクス
年賀状終わりましたか~?
「最後の追い込みの集中力」ってスゴイですよね!

「なんで、それがもっと早く出来ないかな~?」なんて
思っちゃいますよね~(≧ω≦。)プププ

ココアちゃんも退屈でしょうね~
うちの2ワンも、散歩にも連れてってもらえず、
家族もバタバタしてるもんだから
退屈そうに、寝てばっかりいますよ(;´Д`)

病院も休みになるので、mikurokobeさんも
体調崩さないように、気をつけて下さいね♪




管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する