12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
うさころハロー 


前回記事では温かいコメントをいただきありがとうございます。

(*T~T*)じーん!

回復したとたんに食べまくっているので大丈夫か体重?!と気になりつつ。

やめられない止まらない状態で遅いお正月を満喫中の私です。(いいのか?それで!)

by mikuro




ラインお花 





1月2日のお散歩のお話が続きますのよ。




みなさんご存知ですかしら?

わちきの特技は二足立ちでごあいさつですのよ。


さっそくご披露の場面に出くわしましたのよ♪

(*^0^*)うきうき♪







2011年初二足立ち その①なう

IMG_7642-cocoa.jpg 





たまにお散歩で出会うトイプーちゃんでしたのに、

ママたんが近づけてくれませんでしたのよ。

ぷんぷんぷん










2011年初二足立ち その②なう

IMG_7654-cocoa.jpg 





初めて出会いましたのよ、シュナウザーさんですわよ。

ちょっと生意気なヤカラでしたわよね。


そういえばママたんのいとこのおうちにもいましたのよ。

シュナウザーのボギーじーさまお元気かしら?

またイタメツケに行かねばなりませんわ。










2011年初二足立ち その③なう

IMG_7675-cocoa.jpg 





小さなチワワちゃんがやってきましたのよ。

わちき、得意の二足立ちしてごあいさつを待っておりましたのに、

ママたんが反対方向へ引っ張るからこのままピョンピョン跳んで歩きましたのよ。

ウサギ年だから跳ねるのもアリな2011年かしらね?




そんなこんなで初散歩はいろんなワンコに遭遇しましたのよ。

ゴキゲンさんで歩いていましたら、いきなりどこかのお庭から文句を言われましたのよ。




わちきは勝気なオンナ。

そーゆーの許せませんのよ。









一喝入れてやりましたのよ

IMG_7663-cocoa.jpg 





怒ると関西弁になってしまいますのよ。

(*^0^*)えへへ~♪ですのよ♪





ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
これ
二本足で立ってるココアちゃんを
前から見るとさぁ~
多分
クマが立ったときみたいな
そんな感じだよね??
そりゃシュナウザーちゃんもビビるわ(笑)


* by はやて
ココアちゃん、お見事!!
やっぱり上から目線の女ね~。
カッコいい!!

* by ふぅー
ココアちゃん、2本立ち
お見事です!

せっかく挨拶に行ってるのにそっぽ向いちゃう仔もいたようだけど
ココアちゃん、気にしないで!
強気で頑張ってね!o(*^▽^*)oエヘヘ!

* by ココ
なんかあずき見てるみたいで大笑い(爆
あずきも2本足でご挨拶よ。
でもってテンション高すぎて嫌われてます^^;
今年はもっと落ち着くかしら...

* by ゆうこmama
関西弁、めっちゃ好きですのよ。(*^m^*)

今日は仕事始めでちょっとバタバタしています。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。(*^^*)

* by 3ころプーのおかーしゃん
2足歩行~今年は、何歩までチャレンジする?
スタスタ歩いてほしいわ~ココアちゃんには(^_-)-☆
最後のココアちゃん、やっぱり関西犬
アハハ~笑っちゃいましたよ~

* by ショパンママ
素敵ながにぃ♪姿ですねっふふ可愛い♪
確かに、カッとなると関西弁が出るかも~。

みんなにご挨拶、女王様の風格だにっ!

* by ぷっちママ。
笑 笑 爆笑!!
シワをこれ以上増やさないように、ほどほどに笑わせて下さい。おもろすぎるやろ~!!
やかましいわ(怒)の場面、サイコ~❤

* by Dip父
あけおめ!
キレたら大阪のオバハンやな。(笑)
駐禁で捕まってもキップ食べてくれそうやん。

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
忙しいですか~?
太ったの~?
私も胃袋が大きくなってしまったわァ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


* by サツキの母
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~、笑わせてもらいましたよ。
ココアちゃん、今年もハイテンションでまさに上から目線でご挨拶ですね。
赤いコートも女王風でお似合いですよ。
どんな文句を言われたのか知りたいなぁ・・・




* by ヘッぽこ丸
遅くなりました
ごめんでございますのよ
でも言わせて頂きますわ

あけましておめでとうです
今年もよろしくですわ

ココアたんも二本だちですね
でんでんも最近家のなかではよくやってます
ココアたんみたいに外でできたら面白いんだけどね
喝はココアたんの勲章よ~~
今年もいったれ!
まってますよーーーーーー!!

* by めぐ
ぷぷぷ。。
ココアちゃん最後関西弁で怒ってるのね(❤ฺ→艸←)
2本立ち可愛いですよね♪♪
ワンちゃん来るたび、
いろんなパターンでご挨拶☆★
全部ココアちゃんらしくて
面白い!!(*≧ε≦*)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんの2足歩行、なんかカワイイね♪
チョンチョンって歩くんでしょうか?
家は引っ張り過ぎで、前足が浮く事があります(笑

* by ティクレア
ココたん(^_^;)
女王キャラというよりも
極妻の岩下志摩風になってない!?(笑)
2足歩行も凄いけど
そのままピョンピョンもできちゃうのぉーっ(*≧∀≦)
動画でぜひっ!!

* by ゆみんぐ
あはは~
最後のお顔、すごいことになってる(@_@;)

ココアちゃん、
やっぱ関西弁が似合うわぁ!

* by やきそば弁当
あら女王様!
痛め付けにって(笑)
おまけに怒ると関西弁?(爆)
あまりピョンピョン跳ねると腰を悪くしますわよ♪

今年もよろしくお願いします。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、二本足炸裂やん!
なのに二本足のままママに引っ張られたん
殺生なママやなぁ、挨拶したいだけやのに

どこかの庭から文句?
何、言われたん? 二本足で立つなって

* by ちゅんこ
遅ればせながらあけすぎてすみません!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

おお、ココアちゃんは仁王立ち(笑)が得意なのか!
是非次回お会いできることがあれば見せてね!

リンクありがとうございました!
近々貼らせていただきますのでどうぞよろしくお願いします~!!!

* by ゆっち
ココアちゃん、、そーいえば
二足歩行よく見るよね(^-^)
文句言われたの?
なんでーー?
怒ったお顔はすごいお顔だよ(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する