12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 




昨日は朝からいいお天気でしたのよ。

それでママたんが「お散歩行って日光浴しようぜ~!」って。

わちきもうきうきモード満開でお散歩に出かけましたのよ♪






ですのに!!!!!!











なぜかわちきはおうちにいるのですの

IMG_7989-cocoa.jpg  













お散歩をしていたら突然アラレが降ってきましたのですって! 

そういえばなにやら冷たいものがお顔にあたっておりましたのよ。



いよいよこれからというときに。











なんでやねん?!

IMG_7988-cocoa.jpg 








ママたん大慌てでわちきを抱っこして猛ダッシュいたしましたのよ。

おうちに着いたらゼーゼー言っておりましたのよ(-m-)ぷぷっ













もうアラレとやらは終わったのかしら?

IMG_7998-cocoa.jpg 







わちきはお外に行きたくてうずうずしておりましたのよ。












窓からお外を確かめてみましたのよ

IMG_7995-cocoa.jpg 







アラレが雨に変わっていましたのよ。













お散歩は10分で終わりましたのよ・・・・

IMG_7985-cocoa.jpg 





この後ママたんはわちきをおいてどこかへ行ってしまったですのよ。


アホくさっ!!ですのよ。



ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
あららら
それは災難!
それでも出かけるミクロちゃん。
そりゃ~~
わちきも拗ねちゃうわね~(笑)

* by こぐまちゃん
明けましておめでとうございます。
お久しぶりなコメントです。
あられですかー!
でもココアちゃんはあられがふろうが、雪が降ろうが…
ワンコだしお散歩したかったのかしら。
うちの犬は雨だとくじけて帰ろうとしますが(--;

* by 飼い主さん
こんにちは~。
アラレ?
そちらも寒かったのでしょうか?
ココアちゃんは、初めてのアラレ(なんか笑ってしまう)だったのかな?
びっくりですよね。(^^)

* by はやて
あられが降るなんて、寒かったのね~。
ココアちゃん、残念でしたね。

* by ふぅー
あられに当たったんじゃ痛いし
その後、雨だなんて
お天気最悪ですね。
って、わが町は一昨日から雪降りまくってますけどね(/ω\)

* by ショパンママ
あられでは、痛いものね!
でも、不完全燃焼…になるわけだに。

雨、降っていますか?今日は、たっぷり
行けるといいですねっ!

* by chie
アラレ?
関西も寒いんですね~。
関東も北風が冷たいです(><)
雨は随分降っていないので空気がカラカラ~。
でも雨だとわんこはつまらないもんね。
ココアちゃん、残念だったね。

* by ゆうこmama
えっ、アラレが?!
ココアちゃん、アラレって痛いのよ~
お家に非難して大正解よ。(*^^*)
で、mikuroちゃんはいずこへ~~~。(笑)

* by 道楽野郎
そんなもの降ってた?
今日、たまたま休みで家にいるけど…
そりゃ、姫も不機嫌だね。

ちょっと胃が…

* by ココ
西日本はお天気悪かったんだね。
こちらは晴天...
でもめちゃ寒><
で、mikuroさん、女王様残してどちらへ?

* by ヘッぽこ丸
あら可愛そうなココアちゃん!
大好きなお散歩が少しだけだったのね
しかもすぐにママたんは一人ウキウキお出掛けするなんて
なんたる事やら・・・
ココアちゃん名案があるよ
このさい家出して東京まで来ちゃいなさ~~~イ

* by ぷっちママ。
え~!!あられですか!?
寒いよね。それは…
でもそんなに寒いのにmikuroさんはどちらに!?
でも上目使いのココアちゃんかわいいですよ

* by ゆっち
あられ??
しかもお散歩の時にね~
お散歩大好きココアちゃんには
辛いわね(涙

東京もむちゃくちゃ寒くて
靴にカイロ入れて歩いたわ

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
今日あられ降ってたっけ?
雨も~?
全然知らんかったわ!
ここあちゃん残念だったねェ
明日は出かけるので
週末どう~?

* by じこ
おひさしぶりです~!そして遅ればせながら明けましておめでとうございますm(__)m
いつも読み逃げばっかりでスミマセン(;^ω^)

そしてココアちゃん、災難でしたね(汗
アラレは(ヒョウ?!)今まで一度だけ体験しましたがマジ焦りますよねっ!!
ココアちゃん、身の安全のためです。がまんしてね♪

* by ティクレア
今冬は
天気がコロコロ変わるから
せっかく準備しても雨。。(-ω-ll)
多いのよねー
ココたん☆
これは仕方ないのよ~
だって
せっかくおしゃれしても
冷たい雨でずぶ濡れでは
女王の威厳に関わるし。。(笑)
風邪をひいたら大変!!
今度ママちゃんとてるてる坊主を作っちゃう!?

* by sho
えーー ミクロちゃん地方も
そんなに寒いの?
お散歩どころじゃないじゃん。
風邪ぶり返さないように
暖かくして過ごしてね!!!

* by キキコ
ココアちゃん、残念でごじゃりましたな(^^)
雨やアラレに濡れると風邪をひいてしまうからねえ~♪
おうちにいるのが一番ですよお(^^)
↓ やっちまったあ~???(笑)
うちも同じく怒ると関西弁まるだしなの;;
オオホ~♪ 同じですわねえ(笑)
オホホ~♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうそう、こちらもあられのような雨のようなのが
降っている時がありました。
ママさんはココアちゃんを置いてどこにお出かけかしら?

* by めぐ
あらら。。
アラレが降ってきちゃったんだぁ。。
ウキウキでお散歩行こうと思ってたのに、
ほんと、なんでやねん!!だぁね(●ゝ艸・)

切なそうにお外を見るココアちゃん
かわゆいなぁ~(。→∀←。)キャハ♡

mikuroちゃんちのココアちゃんへ * by 桃
天気だったのに霰降ったの?
ココアちゃん残念やったね。でもちょっとでもお散歩できたし、もうダッシュ面白かったやろ?
ママはどこ行ったの?
七草摘みにいったのかな~(^m^ )クスッ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、残念だったね
アラレじゃ散歩中断もしようがないねぇ
それにしてもママはどこへ行っちゃったのかな
冷たい雨の中を・・・

* by Fue ママ
ココアちゃん!
せっかくルンルンでお散歩に出たのに
たった10分とは 残念ね。
mikuroちゃんもダッシュで帰って
お疲れ様でしたあ♪

ココアちゃん ピンクのフリフリお洋服可愛いね♡

* by ゆみんぐ
あはは~それは災難だったねぇ
ココアちゃん。
・・って笑い話じゃないよね、ゴメンゴメン。
ママったらどこに
おでかけしちゃったのかしらね(^_^;)

* by おもちパパ
こんばんは♪
ヒエーーあられですか!?
うちとそんなに場所変わらないハズなんですがね~!!
もしかして雨女?男?
が居るのでは^w^

コメント







管理者にだけ表示を許可する