12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




お正月はパパたんもいっしょにお散歩でしたのよ。

パパたんはわちきとのお散歩に不慣れですのよ。

でもママたんが「パパたんと歩きなさい」って言ったから従いましたの。

ママたんの言うことは絶対ですのよ。





パパたんをお散歩に連れて行きますの

IMG_7649-cocoa_20110107175453.jpg 


IMG_7650-cocoa.jpg 


IMG_7647-cocoa.jpg 


IMG_7656-cocoa.jpg 


IMG_7672-cocoa.jpg 






快調に進んでおりましたのに。









ちょっと!パパたん!!!

IMG_7673-cocoa.jpg 






わちきの前を歩くだなんて・・・・・









100万年早いですのよ!!

IMG_7676-cocoa.jpg 







愛犬に主導権を握らせてはいけません。 
by  mikuro



リボン赤


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
パパたんがんばれのポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ふむふむ
明らかになった勢力図。
ミクロちゃん>わちき>パパたん

これでOKかしら??

* by はやて
ココアちゃんも、自分をワンコと思って
ないタイプだね~(笑)
我が家も「お犬様」だわ・・・

* by とも
ココアちゃん目線のブログも、楽しいね~♪
ほんとにそんな風に、思ってそうだもんね( ´艸`)ムププ

ワンコって、ちゃんとわかってますよね~
この人の言うことは聞くけど、
この人は「知ら~~~~ん!」って感じで・・・(;・∀・)

パパたん!がんばれ~~~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)

* by ショパンママ
うちは、すぐに抱っこしちゃって…
散歩になりません。。。
パパたんが、主導権を握る日はいつ?って
感じ♪
ココアちゃん、本当に可愛い!
ぐいぐい引っ張っている感じがぷりち~。

* by ふぅー
パパさん怒られちゃった?
ココアちゃんには叶わないなー?って感じかしら?

* by みじょみじょ
ハハハ、一緒よ!うちも
完全に主導権握られてるわ・・・私
ココアちゃんmikuroさんとパパさん使い分けてんのね^^
やるね~^m^

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
いけないと判りながら、グイグイです。
ココアちゃん、耳ひっくり返って髪の毛
乱れてるよ(笑

* by 道楽野郎
なぜ?
 なぜだ?
パパさん、デッカイショルダー&お散歩バッグ…?

なぜだ? 夏用クロックス…

目の付けどころがおかしいかな

* by ぷっちママ。
ココアちゃん ちゃんとパパ・ママを分けてるね~。
パパだと100万年早い!になるんだネ。
リードを引っ張らないで~のセリフは本当に言ってそう。(笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、我が家のふぅとラピさんの
関係とおんなじです
ふぅはラピさんをなめてるからね
ココアちゃんもパパさん、手下って
思ってるのかな(笑)

* by ココ
パパたんをお散歩につれていくのね^^;
でも私、人の事笑ってられないの...
それ、まさにうちと同じ光景...(大汗

* by 3ころプーのおかーしゃん
パパさん、叱られちゃった~
ココアちゃんが、パパさんをお散歩に
連れて行ってあげてるのね~(*^_^*)
うちのココア、リーダーなので
カレンに先を超されたら
気が悪いらしいです^_^;アハッ!

* by めぐ
ぷぷぷ。。
わちきの前に歩くのは
許さない!!のですね~(❤ฺ→艸←)
パパたん、お嬢に引っ張られてる
感がいなめないわぁ~(o^^o)ふふっ♪

* by Fue ママ
うちのFueは パパさんと二人?のお散歩は歩きませ~ん!
それで 抱っこするようですよ(笑)
主導権握られてるおうち 多いんですねえ~。
どこも可愛い息子or娘には弱いって事ですか? ふふふ

* by ゆうこmama
うちのパパさんと姫萌の関係を見てるようです。(*^m^*)
同じなんだもの~
パパさんは幸せそうだけどね。
まっ、お互いに楽しければ良いよね。(笑)

* by sho
あははー パパたん がんばれー

うちの江戸さんは 
誘導できない2頭ダテのソリみたいになってますよー 爆笑ですぜ。。

* by チャオmama*
うちも一緒よ・・・
チャオに引っ張られっぱなし(泣)
こんなんじゃダメよねって思いながら
もう2歳すぎちゃった・・・
ココアちゃん!
お手柔らかにね~(笑)

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
連休予定はいっちゃったのね
残念~^m^
私も結構ぎりぎりに
なんないと
予定がねェ~
また誘うね

今日か明日には
namiちゃんちの
およばれUPする予定です♪
おそ!
(^m^)ぷぷっ

* by ティクレア
ココたん(^_^;)
耳を裏返しちゃう勢いで
パパさんに猛攻撃(≧皿≦メ)
でも
パパさんは
そんなココたんにも
デレデレなんだろうなぁ~(*^^)

* by ゆみんぐ
今日はでかけていて帰りが遅くなりました。
読み逃げ・応援で失礼します。
また、ゆっくり遊びに来させてくださいね。

ココアちゃん、耳が・・・(笑)

* by ゆっち
あはは
ママの言うことは絶対!って
ココアちゃんキッチリ言いつけ守るのね~
で、ココアちゃんの言うことも絶対!
パパさん一番下・・・?

* by ヘッぽこ丸
もしかしてでんでん???
なんで同じ様な散歩の仕方するのおオオおお
驚きました!!
アー良かった!
間違いじゃないわねでんでんの散歩も^m^

* by ちっぷぱぱ
すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

ココアちゃんは寒くても元気いっぱいなんですね!パパさん頑張って~
寒がりのちっぷにも見習って欲しい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する