123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 






わちきの頭にほこり?

IMG_8080-cocoa.jpg 










わちきのお顔にほこり?

IMG_8100-cocoa.jpg 











わちきのあちこちにほこり?

IMG_8102-cocoa.jpg 







なーんてね!



これはほこりじゃあございませんのよ。








雪とやらですのよ

IMG_8091-cocoa.jpg 






わちきのおうちのまわりは昨日一日中、

雪とやらがチラホラしておりましたのよ。


わちき・・・雪ってお初にお目にかかりますでしたかしら?

上から白いものがいっぱい落ちてきておもしろかったですのよ。

追いかけたら消えてしまいますの。

風もいっぱい吹いておりましたのよ。








わちきのお耳もこんな風になってしまいましたの

IMG_8087-cocoa.jpg 







ママたんは寒いから早く帰ろうって急ぎ足でしたのよ。

でもわちきは寒い日もお散歩だったら平気ですの。








うきうきしておりますのよ~~~!!

IMG_8110-cocoa.jpg 






ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
うきうきココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
寒いよね~…最近。
寒さに弱いチー様には厳しい季節です。

しかも、白いものが落ちてきたのね!?
白いもの=白髪じゃなくてよかった。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
ココアちゃん地方は、雪チラチラでしたか。
はやて地方は、風が吹きまくり~でした。
寒くて、はやては震えが止まらなくて・・・
ココアちゃんは、「犬は喜び~」タイプなの
ね(笑)

* by ゆっち
ココアちゃん、お初の雪は
お気に召したのね♪
さすが!元気印
風強くても、寒くても
駆け回ってる~(^^)
飼い主は早く帰りたいのにね(笑

* by ココ
お日様出てるのに、雪降ったんですね。
ココアちゃん、庭駆け回る~♪なタイプね!
あずきと一緒よ~^^
これからは飼い主が散歩辛い時期だよね;;

* by chie
わぁ~、雪が降るなんて寒かったでしょうね。ココアちゃんは元気そうだけど(笑)
うちの葵は寒いの苦手で最近はお散歩にも行きたがらない(--;
困ったもんです。

* by ちびデビル
さすが!!
たくましいココアちゃん!!
雪とか平気なんだね~~
後ろ姿が、完全に黒ウサギ(爆)

やっと正月気分が抜けました。
今日からブログ再開です!
(遅っ(笑))
また宜しくお願いします。

* by ショパンママ
うちも、雪…へっちゃら見たいです。
皆さんの所で、寒がったり、人見知りだったり。。。

元気いっぱいのわちき、かわいい♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうそう、昨日チラチラ降ってましたよね。
家の子も雪と遊ぶ事ないなぁー。
アノンは特に見た事ないかも。
寒くても散歩は別みたいで、喜んで行きますよ(*´∀`*)

* by ミモザ
昨日は寒かったよねぇ~。
京都も雪が降ったり、晴れ間が出たりの変なお天気でした。

ココアちゃんはいつでも元気いっぱいねっ。

* by ゆうこmama
携帯から失礼しま~す。

関西にも雪が降ったのね。
雪が降ると一気に寒くなるけど、
ココアちゃんは元気満々だ~。(*^^*)
子供はこうでなくちゃ!
ココアちゃん、雪を見るのは初めて?

* by Fue ママ
そうそう 昨日はほんと寒かったねえ。
十日戎の頃はいつも寒いように思いますが!

ココアちゃんは 外で元気に庭?駆け回り
お歌の通りだね♪

* by ぷっちママ。
やはり女王様はムテキングですか…
ムテキングってわからない??ほ~ほほ…

* by ヘッぽこ丸
ココアちゃんこの所お洋服が毎日違うんですね
いったい何枚持ってるの~~
でんでん最近服無し金なし・・・
なんかココアちゃん見てるとかってあげなくちゃ
とおもいますわ~~

神戸は雪だったんですね
まだこちらは見てないです
黒ぷーちゃんは雪が似合いますね

* by ティクレア
ココたん☆
さすがお散歩大好きっ子は
寒さも雪もへっちゃらなんだぁ~♪
クレアなんてちょっと外に出るだけで
((´д`)) ブルブル…してたよー
大阪もめっちゃ冷え込んだけど
雪は降らなかったよ!
お散歩に付き合わされるmikuroさん。。
防寒対策をしっかりとして
風邪引かないように。。ネッ(oゝД・)b

* by 星空月子
こんばんわ♪
おお、さすが同じココアってだけあって
寒さに強いのもおんなじ!?(笑)
うちのも、元気に走りまくりですよ~。
飼い主の寒さ、ココア知らずって感じですよね~。
お互い、耐えましょうね・・(涙)
(;-ω-)ゞ

* by ゆみんぐ
連休はずーっと寒かったもんねー。
そっかー、ココアちゃん地方も
雪が降ったんだぁ♪

千葉はなかなか降らないのよねー
子どもたちが残念がってます(^_^;)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん初めての雪だったのね。
空から降ってくる白いものを不思議にみてなかった?
桃ちゃんお初のときは口でパクパクしてたよ笑

今日は冷たい風、昨日すごい雪の博多でした
暑いといやだし、寒くてもいや
中間って最近ないよね

* by アラホーママ
ここ最近は寒い日が続いてますもんね。
ココアちゃんは元気ですね~♪
うちのワンコは寒さに弱いみたいです。
飼い主の私も寒がりです^^;

早く、暖かい春がやってくるといいですね♪

* by 道楽野郎
きききっ…
やっぱ寒いのだめなんだ~
ココア嬢、無敵だね。

ファッションや趣味に費やすお金がかなり減ったし、お酒くらいOKですよね…

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
ココアちゃん
雪にも負けずに
うきうきしてますねぇ~♪♪
ココアちゃんのお耳ぺローン♪
可愛い♡(。→ˇ艸←)
個人的に黒プーちゃんの
その姿好きです♪♪ウフ

* by チャオmama*
ココアちゃんめちゃくちゃ元気~♪
うさぎさんみたいに飛んでる!
私は完全防備でお散歩出かけるよ(笑)
体がほかほかするほど散歩すればいいけど
飼い主に似てチャオも寒がり(笑)
きっとmikuroちゃんが寒くても元気なんだろうね♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
神戸も雪だったんだ
奈良は1回だけ1センチほど積もった
でも、ふぅテンと雪景色は1枚も撮れてない
いいな、降ってきたとこ、ココアちゃんと
一緒で・・・

* by ふみふみ
とっても遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます~

わぁ雪だぁ。
関西の方もずいぶん降ってるのかな?
こちらは雪はないけど、やっぱり例年に比べて寒~いです。
うちのココアも、ちょっと外へ出ただけでブルブルです(^O^)

あら?改名されたんですね。
mikuroさん♪今年も宜しくお願いします~

コメント







管理者にだけ表示を許可する