12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
カエル1いらっしゃいませ 



いやぁ~寒いですね。

みなさん体調崩されていませんか?

寒い中、毎日のお散歩ご苦労様です。

寒いのが苦手な子はお散歩拒否かもね~(笑)

うちはご存知のようにお散歩大好きっ子なので、

私がとっても頑張ってます(TーT)



今日もお散歩のときのお話。

久しぶりに動画もあるよ~!

懲りずにココアが書いています(^皿^)

最後まで読んでやってね。


mikuro





ラインクローバー 





あれは!!!

IMG_8024-cocoa.jpg 









わちきの大好きな

IMG_8025-cocoa.jpg 









ネコちゃんですのよ!!!

IMG_8028-cocoa.jpg 









お誘いしてみようかしらね?

IMG_8029-cocoa.jpg 










ねえねえ!わちきと遊びませんこと?

IMG_8033-cocoa.jpg 










遊んで差し上げると言っているのに

IMG_8035-cocoa.jpg 









無礼者ですのね!!

IMG_8039-cocoa.jpg 






わちきはどうしても勝気なオンナ。

黙って去るなんてことできませんのよ。










ひとこえぶちかましてあげましてよ!








わちきのお散歩は楽しいことがいっぱいですのよね♪





ラインクローバー 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
勝気なココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by ちびデビル
こんだけ散歩を満喫してくれるなら
連れて行こう!って思うよね~
うちのは、アレだからねぇ(爆)

* by くみちゃ
一声モノ申す…っていうか
3声だったね!
それにしても、随分貫禄あるネコちゃんだね~

* by wool&aroa
ココアちゃんがブログ書いてるんだね!
いつも毎日が楽しそう~^o^
茶色い物体も克服できて良かったね!
こっちもホコリ程度の雪だったらいいのにな~(~_~メ)

* by はやて
そうそう、寒かろうが暑かろうが、
お散歩命のワンコには、関係ない
のよ・・・
ココアちゃんも、お散歩満喫ね!

* by ショパンママ
まんまるなネコちゃん。
ココアちゃん、わんわんって可愛い♪
うちも、ココアちゃんみたいに、座って
見るんですよ?
どうしてでしょうね?

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
最近は猫の方が強くて、逃げないですよね。
ココアちゃんのワン、割合低い声なんですね。
家は高くてうるさいの(^_^;

* by ゆっち
ココアちゃん
お上品な言葉使いなのに
「ぶちかます」って(笑
ネコちゃん丸々してるね~

* by ココ
吠えて威嚇しようが、繋がれてるワンコに対しては
猫って強気なのよね~。
てか、喧嘩になっても猫のほうが強いと思うけどね...^^;
ココアちゃん、一声ぶちかましてすっきりした?

* by kana母
コメントでお久しぶりです~
コメント残さずごめんなさ~い
読み逃げはしてたのよ~・・・

可愛いココアちゃんの 年賀状 ありがとう
ございました~(感激しました~)

猫ちゃんに一声 ぶちかまし
ココアちゃんらしい?(^m^)

* by ゆうこmama
ココアちゃんがせっかく遊んであげるって言ってるのにね・・
猫ちゃん失礼よねぇ。(*^m^*)
このあいだ萌がお子ちゃまに無視されて文句言ってたけど、
ココアちゃんも同じだ~♪
勝手に親近感。(*^^*)

* by ちぇろママ
ココアちゃん、たくさん洋服持ってるんですね(*^^*)
今日のも可愛いです♪

ココアちゃん、ネコさんに遊んでほしかったんですね。
次は遊んでもらえるといいね^^

* by はっぴぃ
うちもネコ大好き~
でも最近のネコは犬が近付いても逃げない・・・
ぷりんが顔面引っ掻かれたりしないか心配で。
あまりに近くまで寄ると引き離します。
ココアちゃん、寒いのに元気だね~。

* by ヘッぽこ丸
反応しました!!
でんでんがココアちゃんの声にこたえました
負けずと小さく(もう負けてるみたい)ワンワン
これはとても珍しい事なのよ
テレビの犬の声にも無関心なのに・・・・
お友達に慣れるかしら~~

* by ぷっちママ。
今日のお洋服もかわいいですネ
よくお似合いですよ。女王様❤
ぷっちの天敵です。猫は…

* by cocomama
ここあちゃんの
生声久しぶりね
cocoが反応してたよ!

ネコになんで
反応すんお~?
って思うよね
リードはなしたら
どこまでおっかけんのかな?

最近夜のお散歩
拒否するようになってから
行ってないわ~

* by まぐ
動画見てたらココアちゃんの声に反応して
タローが寄ってきたー^^
mikuroさん、あけましておめでとうー(←遅い)
本年もどうぞよろしくお願いしますー(←今頃)
寒くてもお散歩頑張ってたねー^^
タローはもう雪が溶けるまではショート散歩ばっかりになっちゃって…
猫に話しかけてみて、ココアちゃん的に手ごたえ?どうだったかしらー^^

* by Fue ママ
動画のココアちゃん 可愛いな♡
うちも 私の側にいるFueが 
動画のココアちゃんの声を聞いて
首をかしげてますよ(笑)

Fueは 猫ちゃんをみるとお友達感覚で
寄っていこうとするので
一度 フーッ!って
猫ちゃんに怒られました♪ 

* by ゆみんぐ
暑かろうが寒かろうが
お散歩好きなワンコには
関係ないよねー(●^o^●)
うちのココもそうよー(T_T)

今日は寒すぎ。
ワタシがくじけました・・。

* by nami
プクプクにゃんこだ~
ノラ猫さんのお顔つきだね。

ココアちゃんのお声にはっぱが反応…
というか じーっと動画見てた。
ココア姉さんには立てつけない
はっぱなのでしたwww

* by 道楽野郎
ぶちかましていただいてありがとデス。
Dolceはニャンコ大好き、しっぽふって近寄って行くけど…
片思いは続く…って事で、シャーって言われます。

人多すぎでしょ、不景気=神頼み。

* by めぐ
ネコさん☆
なんか大きいですねぇ~ウフフ
ココアちゃんはネコちゃんも
好きなんですね♪♪
遊んでくれなかったら、
一声ぶちかまし!!
ココアちゃん♪勝ち気~( *´艸`)クスッ♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ネコちゃん、ふぅも大好きですよ
いつも遊ぼって誘うけど、フラれます
遊んでくれたのは2回だけ
どちらもノラちゃんでした
ココアちゃん、ぶちかましてる割に
逃げ腰に見えますなぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する