12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



これは去年のお話ですのよね。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたのよ。

ママたんがわちきに書いてってお願いするもんだから、わちき頑張ってみますのよ。





あれは・・・・そう、2010年12月4日の夜のことですわよ。


わちきはママたんとパパたんに連れられてお出かけいたしましたの。

電車に揺られてがんばりましたのよ。








お友達のcocoちゃんもいっしょでしたのよ

IMG_6323-cocoa.jpg 







cocoちゃんがいるっていうことはcocomamaさんもご一緒ですのよ。











わちきたちが到着した場所には

IMG_6348-cocoa.jpg 








ママたんのお友達がいらしておりましたのよ。










コットンパパさん

IMG_6316-cocoa.jpg 









コットンくんですのよ

IMG_6325-cocoa.jpg 






なんと鹿児島から車ではるばるいらしたのですって(@@)

あ、お船=フェリーとやらも使っていらっしゃいましたのよ。


ところで鹿児島ってどこなのかしら?








そしてここはどこでしょう???











ププクリちゃんのおうちですのよ

IMG_6356-cocoa.jpg 







ププクリちゃんのパパとママもママたんのお友達ですのよ。

わちきププクリちゃんとは2回目の顔合わせでしたの。










ようこそボクのおうちへ! byププ

IMG_6294-cocoa.jpg 







全員集合したかしら?と思ったら、誰かやって来たみたいですのよ。











男子って・・・・・・激しいのね

IMG_6278-cocoa.jpg 







やってきたのは、またまたママたんの仲良しさんでしたのよ。

道楽野郎さんご一家ですって。











ヨーキーのsoaveちゃんとdolceちゃんですのよ

IMG_6335-cocoa.jpg 










Liberoちゃんですのよ

IMG_6331-cocoa.jpg 






このあと「コットンパパさん歓迎プチ宴会」が開催されましたのよ。




このお話続きますのよ。






ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばってるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
ほお~
ということはこれは12月中ごろの話ですな。
記憶力と勝負の記事!
がんばれえ~

* by カアチン
でた~~~!!!
また続きますね~

また改めます

* by ゆっち
おお~
去年、他の方のブログで拝見した記事(笑
2度楽しめるって訳ね(^^)
ココアちゃん、ふりふりワンピ
可愛いね♪

* by kana母
コットンパパさん はるばる九州から
楽しそうな時間でしたね~
cocomamaしゃんのところで ちょっと見たけど
また こちらで 見れるね
まだまだ 続くの 楽しみにしてるよ~
シルクちゃんは 来てなかったの?

* by おもちパパ
おはよ~です♪
いいなぁワンコ集まっての宴会~♪
絶対楽しいですよね~ウラヤマシス><
私も参加したい~(笑)

* by はやて
お~
わんこも人間も、「おにぎやか~」
続きを待ってま~す(笑)

* by はっぴぃ
コットンパパ、色んな方のブログで見かけました~!
mikuroさんが一番遅~い(≧m≦)
ワンコの集まり、楽しそう!

ヨーキーのお二人、お上品ですこと(゚∀゚)!
続き楽しみにしてま~す♪

* by まお
こんにちは~。(^-^)/

ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

わぁ~、プーちゃんいっぱい。ワンちゃんいっぱい!!
ココアちゃんは、たくさんのワンちゃんの中はもう慣れたものですね。堂々としてますね♪
ココアちゃんの洋服、めっちゃ可愛いですーvv

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうだね、ココアちゃんよく覚えてたね(*´∀`*)
楽しかった事、またもう1回楽しめちゃいますね♪

* by 3ころプーのおかーしゃん
なんか面白そう~
ププクリちゃんとこでの宴会って
普通で終わらなさそう~期待してるよ~(*^_^*)

* by ゆうこmama
コットンのパパさんの歓迎会、
可愛い子がいっぱい集まりましたね~♪
お家で歓迎会ってアットホームで素敵だわ。
盛り上がったでしょ?(*^m^*)
ココアちゃん、ご紹介がお上手~♪(*^^*)b
続きを楽しみにしてま~す♪

萌の誕生日にメッセージありがとうございました~
めっちゃ嬉しかったです!(*^^*)b


* by ショパンママ
ププ家さんをはじめ、色々楽しそうっ!
と見て風化しそうになったところ…。
記憶がよみがえりました♪
ココアちゃん、がんばってねっ!
明日も楽しみにしていまぁす!

* by はあぶ
コットンパパさんすごいですね~
アクティブって素晴らしです(笑)
わたしは車高に行くこと自体が
もう面倒くさくて~~笑

* by ココ
うんうん。
ププ家さんのところで見たよー^^
mikuroさんのおしゃべりダンナさんって
めっちゃ男前なんですってね!
ジャニーズ系?

* by みじょみじょ
お久しぶりです、ちょっとバタバタで読み逃げしてました^^
いやー楽しそうだわ~♪
コットンパパさん鹿児島から!
そっかぁ!あちきも長崎からでも行けない事はないわね(笑)遠いよね~
二足歩行・・・私感激して見てました@@
どうやって教えたの?

* by キキコ
美形さん揃いだあ~(*^^*)
ステキな宴でしたのね。
つづきが超たのしみです~♪
↓ ネコちゃんに、ぶちかましちゃったのん???(^^)
って、ココアちゃんはやさしいわあ。
まだまだ、ぶちかましの域には達してないわよん(笑)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん電車は大丈夫だったのかな?
鹿児島からのコットンパパさんの歓迎会パーティ いっぱいお友達さんが集まったのね
楽しみ~~~♪
ココアちゃんワンピきておめかししてるね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
きゃ~♪
可愛い子たち大集合ですね♪♪
ワンコに囲まれて
楽しい宴会だナァ♡→ܫ←♡
ココアちゃん背中ハートのお洋服で
可愛いね♪♪

* by Fue ママ
まあ 楽しそうね♪
みなさん どんな話題で盛り上がるのかしら?
ワンちゃんたちはどう?
みんな 仲良くできたのかな?
続きを楽しみにしてますね♡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、ついにコットンのパパさん登場!
写真は残ってるけど記憶は大丈夫?
その日と前日、奈良でご一緒したけど
遠い昔、あれは夢?みたいな(笑)
ミクロさん、がんばれ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
おそすぎ~(♡^▽^♡)
だけど・・・楽しかったな~って
また思い出しちゃったわァ
だって~久しぶりの
夜のおでかけだったしい~
終電のがしちゃったしい~(^m^)ぷぷっ
お昼に会うのもいいけんど
アルコールはいるのも
また格別よね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する