fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)

かえるサンキュー 
見に来てくれてありがとう~!




mikuroよりひとこと。

昨日はPCタイムが取れず、コメントを残さずに応援のみで退散させていただきました。

すいませんです(^^;)




ライン丸 





プチ宴会連載中なのだけど・・・・・。







今日はお休みいたしますのよ

IMG_8120-cocoa.jpg 






わちき、今日はブログを書いている時間がございませんのよ。

せっかく遊びにきてくださったのにごめんなさいですの。







また明日来てね~!ですのよ

IMG_8138-cocoa.jpg




ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
そんなこともあるさ!
忙しすぎてたおれちゃだめよ~

私も今日は地獄です…

* by 道楽野郎
↓ココちゃんガウガウでしたね~
でもカワイイから許しちゃいます。

忙しいそうですね、
僕は怒涛の二日酔いで…

* by ぷっちママ。
忙しそうですね~。まだまだ寒いので
風邪などひかれませんように。
無理しないでね~。続きを楽しみに待ってますよ~。

* by はやて
今日は日曜だもん。
お休み、お休み!!

* by ミルパパママ
ココアちゃんへ
そんな日もあるよね♪
今日は日曜日だから、お出掛けかな?

* by kana母
今日は寒いからね~
でも お忙しくしてるの?
たまには ゆっくりね~

* by ショパン
そうそう!mikuroちゃんは、日々多忙だから
休める時、お休みしましょっ!

ん?忙しいからお休み?
ゆっくりしたいからお休みじゃないんだ…。

* by cocomama
今日はお休みでしゅか?
cocoちんは
久しぶりに更新したでしゅよ!

今日は寒いよね~
雪が降ってるわ

* by ゆっち
忙しいんだね。
そちらは雪大丈夫?
ねね地方吹雪でございます・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ヘッぽこ丸
頑張れよ~~!
なんだか分かんないけど応援してみました
倒れるでないぞよ^m^

* by ティクレア
ココたん☆
忙しそうだけど
しっかりとゴハンを食べて
風邪ひかなかいようにね(^_-)-☆

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ほいよ、今夜は応援だけして
明日また来るわ

* by めぐ
忙しいときはお休みして
ちょっとでも
ココアちゃんと過ごす方がいいですよ♪♪
癒されるし(o^ ^o)

記事の続きはまた
楽しみにしてます~☆★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ココアちゃんの顔見にまたお邪魔するざます(^_-)-☆
mikuroさ~ん、食事時心鬼に!私も頑張ってみま~す^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する