12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





一日空きましたけどププ家さんでのプチ宴会のお話の続きですのよ。




お酒を飲んだりおいしいものを食べたりおしゃべりしたり。

みんなで和気あいあい楽しい時間が過ぎてゆきましたのよ。



わちきも・・・・・・







コットンパパさんに抱っこしてもらったり

IMG_6322-cocoa.jpg 











道楽お兄ちゃまに抱っこしてもらったり

IMG_6342-cocoa.jpg 










クリスちゃんと再会を喜び合ったり

IMG_6359-cocoa_20110116213019.jpg 


IMG_6346-cocoa.jpg 






きゃあ~~~(*>0<*)スクープ写真ですのよ~っ!


わちきの心のダーリン、おもちくんへごめんなさいですの。

わちき浮気しちゃいましたのぉ~~~~っ!







そんなクリスちゃんはなぜか・・・・








わちきのパパたんのお膝で

IMG_6338-cocoa.jpg 









爆睡でしたのよ

IMG_6339-cocoa.jpg 







わちきのパパたんあげましょうか?






こうして楽しいプチ宴会は終了いたしましたのよ。

ちなみにcocomamaさんは終電を逃してしまいましたのよ。

お気の毒さまでしたの。



コットンパパさん&コットンくん、またお会いしましょうですの~!




ラインキラキラ 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

* by れおんパパ
コットンのパパさんにもお会いしているし、
ププ家にもお会いしているので、
なんとなくココアちゃんの
大きさが分るなぁ~
お家で宴会は犬達もゆっくりできていいですね。

* by くみちゃ
心の恋人はおもちちゃんなんだ!?
私の心の恋人はコジくん!
心のアイドルはジョーくんだよ~~

* by ププ家(パパ男)
年末のCOCOちゃん怪獣動画を、
パパ男は撮影していましたが、
年末に整理して削除しました。
暴露してもよかったのなら、
動画でアップしたのに残念・・・
またの飲み会で撮影します。


* by ちびデビル
宴会、いーねー!
コットンパパ、飲みそうだね~w
ココアちゃんのパパ
やっぱりしゃべりまくり?(笑)

* by ゆっち
がはは
「パパさんあげましょうか?」とか
終電乗り過ごしたcocomamaさんに
お気の毒様の一言(^m^)
クールなココアちゃんに大笑いよ

おもち君ヤキモチ妬いちゃうよーー

* by ココ
ココアちゃん、浮気なのー?^^;
やっぱ本命はおもちくんなんだ(爆
パパさんのお膝でおくつろぎのクリスちゃん、
かわいいね~♪
パパさん、足、しびれなかったのかしら~?(苦笑

* by cocomama
cocoちゃんの
スクープ写真
みなしゃん意外だったみたいですねェ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
kikuroちゃ~ん
動画はダメよ~~~(爆)
cocoタンお婿さんに
行けないワン!
(^m^)ぷぷっ

namiちゃんとこでも
怪獣やってたっけ!?


* by はやて
ぷぷぷ~
楽しい宴会、お疲れ様~。
パパさん、お持ち帰りされなかっ
たのね(笑)
よかったのかしら・・・?

* by まぐ
楽しそうですねー^^
ってココアちゃんスクープされちゃった!?
衝撃チュー写真ね( *´艸`)
パパさん、きっと寝心地良い膝(?)してらっしゃるのねー^^
ココアちゃんやきもち妬かなかったー?

* by ショパン
本当、楽しそうな宴会…素敵な思い出ですよネ♪
ココアちゃんのチュー、しっかり覚えておき
ますね♪

なんだか中途半端な風邪です。
更新する気力がわかず今日もお休みです。
でも、食欲もあるし…軽く、年末年始の
疲れが出てきたかしらねぇ。

* by ゆうこmama
きゃ~!これはスクープだわ。(*^m^*)
ココアちゃん本命は誰?
ん?パパさんあげちゃうのー?!
本当にあげちゃって良いの?(笑)

cocomamaさんが終電を逃しちゃうくらい楽しかったのね。

* by ぷっちママ。
わんこ繋がりの宴会…楽しそう~。
遠い所からの集まりでも和気あいあいで
これからも良いお付き合いが出来るお友達は
サイコ~ですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
しっかりと撮られちゃったね~
人もワンコも
楽しく盛り上がったんだね!
ココたん☆
パパちゃんはココたんLOVEなんだから
あげちゃダメよ~っ!乂(´Д`;)

* by チャオmama*
ココアちゃんみんなに抱っこしてもらって
良かったね~♪
スクープ、この浮気者~~(笑)
いや、そもそもおもちちゃんは心のダーリンだからいいのか!(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
あれれ、ココアちゃん、パパさんをあげちゃていいのかな?
パパさん、悲しむよ~。(^^)

* by ヘッぽこ丸
パパたんいらないのお??
ヤバいじゃないのその言葉!
ココアちゃんとパパたんの間に亀裂かああ

ほんとはココアちゃん優しいから貸してあげたのね
心じゃなくてお膝だけね!!

パパたんわんこにもてますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ミルパパママ
ココアちゃんへ
みぃーちゃった、みぃーちゃった♪
フォーカスされちゃったよ。
その間にパパとられちゃいましたね(*´∀`*)
終電に間に合わなかったcocomamaさんはタクシーで
御帰還かしら?
ほんと、楽しかったんですね(*´∀`*)

* by ゆみんぐ
今日はアドバイスありがとうございました☆寝る前に少し何か
食べさせることにしまーす(^_-)-☆

ココアちゃん、
ちゅーしちゃったのね~(*^_^*)♪

* by 星空月子
こんばんわ♪
ブログ1周年企画に参加下さりありがとうございます。抽選までしばらくお待ちくださいね。
お祝いコメントもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。(o'∀'人)

とっても宴会楽しそうですね!!
美味しいものを飲んで食べて、ワンコ沢山パラダイスです!いいな~!

毎日寒いですね!
どうぞ、お体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
きゃ~♪
ココアちゃん衝撃スクープ!!
心のカレシには内緒ね(o^^o)♪

でも、パパのことは
取られても大丈夫なのかしら!?ウフフ

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
え~~~cocomamaさん終電逃したの?
ってことはお泊り?
そっちが気になる桃ママでした 笑

ココアちゃんのパパさんの胡坐の上で爆睡してるね、
寝心地よかったのかな~

* by kana母
え~ ココアちゃん 浮気~?
こりゃ スクープだわね~
でも ココアちゃん モテモテやん
羨ましい~・・・byまろん

えっ パパさんは あげちゃってもいいの?
(^m^)

* by Fueママ
まあ~ ココアちゃん! 浮気ですか?
スクープ写真撮られちゃって♡

パパをあげちゃってもいいの?
ママが悲しむんじゃないですか?

遅くまで宴会が続いたんですね!
楽しそう♪ 

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、ココアちゃん、クリス君とキッスしたの?
あらあら、いいの?公開しちゃって
それにパパさん、貸したりして大丈夫?
cocomamaさんが終電を逃した?
ホントに?楽しかったんだね、宴会が


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する