12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




今日もしつこくはっぱちゃんちでのクリスマス会のお話ですのよ。

長らく続いてきたけど最終回ですのよ。


なんのこっちゃ??っておっしゃる方は前回を見てくださいですのよ。




ライン水玉 





わちきとcocoちゃんがママたんたちと戯れたりおうち探検していると、

はっぱちゃんがひとりぼっちでこちらをのぞいていましたのよ。








ピアノのイスに隠れているはっぱちゃんですのよ

IMG_6910-cocoa.jpg 





わちきははっぱちゃんを遊びにお誘いしましたのよ。



そしたら。






はっぱちゃんってばソファに逃げちゃいましたのよ

IMG_6903-cocoa.jpg 


IMG_6904-cocoa.jpg 


IMG_6905-cocoa.jpg 


IMG_6906-cocoa.jpg 


IMG_6908-cocoa_20110120173109.jpg 




わちきはママたんからイスやソファに上ってはいけませんって言われていますのよ。

だから下から一生懸命はっぱちゃんをお誘いしましたのよ。

あんまりしつこくしていたものだからこの後ママたんに捕獲されてしまいましたのわちき(--)




そんなこんなでとっても楽しいクリスマス会はあっという間に終わってしまいましたのよ。

またはっぱちゃんやcocoちゃんと遊びたいですの。




ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ブログがんばるココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
えら~~~~い!
ココアちゃん惚れなおした!
さっすが~
どんな状況であろうと約束を守るのね!

* by ココ
ココアちゃん、上れないんじゃなくて
上っちゃいけないから上らないのね!
なんてお利口なのーーー!!!
ぷぷ、ママに捕獲されちゃったんだ^^;
残念だったね。

* by chie
ココアちゃんえらい!
それにmikuroさんのしつけが徹底されてるんですね~、感心です。
私も見習わないと!(^^;;

* by まろんパパ
ココアちゃん、ソファには上がらないんですね~偉いなぁ!
(階段も上がらないんだからソファーも上がらないか?)(笑)

それよりもはっぱちゃんのしっぽINとココアちゃんのビンビンとが対照的で(*^_^*)
笑っちゃいました

* by ショパンママ
あっぱれ!ココアちゃん。お利口さん♪
徹底された教育を受けて、実行!
見習わないと…と思うのです。まぁ、うちは
ソファーなるものがないんですがね。

はっぱちゃんとまた、遊べたらいいねぇ!

* by とも
ココアちゃん、お利口さんですね♪
「なんでソファーに上がってるの?」って
はっぱちゃんのこと、不思議に思ったのかもしれませんね~( *´艸`)

はっぱちゃん♪
母性本能をくすぐられます・・・
「オバチャンの所においで~~~!」って、近寄ったら
見事に逃げられそうですが(ノ∀≦。)ノぷぷー


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ピアノの下に隠れてるはっぱちゃん
カワイイね♪
ココアちゃん、ちゃんとママの言いつけ守ってるんだね。
エライナァー。
家の子達は言う事聞かないのよ(^_^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
ちゃんとママさんとのお約束を守ってるココアちゃん偉いわー
うちは娘たちが何でもOKしちゃったものだから
ソファーの上り下りも、玄関に飛びでてくのも
なんでもしちゃうの・・・
小さい時からの躾が大事よね!

* by はやて
ココアちゃん、さすがだわ~!!
女の中の女よ!!
どんな状況でも、お約束を守れるなんて、
すばらしい。
はやてなんて、おバカわんこだから、な
~んにもお約束、守ってないな・・・

* by ヘッぽこ丸
わあ育て方が同じだわ!
と言いたいがmikurosさんから色々
アドバイス貰ってるからおなじのなるのよね
うちも飛び乗り禁止だもん
ココアちゃん辛いよねホントは簡単に・・・・
でもだまっておきましょうね
能あるブタは爪隠すですもんね!!
あ!ブタはでんでんでしたね

* by ゆっち
はっぱちゃんのブログでも
言ってたね
ココアちゃん、ママの言い付けは
ちゃーんと守ってオリコウちゃんだわ~

* by ぷっちママ。
ココアちゃん お利口ね~。ちゃんとママの言う事守れてね。
お家だけでなくてよそのお家でも守れるのね
すごいすごい!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 飼い主さん
こんにちは~。
お友達と遊ぶのって、楽しいですよね。(^^)
ココアは、きょう新年会をしてきました。
楽しかった。
ココアちゃん、次のお集まりは?
楽しみだよね。(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うんうん、ソファや椅子にはのぼらない方がいいよ
ママはえらいね、ココアちゃんもね
ふぅもソファにはのぼらない(のぼれない?)
でも、テンがねぇ、ピョンピョンしちゃう

* by nami
ココアちゃんとはっぱの中で
こんなやり取りがあったとわ…(笑)

しっかしココアちゃん、ホント偉いよぉ~。
私もちゃんと躾しといたら
もっとゆっくりソファーに座れたかも。
ってつくづく思いますわ。
…今もソファーの上で偉そうに寝てるし(;-_-) =3 フゥ

* by kana母
ココアちゃん お利口さんだ~
ちゃんと 他所のお家でも お約束
守ってるなんて・・・あんたはエライ!!

はっぱちゃんに 振られちゃったのは
寂しいけどね・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おもちパパ
こんばんは♪
ココアちゃん何てお利口さんなの~!!
うちの子も見習ってほしいものです・・><
少しあずけますので躾ヨロシクお願いします(爆

コメント







管理者にだけ表示を許可する