12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ2 






トリミングとやらに行ってまいりましたですのよ

IMG_8341-cocoa.jpg 








全身はこんな感じですのよ

IMG_8361-cocoa.jpg 




わちきのテンションだだ下がりですのよ。

バロメーター=しっぽもしょんぼりですの。



実はママたんが日にちを間違えていましたのよ。

朝ごはん食べてお散歩に行く準備をしていたらおうちに電話がかかってきましたのよ。

いつもわちきをキレイにしてくださるおねーさんからでしたのよ。

ママたん大慌てでわちきを連れて行きましたのよ。

心の準備もないままに・・・・。






わちきとっても疲れましたの

IMG_8352-cocoa.jpg 









そーっとしておいてくださいましですのよ

IMG_8384-cocoa.jpg 





リボンライン 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
かわいいココアにポチっと
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
うはは
忙しくし過ぎると
もう自分のスケジュールが管理できないよね!
マネージャーでも付けるか!(笑)

ココアちゃんお疲れネムネム写真、かわゆい…

* by 飼い主さん
こんにちは~。
心の準備って、いりますよね~。(^^)
でも、可愛くなったから、よし!(^^)
ココアちゃん、お疲れさまでした。(^^)

* by れおんパパ
これだったんですねw
そんな事を心にも思わずに
朝ご飯食べてて電話ですか・・・
ほんとビックリでアワアワですね。
ココアちゃんお疲れさま~

* by はやて
それはそれは災難でしたね、ココアちゃん。
恨めしげな目が、全てを物語ってますね(笑)
でも、スッキリしたからヨシ!!

* by ぷっちママ。
今度のカットもかわいいです~❤
マラカスのようなおててと足。きれいです。でもお手入れが大変じゃないの!?
ずぼらな私には無理です。(-_-;)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
だだ下がりな尻尾がらしくなくて可愛い♪
お散歩に行く前で良かったですね!

大きなお目目が、うとうと…可愛い。。。
うちは、来週です。。。カレンダーに
書いておきました!

* by ゼロ子
あらら、お散歩からトリミングに急遽変更になっっちゃったですかーココアちゃん
お疲れ様~
今にも閉じそうなおめめがキュートよ~


ほんと忘れちゃうのよねー(^^)
トリミングやノミやダニのお薬やフィラリアのお薬、ワクチンやら狂犬病の注射月1回年1回やらねばならない事あるもんねー。
最近はメモしまくりです( ..)φメモメモ


* by ミルパパママ
ココアちゃんへ
ココアちゃん、トリミングは疲れちゃうよね。
アララ、ママさん忘れちゃったんだ。
でも、綺麗にフワフワになって良かったね(*´∀`*)

* by ココ
あちゃ><
お散歩返上?
トリミング、お疲れ様。
マズルもすっかりまーるくなったね^^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わっ、ココアちゃん、それは大変やったね
心の準備とかちゃんとメイクとかしないとね
サロンのおねーさんに恥ずかしいやん
ママに一言クレームつけた?
おやつくらいで許したげてね

* by ゆうこmama
ココアちゃんお疲れさま~
ママたん日にちを間違えちゃったのねぇ。(*^m^*)
親近感だわ。(爆)←常習犯だもん

そっかぁ、
トリミングって心の準備が大切なんだぁ。( ..)φメモメモ

* by Fueママ
そうだよね!
心の準備大切よね!
ココアちゃんのお疲れ感がよーく
わかります♪

明日は たっぷりお散歩に行ってらっしゃーい♡

* by ゆみんぐ
お散歩とトリミングとやら。
どっちがいいかっていったら
絶対お散歩だもんねー!
もーぅママったら(T_T)
明日はぜーったいロングお散歩決定ね!

* by ティクレア
ココたん☆
心の準備もないままに
トリミングされちゃったんだぁ~(^^ゞ
ママちゃんも忙しかったから
コロっと忘れちゃったのよ。。ネッ(oゝД・)b
でも
かわいくなったじゃな~いv(●≧Д≦●)!
mikuroさん
お見舞いのコメントありがと~<(_ _)>
おかげ様で熱も下がって通常の生活に。。
でも夫婦共倒れはきつかったぁ~(^_^;)
mikuroさんも
うがい&手洗い&マスクで予防してくださいね!

* by まろんパパ
はははは、やっちゃいましたね~
ココアちゃんにはトリミングの為の
準備が必要なんだね~さすが姫(笑)
とってもかわいいですよぉ~(*^_^*)

* by キキコ
ココアちゃん、怒っているのでするか(^^)
テンション、だだっさがり???
どうしたのかな???(^^)
って、笑っているわたしざんすよお(笑)
↓ はっぱちゃん、元気そうでよかったあ!ココアちゃん、お誘いしたのねえ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
ココアちゃんさっぱりして
可愛い~~~♡→ܫ←♡
でも、ほんとテンションだだっさがり
しっぽ見えてないですよ~!!ウフフ

トリミング後は疲れるよね。。
ゆっくり休んでね~♪♪

* by ミモザ
トリミング、カレンダーにしっかり書いておいてもうっかりってあるよねぇ。

ココアちゃん、オンナにはお出かけの準備があるのよねぇ。
ママにしっかりクレームいれとかないとね。

* by へっぽこ丸
間に合ってよかったねココアちゃん!!
あ!お疲れさまでしたね
心の準備必要だもんね
でも可愛くて良いよ~~

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
↓ソファーは禁止っていうより、ちゃんと守ってるココアちゃん偉いわ。
不意に降りて骨折なんてあるからね。

mikuroちゃん間違ってたんだ
でも親切に連絡くれてよかったね。
確かに心の準備できなかったね。
mikuroちゃん慌てたやろ~~

* by ちゅんこ
トリミングお疲れ様でした!
ココアちゃんムスタッシュだ~♪
可愛い~!!!

しっぽだだ下がりの女王様はしおらしくて可愛いですがね(笑)

* by kana母
ココアちゃん お疲れ様~
急だったので 心の準備が?

そうね カレンダーに 書き込みしなきゃね
私なんて 書いてても 忘れそうになるよ~

まろん ココアちゃん 振るかしら・・・
わん嫌いだからな~(T0T)

* by 星空月子
トリミングでスネスネモードですか?
こちらのココアちゃんは姫なんですものね。
(笑)

プレ企画残念な結果でごめんなさい。
せっかくガチャポン買ったんで、また企画しますよ。懲りずにまたチャレンジしてみてくださいね!!ご参加ありがとうございました。(o'∀'人)

コメント







管理者にだけ表示を許可する