12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


いつもご訪問、コメントありがとうございます。

前回記事の遊覧船はこの日はお休みで乗船できませんでした。

もうひとつ遊覧船があってそちらは運行していましたが、

乗船時間が約40分ほどかかるのでまた次の機会にしました。

一応ワンコも乗船OKのようですが、デッキのみらしいですよ~!


mikuro



ラインハート1 





今日も続けて神戸ハーバーランドでお散歩のお話ですのよ。



いいお天気で気持ちがいい日でしたのよ。

パパたんとママたんといっしょだからわちきはとってもうれしくてごきげんさんでしたのよ。






でもなぜか

IMG_8230-cocoa_20110125150212.jpg 







ハーバーランドに来てまで

IMG_8231-cocoa.jpg 








訓練させられているわちきですのよ

IMG_8232-cocoa.jpg 








このお船の中ではお食事ができますのよ

IMG_8233-cocoa.jpg 





わちきたちワンコは中に入れませんのよ。

残念ですのね。

でも揺れると気分が悪くなりますのよ。

ご用心ですのよ。








この下には何があるのかしら?

IMG_8236-cocoa.jpg 






いろんなことに興味津々のわちきですの。








次はカフェへまいりますのよ♪

IMG_8240-cocoa.jpg 





ラインハート1 



ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ごきげんココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
興味津々、いいことだ~^^
水面見てる時のしっぽの下がり具合がいいね(笑)
本当はちょっと怖いのね(笑)

* by はやて
ココアちゃん、しっぽ下げつつも、覗き込む
なんて、勇気あるわ~。
はやてなんて、手足踏ん張って抵抗するもん。
物凄くへたれですよ・・・

* by ゆっち
遊覧船、デッキだと今は寒いね~
ココアちゃんがシッポINしてるの
久しぶりに見た~(笑
怖いけど、興味の方が大きいのね

* by kana母
ハーバーランドまで 来て 訓練?(^m^)
折角 楽しんでいるのにね~
海 何か見えたかな~
ココアちゃんなら 飛び込みそうだわ~
遊覧船 デッキならワンOKって
今時期は 無理よね~ 夏だわね

* by ココ
広いし車も来ないし人もいないし、
訓練するには絶好のコンディションだったんだね^^;
海の中に何見えた?
いっぱい興味持つ事は色んなお勉強になって
いいんだよね。

* by キキコ
ココアちゃん、なんの訓練をしてたの?(^^)
風が強かったでしょう~♪
ワンコokの遊覧船もあるみたいです。
暖かくなったら、乗ってみたいなあって。
思っているのですが。
船酔いするかなあ?ワンコが。
ココアちゃん、海におっこちそうなくらいで。
ハラハラでしたわよん(笑)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
遊覧船はお休みだったんだ。
前に乗ったとき、すごい揺れてて、淡路大橋付近から神戸空港近くまでの遊覧が短縮されたの。
乗っていても揺れてお船恐怖症になってたかも。
天候のいいときがいいね。

パパさんハンチン株っておしゃれ~~~
帽子の似合う人っていいな~~
ココアちゃんも海に興味津々ね。
カフェはドッグデプトさんかな?


* by ぷっちママ。
わんこも船酔いするのかしら?
どうなんだろうね!でもこの時期のデッキは寒いからね~。季節が良かったらサイコ~かもね…(^^♪
水面覗くココアちゃん。尻尾インしてますね
ハイパー娘のココアちゃん。
怖かったかな?

* by へっぽこ丸
一に訓練二に訓練
ココアちゃん訓練は大切よ
海上自衛隊の道は長そうですね
やはり泳ぎの訓練もこのさむ空の中やるのかしら??

* by sho
ココアちゃん 海に興味しんしんだね
うちのLUCYなら飛び込んでるわー

随分よくなりました。
コメントありがとうございます。

* by ティクレア
ココたん☆
フセしてマテしてるんだぁ!
様々な匂いや音のする外で
コマンドが効くのは
重要なんだよね!
ココたんは優秀だね(*^^)b
ドッグカフェで
ご褒美wo
もらえたかなぁ!?

* by みじょみじょ
何処にいても特訓!スパルタママですな(笑)
どんな状況でもコマンド大事だものね!
うちみたいに「まて~」って言っても
ねこ追っかけるようではね(^_^;)

* by ミルパパママ
ココアちゃんへ
多分40分かかる船に乗った事あると思います。
夏だったので、船内は涼しくて気持ち良かったです(*´∀`*)
訓練、大事ですものね。
ガンバレ!!

* by おもちパパ
こんばんは♪
ハーバーランドでも訓練ですか^w^
容赦ない事(爆
そういやハーバーランドって言った事あったっけなぁ??

* by マリンカ
はじめまして。
ココアちゃん、とっても可愛いですね。
海をのぞきこんでいるお写真、一生懸命でとっても可愛いです。
自分のことを「わちき」っていうのもお茶目で素敵♪
次はカフェですか。
楽しんで来てね!
☆♪

* by 3ころプーのおかーしゃん
こんばんは~
神戸ハーバーランドも平日はすいてますか?
人が少ないと、3ころもお出かけできそう~な、気が・・・(^_-)-☆
特訓も忘れないココアちゃん一家ですね~
カフェ編!楽しみ!

* by めぐ
観光名所でも訓練とは。。
ココアちゃんえらいねぇ~♪
でも、ココアちゃん訓練さえも
楽しそうに見えるのは私だけ!?ウフフ
どこにでも興味津々ですね♪♪
カフェ編も楽しみにしてます~☆★

* by 星空月子
ココアちゃん、訓練がんばってるんですね。
うちのココアも訓練必要です!!

ちょこへのお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです!
これからもちょことの時間を大切にしていきたいなって思っています。

* by nami
コンチェルトバックに訓練…うぅ泣けるぜ。

とっても良いお天気でお散歩も気持ち良さそうだね~っ♪
私もワンコOKの船もあるって聞いて
気候が良かったら乗ってみたいな~って思ったっけ。
ハーバーはワンコにとっても楽しいスポットだよね。
カフェいってらっしゃーい♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
デッキだけってこの時期
デッキじゃ風邪ひいちゃうでしょ
船は走るしねぇ
動くテラス席みたいなもんや

ここからカフェって?
モザイクかな

* by ショパンママ
コンチェルトでウマウマを食べただによ♪
ピアノも弾いただによ♪
ショパン地方からはるばる行っただに!

今度、ヒトの着ぐるみを着て乗船するだに♪

駆け寄るココアちゃん、べり~きゅ~と♪
パパさん、めろめろねっ!

* by れおんパパ
どこでも訓練。
ココアちゃん油断できませんね(笑)

埠頭でこんなギリギリまで行けるところがあるんですね。
れおん地方は立ち入り禁止が多くて・・・
次はカフェで訓練?

コメント







管理者にだけ表示を許可する