12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



お散歩を満喫した後は腹ごしらえですのよ。







ドッグカフェに来ましたの

IMG_8244-cocoa.jpg 






モザイクの1階にあるドッグガーデンカフェとかいうところですの。


ここは2回目ですのよ。









わちきおりこうさんに待ちますのよ

IMG_8246-cocoa_20110126180108.jpg  





そういえば久しぶりのドッグカフェですのよね。

わちき・・・なんだか落ち着きませんのよ。

ごそごそするものだから何度もママたんに注意うけましたの。









ランチが来ましたのよ

IMG_8257-cocoa_20110126180107.jpg 









これはハンバーグロコモコとやらですのよ

IMG_8261.jpg  





飲みものがついて1000円ですって。(平日価格ですのよ)

休日はいくらでしたっけ・・・・・忘れましたのよ(^^;)えへっ


それにしても人間の食べものっておいしそうですのね~!

わちきにはなんにもなしでつまらないですのよ。



パパたんとママたんは「おいし~!」って食べていましたのよ。

わちきはただ待つばかりってお気の毒さまじゃあございませんこと?








なんだかとってもたいくつですのよ

IMG_8248-cocoa.jpg 











ママたん~!抱っこ~~!!!ですのよ

IMG_8258-cocoa.jpg










冷たくあしらわれましたのよ

IMG_8259-cocoa_20110126180107.jpg 






何度も抱っこの催促をしたのに、ママたんってば無視ですのよ。









こうなったら強行突破ですのよ

IMG_8263-cocoa_20110126180203.jpg 










作戦成功ですのよ

IMG_8269-cocoa.jpg 





わちきって実はとっても甘えん坊ですの(*^m^*)にまりっ♪




リボンライン 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
甘えんぼうココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (33) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
うはは
ごそごそして注意受けたんだ(笑)
イエローカードってやつだね!
集まった?(笑)

ワタクシなんて、赤いカードもらったこともありましてよ?
ホホホ 
くみちゃが激怒して赤いカードをくれたのは
もう2年ほど前かしら。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
カフェでのココアちゃん、お利口さんですよね。
ちゃ~んとおすわりしてるし。(^^)
ママのお膝に乗って、甘えるくらいは、よし!ですよね。(^^)

* by ミモザ
モザイクって行ったことないけど、こんなカフェがあるなら一度行きたいなぁ。

ココアちゃん、ママのお膝が大好きなのね。
ナイショだけどりえるもよ(笑)。

* by ゆっち
カフェではいつもオリコウちゃんの
ココアちゃんなのに、ママさんから
注意受けたの?(笑
ガサ子のねねだったら、首チョンパの刑だわね。
ママのお膝GETで満足顔が可愛いっ!

* by はやて
カフェでお利口さんに出来るなんて、
ココアちゃんは偉いね~。
はやてなんて、「くれくれタコラー」
(知ってますかね・・・)だから、ゲ
ンコツもんだわさ。

* by ココ
むっくはキャリーがあれば大丈夫だけど
あずきは絶対にお膝じゃないとダメな子なの...
だからいつも強行突破よー^^;
ココアちゃん、普段はカフェではお利口ちゃんなのにどうしたのかな...?

* by プー
はじめまして。
モザイクにドッグカフェあるんですね。日帰り旅行の時にでも行ってみようかな♪
ココアちゃんお利口さんですね(^^)
うちの子は常にどこででもゴゾゴゾです(^^;

* by chie
テーブルの下からチラって見てるココアちゃん超可愛い~(*^-^*)
うちなんて久しぶりじゃなくてもカフェに行くとチョロチョロです(^^;
最近はだいぶ落ち着いてきたけど。

ココアちゃんはおりこうさんだからどこへでも一緒に行けますね♪

* by はっぴぃ
ココアちゃんの目線にズキューン!
ココアちゃん甘えん坊なんですね~
うちのぷりんと大違い(^^;)
あいつは抱っこしようとすると逃げます・・・
全然甘えてくれません・・・
一体誰に似たのか( ̄▽ ̄;)
一度でいいから甘えられてみた~い!

* by ★すももママ★
モザイク、行った事あるんですが
ワンコOKのカフェもあるんですね♪

ココアちゃん、本当にお利口ちゃんですね(^^ゞ
いい子だなぁ・・・・❤
うちだったら(@_@;) 
わちゃわちゃしちゃうんですよね(汗)
可愛くお膝の上から覗いてるけど、
ココアちゃんのうまうま見つかったかしら^m^?

* by ショパンママ
ココアちゃん、強行突破…お膝に乗れて
良かったですね♪
もう幸せいっぱいのココアちゃんのお顔が
たまりませんのよ。。。

ハンバーグは、とってもいい香り…良く
耐えましたね!

* by ちぇろママ
美味しそうなハンバーグロコモコ~♪
私も食べたーいo(^^)o

ココアちゃんはママっこなんですね(*^^*)
自分からのってきてくれるなんて可愛い♪

* by マリンカ
うわ~、ロコモコ、おいしそう!
私もココアちゃんと一緒で、ロコモコ、一度も食べたことがありません。
いつか食べたいです。

ココアちゃんは甘えん坊さんなんですね。
最後のお写真、お目目がクリクリキラキラしていてとってもキュートです♪
凸☆凹♪

* by ふぅー
強行突破で膝上ゲットしたのね

ココアちゃんは食べ物欲しがらないの?
うちは無理だろうなー
カフェなんて連れてけないわ

* by みじょみじょ
mikuroしゃ~~ん!わちきはうらやましいですぅ
何でかと言うと、ココアちゃんがおりこうすぎて!!!
うちはそんなにじっと座っていないのよ(-_-;)
だからゆっくりカフェ気分味わえないざます!
時々ココアちゃんと交換しない!(笑)

* by cocomama
あそこのカフエですね
平日と休日のランチの
お値段違うんですか?
ここあちゃん訓練頑張ったから
お腹も空いたでしょうにィ。。。
おやつもらえたのかな~?
cocoはパパがいたら
パパのお膝の上に
間違いなく行くわ~-m-

今日リラックスさんに
行ってきたよ~
来週行こうね


* by ティクレア
ココたん☆
ちゃんとカフェマットの上で
良い子で待ってたのに
ウマウマはもらえなかったのねぇー(´ω`;)
せめて
ママちゃんの膝の上で
マッタリしたいよねぇ~(笑)

* by ぷっちママ。
お膝に抱っこぐらいは許してもらおうねぇ。
だってうまうまもらえなかったんだもんね。
こんなにお利口さんだし…
かわいいよ~。抱っこおねだりのお顔に
❤注入ですわ。

* by ラウナまま
強行突破とは・・・なにかしら?と、読み急いだら、

お膝の上ねーかわいいワン!ココ姫


* by チャオmama*
ココアちゃん、お出かけいっぱいしてるから
ホントお行儀よくできてるじゃん!
チャオはココアちゃんよりお姉ちゃんだけど
ダメ・・・(泣)

夢のアイドル歌手、いいねぇ~~!
なかなか思っても言えないよ!(笑)
mikuroちゃんはきっとかわゆくて人気者の女子だったのね♪
私は、休憩も男子と鬼ごっこする女子だったからさぁ・・・
そんな事言ったら蹴りいれられたと思う(爆)

* by ゆみんぐ
うふふ。
女王キャラのココアちゃんも
やっぱり甘えん坊なんだぁ~(*^_^*)

ドッグカフェ、実はワンちゃんにとっては
地獄なのかもねー(^^ゞ

* by キキコ
ココアちゃん、あまえんぼうさん(^^*)
意外なことないわよん。
お顔があまえんぼうだもん(^^)
ここのカフェでじっと待ってたのは、えらい!!
わたしは、タコライスばっかり食べています(笑)
ココアちゃん、今度も強行突破だよん(^^)

* by kana母
え~ ココアちゃん 甘えん坊?~
まろんと 一緒じゃな~い(^m^)

カフェで ママさんに一喝されましたか・・
後は お利口さんにできたかな?~
今度はココアちゃんの 美味しい物も
食べさせてもらおうね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
だよね、ママのキャラづけで誤解されちゃうね(笑)
ココアちゃんはとっても甘えん坊だね
素直でかけひきとかないもんね
おっちゃん、ココアちゃんの大ファンやで♪

* by めぐ
モザイクの一階に
ドックカフェあったんですねぇ~♪♪
大人しく待ってて
ココアちゃんって偉いねぇ~☆
ふふふ♪
ママのお膝の上に乗って
ココアちゃんってば甘えん坊ちゃんで
可愛い~♡(。→ˇ艸←)

* by 星空月子
こんばんわ♪
ちょこの誕生祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

あはは、うちもすっごく甘えたですよ!!
かわいい顔してますね~♡

* by Fueママ
ココアちゃん お利口ですね!
ちょこんとお座りしているココアちゃん
かわいいでーす♡
ココアちゃん 一生懸命考えた作戦が成功して良かったね♪ 
ママのお膝でこれまた ちょこんと そして こっちを見ているお顔
すごく 可愛いですよ☆

* by サツキの母
ココアちゃんのママさんを見るお目目がとてもかわいくて切なくて・・・
自分からお膝に来るなんて、私なら喜びますわよ!(ルール無視よ)
サツキは典型的な狩猟犬雄犬タイプです。
抱っこが苦手で、遊び優先。傍らで座ってじっと見てます。
黒プーってそんなものかと思ってましたが、
ココアちゃんは甘えん坊さんで、おりこうだからいいわ~。
やっぱり女の子は愛らしいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by へっぽこ丸
ココアちゃんいつも思うんだけど
きちんと育てられてるのね
必ず大人しく待ってるんだもん偉いよね!
最後まで抱っこしないママたんも偉い!
きちんと場をわきまえさせる事も大切なのね
でんでんなんて完全に抱き癖ついてるよ!
あまあま飼い主だわ(トホホ・・)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ドッグカフェとはいうものの、ワンコには全く楽しいところじゃないのよね。笑
でもココアちゃんすごくお利口さんにしてる
もうカフェも慣れたものね
たまにはママのヒザで甘えるのもOKよん

* by コットンのパパ
甘えん坊のココアちゃんらしい
作戦ですね。
ママこわいもんね~。
いや もとい、厳しいもんね。
今度から、パパさんに 甘えなさいね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうだよね、何も食べるものが無いし
退屈だよね。
甘えん坊のココアちゃん、カワイイよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する