12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
女の子WELCOME 




わちき、ママたんに抱っこしてもらいたくて強行突破いたしましたのですけれど、

(強行突破の記事はここをクリックですのよ)



冷徹なママたんにすぐ下ろされてしまいましたの。







厳しいのねママたん・・・・

IMG_8272-cocoa.jpg 





仕方がない・・・こういうときは。









パパたんにアピールですのよ

IMG_8294-cocoa.jpg 










むむっ!ママたんがこちらを見ていますのよ

IMG_8295-cocoa_20110127170946.jpg 










こうなったらわちきお得意の

IMG_8291-cocoa.jpg 










おいしいものを探せゲーム!始めちゃいますのよ

IMG_8278-cocoa_20110127170944.jpg 







ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!









静かなカフェに響く鬼ババの声ですのよ

IMG_8293-cocoa.jpg 










わ・・わちきさっきからこのようにしてましたけれどなにか?

IMG_8285-cocoa.jpg 




強行突破しない方がよかったですの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ラインお花 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
甘えたココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (22) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
うひひ
やっぱりミクロは強かった。
鬼ばば?
そんなことないわよ~
写真の後ろ姿見る限り 鬼ばばには見えん。

* by れおんパパ
ココアちゃん、ささっと座って演技派だね。
でも、分りやすすぎる行動が
ちょっとおとぼけで、笑っちゃいます。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
ココアちゃんの素早い対応、笑えるわ~。
ってか、慣れてる?(笑)
はやてなんて、おばかで鈍いから、叱られ
ても気付かないかも・・・

* by ゆっち
パパさんにアピールも
ママに遮られたのね・・
でも、ささっと伏せして
とぼけるココアちゃん♪
可愛い~

* by kana母
鬼ババさんなんてね~(そうなの?)(^m^)
おとぼけ ココアちゃん やる~!

「わちき 知りませんのよ~」
ほんと 言ってるお顔だわ~

まろん 30日から2月2日まで 大阪人に
なります~
(ただ お姉さんの所へ行くだけ)


* by ココ
そっか!
mikuroさんみたいに厳しくしなくちゃダメなのね。
私、うっさいからってついついお膝を許しちゃうの^^;
フセしてとぼけるココアちゃん、萌え萌えだわ~^^

* by マリンカ
ココアちゃん、
おいしいものを探せゲーム、
今回は失敗に終わったね(笑)

おいしいものとお金は、めったに落ちてないもんね。

凸♪




* by ミルパパママ
ココアちゃんへ
パパさんにアピールに美味しいものゲームに
これは失敗だったか(笑

* by ぷたむくママ
ささっと伏せしてココちゃん可愛い(*^-^*)
うちのムックも強硬突破で私の膝の上に乗ってきて。。何度も払いのけると、今度は対面の椅子に乗って下から渡り乗ろうとしてきます。。執念だけはすごいの(笑)

* by サツキの母
ココアちゃんには全く感心させられます。
最後はきっちり伏せをして、目をあわすところなんて、賢すぎます。
写真のタイミングもふきだしとぴったりで、
笑えました。
女王様なのに従順なところに萌え~です!

* by ぷっちママ。
ココアちゃん ママの「こら~!!」は
迫力あったのかな??(^^♪
さっさとお座りできるココアちゃんさすがですよ。お利口さんだわ。女王様にふさわしいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
そっかそっか!パパさんにアピールしてもママさんの@@が怖かったのね(笑)
サッサと座るココアちゃん想像したらプフ^m^
それにしてもほんとにおりこうなこと!

* by ティクレア
あっ。。(^_^;)
ママちゃんに怒られちゃったんだぁー
ココたんって
ちゃんと床でマテができるんだよね!
うちもそれが理想!!
今年は目指せココたん☆
。。が目標~(笑)

* by ゆみんぐ
うふふ。
床でじーっと待てができるココアちゃん
すごいなー(●^o^●)
ココはぜーったいワタシの膝の上から
降りませんのよ(>_<)
ダメだと言っても、デカイから
ピョーンと乗れちゃうのよね(@_@;)

* by ゆうこmama
ココアちゃん、素早い反応がナイス!(* ̄m ̄) ププッ
その素早さは流石です♪
カフェでフセで待てるなんておりこうさんよ~
うちも頑張らねば。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
mikuro鬼ばばは怒るけど 笑
ココアちゃんいい子よ
カフェでこれだけ静かでいたら合格~~~~
ママの角でてた?
もうすぐ節分だもんね
今年は南南東だって。

* by へっぽこ丸
なるほどなるほど!
やはりそう簡単にはお食事中抱っこはしてもらえませんでしたね
そういうのっていいよね
ポリシー持ってるの拍手だわ!
ココアちゃん拾い食いも怒られちゃったね
分からないようにやるのがコツなのよ~~

* by nami
いいな~いいな~美味しそうなランチ~♪
ここのカフェ行こう行こうと思って日が経ってしまって…。
平日だったら空いてそうやね♪

美味しいものを探せゲーム、分かるわ~www
それにしても「コぉ~!!あかんで~っ!!」って
mikuroちゃんの雄叫びが想像できる(笑)
ココアちゃん、ここぞという所でちゃんとフセしてエライわよ~♪

* by Fueママ
ココアちゃん 色々な作戦にでるけれど
吠えもしないで
待てるのは ほんとお利口だね!
うちのFueは きっと ダメだと思うなあ~。トホホ・・・

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ココアちゃんも口が悪いなぁ
あんなにかわいいママに鬼ババって!
強行突破するココアちゃんが悪いんだよ
それにしても変わり身の速いココアちゃん!
世渡りは大丈夫だね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する