12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
ワンコプードルいらっしゃいませ 






こんにちはですのよ

IMG_8324-cocoa.jpg 








わちきのことわかる?

IMG_8325-cocoa.jpg 








ここにおりましてよ

IMG_8323-cocoa.jpg 






ポートタワーの入口にこんなものがあったなんて知らなかったですのよ。

わちきたち神戸市民(犬)なのにまるで・・・・







おのぼりさん状態ですのね?

IMG_8321-cocoa.jpg 





ライン水玉 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
まぎれもなく神戸市犬のココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
昨日の記事の誤字、
どこを修正したのかちーっともわからなかったよ??

そういう、パネルがあったら
ついつい入りたくなるよね!?

* by Dip父
いやいや、関西のおばさんってみんなそういうイメージだから安心したまえ。(笑)

* by はやて
わかるわかる。
丸から顔出してハイ!チーズ!!ってね(笑)
うちも、セブンの前の「鬼」に、はやてを入れ
たいんだけど、一人の散歩の時は無理だから、
まだやってないんだよね~・・・

* by れおんパパ
mikuroさん、パネルの右側で屈伸してる人の顔が
あいてますよ。
勇気を出して顔入れてみましょうよw
ちなみに私はできそうな気がしますw
どちらかというと好きな方だったりする(笑)

* by ゆっち
私も絶対パネル顔入れちゃう♪
ココアちゃん、しっかりカメラ目線(^^)
神戸、1回しか行ったことないよ~
又、行きたいわ

* by とも
うひゃひゃ~♪おもちろい~(♥´艸`)

せっかくだから、mikuroさんも右側の小さい方から
顔出したら良かったのに~!

って、誰が撮影するんじゃ~!?ですね(^▽^;)

セ・・・セルフタイマーで・・・


管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ココアちゃんわかるよ~
ホーちゃんだって住んでる町知らない事だらけよ^^
時々そうやっておのぼりさんになるのもいいねー!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
こんなのがあるんですね。
私もポートタワー行ったと思うけど、
気がつかなかったなぁー。

* by ショパンママ
観光地には絶対ににありますねっ!
私も、こういう所には顔を入れて
大はしゃぎしちゃいます…。
おのぼりさんだってなんだっていいですの…。

* by ココ
そこに住んでると見落としがちなものってあるよね。
あら、もうひとつ穴があったのに
誰も入らなかったの?

* by cocomama
今日は寒かったわ~
久しぶりに
外出してて
震えましたわ~
新年会の動画最高だったね
パパさんの驚きの顔と
mikuroちゃんの
「ね~~~♪」って
つっこみが面白かったですぅ
一週間早いよねェ^m^

* by プー
ココアちゃん、ちゃんとわかるよ(^^)
カメラ目線が可愛いね。

パネルの新しい発見ですね。

* by ティクレア
地元が観光地でも
住民が気付かないスポットって
意外と多かったりするんだよねぇ(笑)
ココたん☆
上手にハマってるじゃ~ん(σ´∀`)σ
神戸の親善大使に任命されちゃうかも!?

* by めぐ
ぷぷぷ♪
遠くの丸い輪の中に
ココアちゃん発見!!
ほんとだぁ~♪おのぼりさん☆ウフフ♪
観光地のこうゆーの
ついついお顔入れたくなっちゃうんですよねぇ~♪(* ̄ω ̄)v

* by ゆみんぐ
はははー♪
こういうのあると
絶対入りたくなるよねー(^O^)
ココアちゃん、ちんまりハマってる♪



* by はあぶ
こういうのがあると
ついつい頭を突っ込ませたくなるのが…
人間?親の節理なのよね~ぷ

* by kana母
こんな パネルあったら つい 覗きこむよね~
やっぱり お登りさん?

手羽先のたれ 努努鶏と味 変わらないみたいですよ~
さすが 愛知ですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、穴があったら顔出さないとね
でも、ミクロさんも一緒にだよ
パパさんに写真撮ってもらって参加して
くださいね、次からね
ココアちゃんもママによく言っといてね

* by Fueママ
パネル 懐かしい!
見つけると なぜか? 
顔を出さずにはいられないわあ(笑)
ココアちゃん 可愛いお顔が覗いてて
うまく はまってますね♪

* by へっぽこ丸
これって絶対やりたくなるよね
いい年しても今だうずうずしちゃいますもん
そしてホントのおのぼりさんは実は
そこに住んでる人かもよ~~

ココアちゃんお手手が出てて可愛いじょお!

* by ゆうこmama
お顔を出すパネル・・
こんなのを見つけたら、
絶対に私がお顔を出しま~す!(*^m^*)
はい、おのぼりさんです。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する