12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-01 (Tue)
かえるウェルカム



新年会で道楽家におじゃまいたしました続きですのよ。


なんのこっちゃ?っておっしゃる方は前回をごらんになっておおくんなましですのよ。




ちなみにわちき、おうちを出るときはお洋服を着ておりましたのよ。

でもなんだかしらないけど到着したら裸族でしたの。

ママたんはあきれて「もうこのままでいいわ」って。

お洋服はなぜかわちきのスリングとやらに脱ぎ捨ててありましたのよ。

おかしな話ですのね(^m^)ぷぷっ




ライン丸 





道楽家でお初にお目にかかりましたの。







お掃除ロボットとやらですのよ

IMG_8450-cocoa.jpg 








な!!なんですの?!

IMG_8451-cocoa.jpg 








突然動いてびっくりですのよ

IMG_8444-cocoa.jpg 





あやしい物体ですのね。

お掃除ロボットとやらはわちきのお気に召しませんでしたのよ。








ププちゃんに差し上げますわですのよ

IMG_8452-cocoa.jpg 





新年会のお話まだまだつづく・・・・・。




ライン丸 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
びびりんぼココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
おおお
ルンバルンバ!!
これ、充電しに自分で充電機に帰るんでしょ!?
超可愛いやつ~~~!
うちにも来ないかな~ルンバ!

* by れおんパパ
ルンバじゃないですか~
でも、ココアちゃんリアクション薄かったですね。
ウチはどうかなぁ~
怪しい動きと思って吠えまくるかも。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、お掃除ロボットは怖くなかった?みたいですね。
わんわんと吠えるコもいるそうですが‥。(^^)

* by sho
ココアちゃん 
お掃除ロボット怖くなかった?
うちのこだったら 
わんわん止まらないと思う。

* by ちびデビル
うぉ!
この掃除機、性能はどうなのだろう。
買えないけど、買いたい。
自動掃除機…夢だ
全部、掃除してくれたらいいのに( ̄▽ ̄)

* by ゆっち
私もルンバ欲しい~
でも、その前にお部屋片付けないと
ルンバも動きずらいだろうな~
ココアちゃん、ルンバは遊び相手に
ならなかったのね

* by へっぽこ丸
いきなり動いたら驚くよね~~
なんて思ったのにココアちゃん意外と無反応だったのね
でんでんは生命体ではない動くものは
関心があるから食いつきそうだわ


* by kana母
お掃除ロボット 使えるようなお家
羨ましい~・・・
我家 田舎の日本風家 敷居はあるは
部屋が狭いで ロボット君 移動無理・・・

ココアちゃん 対決しなかったの~?
珍しく・・・あ~我家じゃなかったから
ご遠慮したのかな?(^m^)

* by ココ
ルンバだーーー!
欲しい欲しい♪
これ、ワンコにはどんな物体に見えるのかしら?
あずきは絶対に戦いそう^^;

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワー、ルンバだ♪
私は良いなぁーって思っているのですが、きっと
ミルとしゅりがワンワンいうだろうなーって
買っていないんですよ。
勝手に掃除してくれて、良いですよね(☆∩艸∩)

* by ショパンママ
ルンバっ!欲しいものの一つだにっ!
実際動いている所を見たことがないけれど、
音とかは?と、違う所に食いついちゃった…。

ココアちゃん、自分で脱いだの?
天才だにっ!

* by 道楽野郎
え!そこ食いつきPointなんですの?
たしかに挙動不審になりますね。

今日も出勤時にスタートしてきましたよ。

* by ちぇろママ
ココアちゃん、ルンバにびっくりしたのですね(*^^*)

裸族のココアちゃん、久しぶりに見たような気が。。。
自分でスリングごと脱いじゃったのですか?
すごい頭いいですね~☆



* by とも
お掃除ロボットいいよね~♪
うちにも欲しいけど~
結構、高いですよね(>▽<;;
それに、ワンコがギャンギャン吠えて、大変なことになりそ~!
あ・・これは「留守中」に、するものなのか!?

うちの掃除機、最近、
排気がペット臭くなってきたのよね~
掃除機かけると、部屋全体がモワ~ンとするの・・

どうしたもんかね~(^▽^;)

* by キキコ
お掃除ロボット、わたしも欲しいなあと
思っている、きょうこの頃。
クイックルワイパーみたいな掃除機も捨てがたく(笑)
便利グッズが欲しいのなんのって。
ココアちゃん、どうやってお洋服を脱いだのだろなあ(笑)

* by コジまま
お掃除ロボット欲しいのよね~!
ココアちゃんファイト~~!(笑)

* by はやて
ココアちゃん、脱皮しちゃったのね~。
お掃除ロボットのルンバちゃん、便利
ですよ~!!
はやては未だに怖がって、逃げまくっ
てますが・・・
どんだけ「へたれ」なんだか。

* by めぐ
お掃除ロボット♪
急に動き始めて
ココアちゃんびっくりしたよね~!!ウフ♪
うちの2プーだったら
威嚇し続けるだろうなぁ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
へぇ~、お掃除ロボットも
もう普通に普及し始めてるんだ
これはわんこには怪しいやろうな
ココアちゃんはダメだった?
ふぅテンもあかんやろ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nami
ココアちゃんお洋服どやって脱いだんだろ(笑)そこ気になるわ!
久々裸族もええもんやね♪

あっ!お掃除ロボットだぁ!いいなぁー。
ワン達には生き物に見えたのかな?
はっぱはお約束通り掃除機にもめちゃビビるよ(^o^;)
ココアちゃんはしれーっとしてるね。

* by ゆみんぐ
ルンバ、欲しーい♪
でもぜったいココがワンワン言いそうで
なかなか踏ん切りがつかないんです。
ココアちゃんも興味津々ね♪

* by cocomama
ええーーー
ここあちゃん
最初お洋服着てたの?
いつ・・・どこで
どうなったの~?
だってェ~
近いヤン!?(爆)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
裸族は珍しいな~って思ってたけど
そうだったんだ 
これセレブ掃除機っていうんやろ? 笑
勝手に掃除してくれてすごく便利そう。
桃ママもほしいわ~~~
ココアちゃん 掃除ロボットにびびったん?

コメント







管理者にだけ表示を許可する