12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 


いつもご訪問、コメント&応援をありがとうございます。

ただいま実家に滞在中のため、みなさまにはコメントを残せず退散しております。

すいませんです(><;)


mikuro




リボン赤





ちまちまとひっぱっておりますのですけれど、のんびりお付き合いしてくださいませですの。



さっそく前回のつづきですのよ。








おいしそうなニオイがただよっておりますの

IMG_8468-cocoa.jpg  






次から次へと運ばれてきましたのよ。










ほうれん草とベーコンの・・・・なんだっけ?

IMG_8458-cocoa.jpg 








パプリカの・・・・なんだっけ?

IMG_8460-cocoa.jpg 








ビーフカツレツとやらですのよ!!

IMG_8461-cocoa.jpg 









パンとやらもございましたのよ

IMG_8459-cocoa.jpg 





パン以外はぜ~んぶ道楽パパが作ってくださいましたのよ~~~!!



お料理がお得意なんですのよ。

うちのママたんにも見習ってもらいたいですの。


わちきは食べられないのが残念でたまりませんのよ。








あら?また何やら運ばれてきましたのよ

IMG_8510-cocoa.jpg 





あぁ・・・わちきはニオイばかり。





次回へつづく・・・・





リボン赤

ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
ニオイだけでお気の毒なココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
肉料理の名前だけ覚えてるんかい(笑)
さては肉食系女子だな~?(笑)

ご実家でゆっくりされてくださいね^^

* by 道楽野郎
ほうれん草……単なるサラダ

パプリカ……単なるマリネ

カツ……見た目の悪いミラノ風カツレツ

単なるパン 笑


お祝いコメありがと~
これからもヨロシク!

* by sho
美味しそう~
なんて羨ましい会合。
まだ続くのかいな?

* by ふぅー
おおー
ご馳走が目の前に・・・
ココアちゃん、食べれなくて残念ですね

* by ゆっち
おお~
ニホイだけなんて・・
体に毒ね(^m^)
料理できる旦那さんていいなーーーーー☆

* by cocomama
mikuroちゃん
ご実家なんですねェ
ププ家さんの
ご近所じゃないですか~

道楽さんの
イタリアン美味しかったね
昨日どうしても
パスタが食べたくて
食べたんだけど
いまいちで・・・
何か無性に美味しいパスタが
食べたいわ^m^


* by kana母
ココアちゃんには 気の毒なお時間でしたわね
匂いだけで・・・
でも 道楽パパさんが作られるの~?
すごいです~ 
cocomamaさんの所で動画見たけど
mikuroしゃんご夫婦 映ってた?
でも 楽しそうだわ~

* by はやて
美味しそう~!!
ココアちゃんは、匂いだけ。
私は写真だけ?
酷だわ~・・・

* by おもちパパ
おはようございます♪
そうそう道楽野郎さんは料理上手ですからね~♪
私も1度は参加してみたいですね~^w^
ワンコを囲んでの会話って楽しそうだし♪

* by ショパンママ
肉食女子は、牛ちゃんのカツレツ美味しそう♪
すっごく気になるお味…♪
今、朝ご飯が終わったばかりなのに、
食べたい欲求が渦巻き、溺れそうです。。。

(*^_^*) * by ラブママ
料理ができるパパさんいいなぁ♪
うちのパパさんはまったくしない九州男児★
パーティする時
うちでは全部ママがしないといけないので
最近「パーティおさぼり」してます×
タハハ(-_-)/~~~

どの料理も美味しそう*:。.:*:・'゜☆
続きが楽しみだワン(*^_^*)

* by ココ
お料理上手の男子って素敵よね~。
ニオイだけっていちばん酷よね^^;

* by ちびデビル
料理できる男子
うん、いい!!
やればできるけど、やらない家の旦那。
つまらん男だよ、ほんとに(爆)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうなんだ、あの机の上にはこんな物が
乗っていたんですね(*´∀`*)
どれもこれも美味しそうですね♪
次はアレ、メインかな?

* by へっぽこ丸
なんだっけ料理に~とやら料理
わ~~みんな意味不明で面白い
しかも男の方が作ったなんてすばらしい
和気あいあいいいねいいねこういうの!

* by ぷっちママ。
すごい!料理上手なのね。
楽しくて美味しい料理と楽しい仲間がいればそれだけでサイコ~!!

* by サツキの母
こういうおもてなしが出来る人が羨ましいです!
きばってスゴイ1品作るよりも
いろいろシンプルなお料理をささっと作れるのってすてきですね。
ココアちゃんのすねたようなお目目、かわいいです。

* by キキコ
お料理ができるメンズさんは、
モテるんですって(^^)
いいなあ、いいなあ~♪
うちも、主人にやってもらいたい(^^)
ココアちゃんの、お料理をみる目。
ハンパなく切ないかな(^^)

* by マリンカ
ココアちゃん、切ないね~(T^T)
PCの前のマリンカも、
見てるだけで食べられないから
ココアちゃんの気持ち、とってもよくわかるよ!
おいしそうだね。
お料理上手のパパさん、かっこいいね!
P☆3♪

* by ティクレア
へーっ!
私もこんな旦那様が欲しいっ(笑)
ココたん☆
食べれる物がないのは
口寂しいよねぇ~(>_<)
気晴らしに
ワンコちゃんたちといっぱい遊んだのかなぁ!?

* by みじょみじょ
匂いだけ~~~のココアちゃん偉いのー^^
家は無理無理!ウロウロして!

* by ゆみんぐ
お父さん、お料理上手なんだぁ~
お母さんシアワセだなぁ。。。

うちのパパ、ごはんも炊けないの。
いまさら教育しても無理かなぁ。。。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
淡路島からただいま帰ってまいりました
水仙の香り、すごかったですよ
素敵なカフェとも出会い、冬咲き
チューリップまで!
明日からアップしていく予定です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

* by プー
豪華なご飯!!
パパさんが作ったなんて、うらやましい!

匂いだけ・・・ココアちゃん頑張った☆

* by ハッピー母
ココアちゃん、ピンクの首輪が良く似合って
ますね。可愛い~
へ~お料理とっても美味しそうですよ。。
お上手なのですね~(^^)
我家の夫も少しでも見習ってくれないかなぁ~(^^;)

* by めぐ
うわぁ~♪
全部美味しそう~♪♪
お酒が進みそうなお料理♪ウフ♪
料理できる男子はいいですネェ~☆

ココアちゃん美味しそうなニホイ
たまらないよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する