12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)
うさころハロー 





なんだか・・・イヤな予感がいたしますのよ・・・

IMG_8521-cocoa.jpg 










ぎゃあ~~~~~っ!!!ですのよ

IMG_8554-cocoa.jpg 









だずげでぇ~~~~っ!!!ですのよ

IMG_8548-cocoa.jpg 





お昼寝中、ときどきママたんに襲われますのよ。

大好きなママたんだからいつもガマンしているのですけれど。

今日はビシッと言わせていただきますのよ。







いいかげんにしてくださいですの!!

IMG_8528-cocoa.jpg  




いったい何のお遊びですの?!



ラインお花 


ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
それでもママが大好き~♪なココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ

一体何のおあそびですの?(笑)

密着ごっこ?(笑)

* by ゆっち
最初
ココアちゃん、ヅラ被せられてのかと思ったわ(笑
ママさんが、押し寄せて来たのね。
ふふ・・今まで我慢してたんだ(^m^)

* by みじょみじょ
私もやるよー\(^o^)/
寝込み襲いな遊び?(笑)
ココアちゃ~ん我慢してやってなぁ~^^!

* by はやて
ココアちゃん、鬼のズラでもかぶったかと・・・
ママさんだったのね~(笑)
何所のママさんも、これ、やっちゃうの
よね~。
だって、可愛くてしょーがないんだもん!!

* by ココ
だって、ワンコの寝姿って襲いたくなるんだもん...
私も迷惑がられてるのかなぁ...?
てか、むっくは唸ってるな^^;

* by ちびデビル
飼い主たるもの
犬がおとなしいと
無性に邪魔したくなる生き物です(爆)

・・・フライパンの汚れとれた?(爆)

* by ぷたむくママ
あ~わかる!
私もよくやるよ。
でも機嫌が悪いとガブッとされます(^-^;)

* by sho
私も良くやるよ
静かだと ついつい 構いたくなるのよね

* by ショパンママ
ココアちゃん、お疲れ様♪
我慢しているんだぁ~!
でも、ママの良い香りでうっとりよね♪

* by ぷっちママ。
ズラ被せて仮装パーティーするのかと思ったわ。
ママさんだったのね。
ココアちゃんの事大好きでスキスキ❤してんのね。(^^♪

* by ティクレア
ぅん((´д`*)ぅん
やるやるっ(笑)
ワンコが気持ちよさげに
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしてると
上からギュッとしたくなっちゃうのよねぇ~
ワンコ的には
大迷惑だよねぇ(^_^;)

* by cocomama
ガハハハハ・・・
ここあちゃん
襲われたのね
しかもママゴンに(^m^)ぷぷっ

カメリアカラー
可愛かったでしょう?
おりぼんのチョーカーバンダナは
ププクリちゃんとこに
お嫁に行きました~(♡^▽^♡)


* by マリンカ
カツラ? かわいいお色ですね。
ココアちゃん、きっととっても似合ってると思うよ~!
でも、寝込みを襲うのは勘弁してほしいよね(笑)P☆3

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、襲われたのね(☆∩艸∩)
カワイイから仕方がないよね♪
家の子も毎日そんな目にあってるよ。
我慢してね(笑

* by ちゅんこ
おねむ姿のココアちゃん可愛い~♪
…で、一体何の遊びかしら?(気になる)

* by ミモザ
ココアちゃん、それはね、仕方ないの。
可愛く生まれた宿命なのよーっっ(笑)。

私もりえるにぴとぴと密着してよく嫌がられま~す。

* by へっぽこ丸
うんうんやるやる
だって食べちゃいたくなるくらい
可愛いんだもん仕方ないさ~

* by 寝子
はじめまして。いつも読み逃げ ポチ逃げで失礼致しておりました m(._.)m
いつも 楽しく読ませて頂いておりましたぁ!
昼寝中に私も良く襲いますw 『あーっ!一緒』と コメントさせていただきました! これからも楽しみに遊びに来ます♪ よろしくお願いします!

* by おもちママ
この遊び私もよくします(笑)
人間にはたまらなく癒される遊びですよね~ww
でも犬的には…実は嫌なのかな~??
でもやめられな~いですよね(笑)

* by キキコ
キャハ!
アートネーチャーかと思ったわよん(笑)
寝込み、襲いたくなるんですよねえ(^^)
ココアちゃん、ここは一つ、まああ。
ママしゃんがお子ちゃまってことで(笑)
多めに見てあげてねえ~♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
この写真、パパさん撮影なの?
迂闊に近くで寝てると、ど~んと来られちゃうよ 笑
桃ちゃん学習したようで・・・・
桃ママの足元でしか寝ないの。それもさびしいんだけどね 笑

* by めぐ
ぷぷ♪
わかるわかる!!
私も気持ちよさそうに寝てる
2ワンをいきなり襲うときがあります((*´∀`))ウキャキャ

ココアちゃん大好きなママでも
いきなりじゃ、ビックリ!?ウフフ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by れおんパパ
かぶり物(ズラ)かと思いました~
そかそか襲われてるのねw
ココアちゃんぷんぷん怒ってかわいいかも~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ママたんの気持ち分かるわぁ
私もときどき(いやしばしば)寝てるテンを
ギュッて抱きしめたり、イジったり・・・
もう好きで好きでしかたなないねんって

コメント







管理者にだけ表示を許可する