12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)

女の子WELCOME 




突然ですけれど。







みなさん野球はお好きですかしら?

IMG_8819-cocoa.jpg 




わちきはね、まったく興味がございませんですのよ。

ママたんはね、高校野球は興味あるけどプロ野球は興味なしなのですって。

パパたんはね、子供の頃から野球をやっていたから好きなのですって。


ちなみにわちきのパパたん&ジイジはジャイアンツとやらが好きなのですって。

ジャイアンツってよそさまのチームではなくて?








裏切り者め~!

IMG_8814-cocoa_20110205202241.jpg





ところでね。

この間ママたんの実家とやらにお泊りしたとき見かけましたのよ。






これ・・・・

IMG_8758-cocoa.jpg 





阪神タイガースとやらのブランケットというものらしいですわよ。

確かママたん父はそんなに野球は興味なかったはずですのよ。


いつから阪神ファンに?






似非ファンとやらですかしら?

IMG_8831-cocoa.jpg  



ママたん父とわちきは似たもの同士ですのよ。

だってわちきはエセ女王ですもの。




ライン丸 

ご訪問ありがとうございます。
コメントのお返しはご訪問&応援とさせていただいております。
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しております。
一日一回クリックで応援していただけるとうれしいです♪

クリック1 
エセ女王ココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (38) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
関西に行くと
みんな黄色と黒のチームが好きだとききましたが。。
やっぱりそうなの??

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ジャイアンツは、「よそさまのチーム」?
神戸は、やっぱり、タイガース?(^^)
ココアちゃんが、黄色の服を着たら、立派な?タイガースファンになるかも~。(^^)

* by ぷたむくママ
「高校野球は興味あるけど、プロ野球は興味なし」ってわかる気がする~私もそういうタイプ(^-^)
神戸でジャイアンツファンは珍しいですよね?!
ココアちゃんのあっかんべー、いい表情だね~d(。ゝд・)

* by へっぽこ丸
六甲おろしとか言うやつですか?
ス・すいませんチーとも分からなくて・・・
野球がかかってるとすぐ消しちゃうんです
なのでダルビッシュはカッコいいけどハンカチ王子は素敵です!
ココアちゃんはどちらがお好きですか?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sho
ココアちゃん じぃじと仲良しなんだね
ウマウマもらったのかな?

* by ゆっち
関西の人は関西にチーム以外は
興味ないのかしら?
ココアちゃん、自分でエセ女王って(笑

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
私もあんまり野球は知らないんですよね。
でも、甲子園まで見に行った事はありますよ♪
今日もココアちゃん、カワイイよ(☆∩艸∩)

* by ココ
私もあまり野球に興味ないけど、
名古屋にいた頃はドラゴンズ応援してたよー...
優勝バーゲンのために^^;
負けても頑張ったねバーゲンだけどねー♪

* by はあぶ
高校野球の野球応援が強制で、
全く野球を知らないわたしは
ホームランってなんなん?
なんでみんな同じ方向に走ってるん?
なんて質問をして恥ずかしい思いをしました…

* by nami
mikuro父さん始めましてー♪ココアちゃん可愛がってもらってぇ~。
私もただ今実家に帰省中でぇすねん(^3^)/

私は野球もサッカーもてんで疎いのだけれど旦那っちがトラキチだからよく甲子園に連行されてたよー。
ココアパパさんと野球の話したらバトル勃発やな☆
いつかお会いした時は野球の話しは禁句で…(^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
ウチのパパは関東人なのにタイガース
実家の父は関西人なのにジャイアンツ
でーす(^_^;)

え?ココアちゃんって
似非女王なの~(●^o^●)??

* by プー
こんばんわ。
ココアちゃん、舌長いね。
アッカンベー顔かわいいいな~。

* by おもちパパ
こんばんは♪
私は小学校~高校まで野球部でした♪
いや~思い出しただけでもツラかった><
高校野球は好きだけどプロ野球はあまり…
って気持ちわかりますよ~!!
ハツラツさがグッと変わりますからね(笑)

* by ユウ
野球いいですねぇ
私はスポーツは広く浅くって感じです

これから拝見させてもらいます

* by めぐ
関西にいてジャイアンツファンは
珍しいですよねぇ~☆
前大阪に住んでたとき
スーツの裏がタイガース柄の
上司がいました。。(。・艸・)ウフフ

あらぁ~ココアちゃんは
エセ女王様キャラだったのぉ!?♡(。→ˇ艸←)

* by ティクレア
ココたん☆
エセ女王って自分で言っちゃうのぉー(^_^;)
私は野球よりもサッカー派♪
関西は阪神ファンが多いから
黄色と黒の縦じまのグッズも
多いんだよねぇ(笑)


* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ココアちゃんもママたんも
エセ者同士なの?
パパさんはジャイアンツファンかぁ。。。

* by みじょみじょ
私も~(^o^)丿高校野球は見るけど・・・
プロ野球はねー
それとサッカーもワールドカップは見るけど
ゼイリーグはねー
なんでかな?
ニセでもココアちゃんの女王キャラ楽しみよ~~^^

* by ちびデビル
えー?
まだやんちゃな感じだけど
女王の素質はありそうだったよー
貫禄がついてくれば叶うでしょう!!
ムックを世話役に是非( ̄▽ ̄)ブフッ

* by 道楽野郎
アリガトです、
全くもって写真が無いもので。

* by ラブママ
こっちに来てから
ジャイアンツファンと言えなくなっているラブパパ
タハハ (;一_一)
この前全身タイガースの方を見てびっくり★

でも甥っ子にせがまれてショップによく通いますよ♪

ココアちゃんのアッカンベー顔可愛い*:。.:*:・'゜☆
(*^_^*)

* by chie
何となく関西の人はタイガースファンってイメージでした(^^;
そんなことはないですよね。
私も高校野球は興味あるけどプロは全然です。
何でだろ??

↓ココアちゃんみんなに幸せいっぱい運んであげてね♪

* by ゆうこmama
お久しぶりで~す。(*^^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

私も高校野球しか興味がないです~
野球は選手の名前さえちんぷんかんぷんよ。(笑)
パパさんは巨人ファンなのでテレビの奪い合いになります。(*^m^*)

* by kana母
ココアちゃんは ママさん父ににてるの?
じゃあ ママさんにも 似てるのね(性格が・・・?)
まろん地区は 黄色の虎さんと赤の鯉さん
巨人とやら いろいろごちゃ混ぜの地区ですよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ココアちゃんのお爺ちゃままで「エセ」が
付いちゃったのね~可哀相~(笑)
我家も阪神ファンです!夫の実家は「寅キチ」
ですぅ~(^^;)
今年はどうかな!?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
あれえ~ そうなの?
パパたんさんとお父様はジャイアンツファンですか?
我が家は やっぱ タイガースですよ!
今年こそ! 優勝をと願いたいけれど・・・。

* by はやて
やっぱりそちらは「タイガース」
なのかしら?
我が家は野球より、サッカーが好
きだわ~。
強いて言えば、仙台出身だから、
楽天はちょっとだけ、興味あるか
も・・・

* by 3ころプーのおかーしゃん
私も、高校野球ファンですね
学生時代から、甲子園にも高校野球応援に
行ったものです
ココアちゃん、エセ女王だった?
そんなことないよね~
よく言うよね~ママったら(^_-)-☆

* by チャオmama*
高校野球、昔は好きだったなぁ~♪
自分より年下になったら全く見なくなった。
mikuroちゃん、実は年下好き?(笑)
ココアちゃん、偽物だったんかい!
まったく誰ににたんだか(笑)

* by れおんパパ
実はわたし野球の事がさっぱりわかりません。
プロ野球チームはどっちがセリーグで
どっちがパリーグなのか全然わかんないです~
野球ファンの方、ごめんなさい。
あっ、でもどのチームを応援してるかって
聞かれたら横浜って答えますw地元だし。

* by ぷっちママ。
関西の方はみ~んな阪神ファンだとばっかり
巨人ファンもいるのね。
でもでも…カミングアウトがしにくくないのかな~。
大変そうだけど…(*^^)v

* by キキコ
ココアちゃん。
なんとなく、地域柄のような気がしまするわあ(^^)
なんたって、タイガースとオリックス地域ざんすものねえ~♪
ココアちゃんのパパさんにそのパパさんは。
とってもえらい!!!(^^)
ココアちゃんもオレンジのウサギさんを
応援してねえ~♪
ココアちゃんは、エセじゃないのよん(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
コメントありがとう
歯のケア、がんばってね
応援して帰ります

* by cocomama
今日は楽しかったです
またランチしようね
今度一緒にリベちゃんとこ
行きますか~~~(♡^▽^♡)

コメント







管理者にだけ表示を許可する