12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
かえるウェルカム 



ママたんの実家にて。(これは先週のお話ですわよ)





ただいまマッサージ中♪

IMG_8693-cocoa.jpg 









妹よ・・・なかなかお上手ですわよ

IMG_8694-cocoa_20110209180559.jpg









もう少し上!ですのよ

IMG_8723-cocoa.jpg 









そうそうそこ!ですのよ♪

IMG_8707-cocoa.jpg 









眠たくなってきたですのよ

IMG_8726-cocoa.jpg 









あ~極楽♪ですのよ

IMG_8708-cocoa.jpg 









もうダメ・・・・・ですのよ

IMG_8697-cocoa.jpg 





妹、なかなかの腕をお持ちですのね。








専属マッサージ師に任命してあげましょう!ですのよ

IMG_8709-cocoa_20110209180653.jpg 




次はいつ?




ラインお花 



ご訪問ありがとう!
コメントのお返しはご訪問&応援にさせてもらってますですのよ。
よろしくね。



ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪

クリック1 
マッサージでごきげんココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
いいな~ココア様。
気持ちよさそうですわね!

専属マッサージ師…
くみちゃさんも欲しいですのよ


* by へっぽこ丸
コココアちゃん妹さんの事は
自分の妹と、もしかして思ってるのかな??
沢山遊んでくれるしモミモミもしてくれるから
大好きなのね❤
また連れて行ってもらわないとね
体が凝っちゃうよね^m^

* by ゆっち
ココアちゃん見てると
こちらも眠くなってきた・・
専属マッサージ師・・羨ましいわ~
わんこって、首、超~凝るんだってね

* by はやて
さすが女王!!
専属マッサージ師がいるなんて!!
私も首、肩、腰、揉んで欲しいよ~・・・

* by ココ
専属マッサージ師、いいなぁ~。
私にも誰かいないかな...
肩こりがひどいんですのーー;

* by ショパンママ
ココア様、最高ですねっ!
専属マッサージ師さん良いですわねっ!
この季節、肩がこりますのよ…。

腰は、いつでも痛いけれどね…。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん極楽ね
mikuro妹ちゃんのマッサージ気持ち良さそう
もっと首もとやって~~って言うといいよ

* by プー
マッサージ気持ちよさそう♪
凄腕専属サッサージ師さん、最高ですね。

そうそう、マッサージてついつい眠くなるのよね(^^)

* by とも
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どこのワンちゃんも、マッサージ好きなんですね~♪

飼い主も「マッサージ好き」なんですけど、
誰も揉んでくれないのよね~Σ(|||▽||| )

マッサージしてくれる「マッサージワンコ」って
いるのかしらね~?(● ̄(エ) ̄●)ゞ


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
首の当たり、気持ち良さそうにするよね(*´∀`*)
妹さん、任命されちゃったね。
今度はいつ実家に行かれるのかな?
実家のご家族も楽しみにされてるでしょうね(*´∀`*)

* by ふみふみ
ココアちゃん、腕のいい専属マッサージ師がついてていいね♪
女王様のお抱えマッサージ師だね(^v^)

膝の上もあったかそう(*^。^*)

* by ゆみんぐ
いいねーいいねー
妹ちゃんマッサージ上手いんだぁ。

さすが女王さま
おかかえのマッサージ師が
いるのねっ!

* by チャオmama*
こうやって誰のお膝にも乗ってくれるとかわいいよね~♪
チャオなんて、私の膝も嫌がるよ・・・
妹ちゃんにマッサージの仕方教えてもらったら
膝に来るかな?
ココア様に対抗して、チャオ様になるか~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
まろんへのお祝コメントありがとうございました~

ココアちゃん 気持ちよさそう~
kana母と変わって欲しいわ~
もう 肩 バリバリですわ~
妹さん 上手そうですね~(^^:

* by めぐ
ココアちゃん♪
妹ちゃんのマッサージで
とっても気持ちよさそぉ♪♪

専属マッサージ師さんがいて
羨ましいなぁ~(o^^o)ふふっ♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
妹さん、どこかで習ったのかな
テリントンタッチとかいろんな
マッサージの方法があるみたいですね

ココアちゃん、よかったね
専属ッサージ師が見つかって♪

* by ティクレア
ココたんは
ママちゃんの実家では
ホントに女王様扱いだねぇ~☆
妹さんも
ココたんがマッタリしてるのがわかって
モミモミしてくれてるんだねぇ(*^^)

* by ゆうこmama
マッサージ気持ち良さそう♪
ココアちゃん、専用マッサージ師さんができて良かったね。(*^m^*)
姫萌もマッサージが大好きよ。

* by cocomama
ココアちゃん
気持ち良さそうね
おねむになちゃったね^m^

今日は久しぶりに
お出かけしたらと思ったら
どえらい寒くてひえ~~~
しあわせの村付近は
雪が降ってましたわ~

メール待ってま~す♪
今日はyumeboyさんと
待ってる間パスタ食べてきたよ!
mikuroちゃんに
よろしく~って(♡^▽^♡)


コメント







管理者にだけ表示を許可する