12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
女の子WELCOME 


見にきてくれてありがとうですの~♪


ラインハート1 



わちき昨日はとっても退屈な一日でしたのよ

IMG_9128-cocoa_20110211182942.jpg 





全国的に寒波到来ですってよ。

昨日はわちきの住んでいる神戸にも雪とやらが降っていましたのよ。

屋根に積もった雪を見てママたんが黄色い歓声をあげていましたわよ。







ママたんはお散歩お休みでうれしかったのでしょうが

IMG_9131-cocoa.jpg 




わちきはつまらない一日でしたのよ

IMG_9133-cocoa.jpg 




その後、雪は止みお日さまも出てきたのですけれど。

「せっかくだからおうちでまったりしようね」ですって。

それって自己中心的すぎませんこと?(-m-)

今日はお散歩三昧ですわよ!




ラインハート1 


ランキングに参加中~!
一日一回クリックで応援してくださいですのよ♪


クリック1 
どんよりココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
みくろちゃん
雪が積もったら何が嬉しい~?
私はね~
とりあえず雪だるまははずせない。
雪合戦もしたいし!

…まあ
くみちゃ地方は積もることないんだけどね…


* by はやて
ココアちゃん、おうちでマッタリ~
だったのね。それはわんこにとって、
退屈かもね~。
はやてはパパさんに、半強制的に、散
歩に連れて行かれました。
まっ、すぐにギブアップして帰宅した
けどね~。
蔵王産まれのくせに、雪や寒さは苦手
のはやてですわ・・・

* by やきそば弁当
雪が降ったからココアちゃんはお散歩に行けなかったんだ・・・。
退屈だったね。
全国的な寒波だったですね。
四国・高松でも積もったって・・・。
でもね、やきそば弁当地方は全然まったく降ってないんですのよ。
暖かくて穏やかなマイナス気温です(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
昨日の雪では、散歩出来ないよね。
変に温度があるので、とけちゃうしね。
雪国みたいに綺麗に残ってると散歩も出来るけどね。
今日は寒いけど、散歩三昧ですか?

* by ショパンママ
どっさりんこですよぉ!
そして、再びしんしんと降りだしました。
今日は、ココアちゃんお散歩へ行けそう
ですか?
道路は乾きましたか?
うちは、テラスで遊んで終わらせちゃう!

* by ゆっち
神戸は雪積もったのね
今日は、こちらはミゾレだわよ
そんな中、お散歩行ってきたそーーーい☆
ミクロママがんばれーー(^m^)

* by chie
関東も雪です~。
雪はいいんだけどとけてびちゃびちゃになるから困るんですよねぇ。。

↓愛犬の老後の本、私も買おう。
ラブちゃんはmikuroさんにたくさんの愛情を注がれて本当に幸せな犬生でしたね
(^-^)
私もそんなママを目指して頑張ろう!

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、きょうは、お散歩できたかな~?
きのうの分、取り返したかな?(^^)

* by ゼロ子
うちも昨日はお家でまったりでしたよ。
今日はがんばってお散歩行ったけど、途中でみぞれが降りだし、走って帰ったよー(T_T)
きっとあさってくらいに筋肉痛だ~。

ココアちゃん♪微妙な天気の時は、お家でまったりがいいかも~(^v^)
COCOJEANもへろへろ・・・・。
えっなに!まだまだ元気がありあまってる?

疲れてるのは私だけのよーです(-_-;)


* by 3ころプーのおかーしゃん
神戸は雪が降ってたんですね
姫路は、何とか大丈夫だったけど
寒かった~
たまには、ま~ったり、ノ~ンビリ
いいかもね~(*^_^*)
お転婆姫のココアちゃんには物足りないよね

* by ココ
今日はお散歩行けたかな?
こちらも雪のち雨のち曇りのぐずついた天気でうんざりだよ...
お外でルンルンしたいよね~^^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、でも今日出かけると
帰ってからシャンプーだよ
ママがまったりしよってのも分かってあげて
おとなの対応も大事だよ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ココアちゃん、残念だったね~
寒波で雪なので、お散歩行けなかったね~
我家も屋根とか雪が積もってました。
今日も寒かったわぁ~(^^;)
ハッピーは昨日と今日と行きそびれてしまい..
明日はたくさん連れて行かなきゃね。。

* by ティクレア
ココたん☆
昨日は寒かったもんね(^_^;)
ママちゃんも
たまにはお家で
ゴロゴロ三昧したいときがあるのよ~
今日は
お散歩いっぱいできたぁ~?
昨日の分も
ガンガン走っちゃったのかなぁ~!?

* by とも
普段、雪が降らない地域に、雪が降ると
交通機関が、パニックになりがちですけど、
神戸は大丈夫でしたか~?

mikuroさん、お疲れ様でした~m(o・ω・o)m

って、家にいたから疲れてないか!?

疲れたのは、退屈したココアちゃんかな~?


コメント







管理者にだけ表示を許可する