12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


みなさんごきげんよう。

今日も一日楽しみましょうですのよ。




先週のお話なのですけれど、わちき・・・・







ドッグカフェ「リラックス」に行きましたのよ

IMG_9026-cocoa.jpg 





イケワンcocoちゃんとおデートでしたの♪

IMG_9029-cocoa.jpg 





cocoちゃんオシャレなお洋服ですのね

IMG_9030-cocoa.jpg 





ワンピース姿ですけれど、cocoちゃんはれっきとした男子ですのよ。

別に女装が趣味というわけではございませんのであしからず。


女装といえばこの方もおりましたわね。


トイプー男子は女装がお好き?(^m^)ぷっ



このお洋服はcocoちゃんのママ、cocomamaさんのお手製。

ご存知の方も多いですけれど、cocomamaさんはSHOPをされておりますのよね。

次々に新作が出てきましてよ。

要チェックですわよ~!

ちなみにこのワンピースは即完売ですってぇ~~~っ(@@)

大人気ですのね。



気になる方は↓こちら↓をのぞいてごらんですのよ









男子が女装をするのなら。






女子のわちきは男装を?

IMG_9039-cocoa.jpg 




男装の麗人もかっこいいですわね。



えっ?男装しなくてもオトコに見えるですって?


だれ?!そんなことをおっしゃるのはーーーーっ!!





ラインキラキラ 


ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪


クリック1 
女子力なしのココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ココ
うちのこの間、ワンピ買っちゃった^^;
だって、女の子の服ってかわいいんだもん♪
いいのいいの、どーせ○ついてないんだから~。
ココアちゃんはちゃーんとれでぃに見えるよー^^

* by へっぽこ丸
女の子(犬)のお洋服は沢山あるからいいなと
言われたことがあるけど
ワンちゃんは何着ても可愛いんですよね

ココアちゃん!ちゃんと女の子に見えるもの
可愛いから安心して男装してね~~
男の子ですか?
そう聞かれたらハーイと答えたら駄目よん^m^

* by ゆっち
cocoちゃんのこのワンピ
ホント可愛いよね~
私もねねに欲しかったんだけど
即完売だったのね(涙
ココアちゃんはピンクがよーーーく似合う
どうみても女の子よん

* by 道楽野郎
大丈夫ですよ、
Liberoよりはるかに女子です。
む!もしプレ当たったら男装セットね。
今晩抽選するです。

リベママ的にはかなり北の方に傾いてるみたいですよ、しかし遠すぎない?

簡単に落せるフリーソフトだから
使ってみたら? 面白いよ。

* by はっぴぃ
cocoちゃん、相変わらずイケワンだねぇ~♪
ココアちゃん、男装しなくても男に見られるの?
一緒一緒ゞ(≧m≦●)
うちのぷりんも男の子に見られます(笑)

* by ぷたむくママ
そうそう、うちも女装させてますょ。気持ち控えめな女装(笑)
cocoちゃんの女装すごくかわいい~♪
よくお似合いです。
なんだか勇気もらいました(笑)
うちも張り切って女装しようっと!
ココアちゃんのお洋服もとっても可愛いです(*^-^*) ピンクが映えて素敵です。

* by ゆっち
チョコね
確か「チョコレートソーセージ」って
名前で載ってたよ

* by ちぇろママ
ココアちゃん、ピンクのお洋服似合ってて可愛い~(‐^▽^‐)
ココアちゃんはとっても可愛い女の子ですよ~♪

うちも1着だけワンピ持ってます(^m^)
ただ夏用なので・・今年の夏に着せようと思ってます。

女の子のほうがおしゃれな服多くて、うらやましいです~。

* by chie
え?この子男の子なの??
びっくり~!
どう見ても可愛い女の子にしか見えない!
しかもセレブなワンピだね♪
ティンクも頑張って女装してみるかな(笑)

* by ショパンママ
私の好みで、パリエロを買っただに。。。
うち、一着の服を着ると、パパは近寄りません。よって、
我が家で女装はタブーなのです。

でも、この一年、随分と男の子のお洋服も
種類が豊富になってきている気もします!

ココアちゃんは、すてきなレディーだによっ!

* by cocoa
ココアちゃん♪ピンク似合いますねぇ♪
とっても似合ってて可愛いなぁ~(≧▽≦))
お友達とデートいいですねぇ♪
お友達のcocoちゃんもとっても可愛いですぅ(≧▽≦)
このお洋服とても気になりshopの方遊びに行かせて
頂きましたが、完売でした。。。
ですがどれも可愛いし素敵ですねぇ☆
最後のお写真ココアちゃん可愛い~♪
ぱっちりお目目で癒されましたぁ(-^-^-)

* by sho
cocoちゃん いつも かわいいですよね
ん? ココアちゃんも 麗人って感じ
いいですっせ!!

* by めぐ
ココアちゃん♪
大丈夫大丈夫!!
とっても可愛い女子だよ♡(。→ˇ艸←)

cocoちゃんのお洋服可愛いですね♪
cocomamaさんのSHOP覗いてみたけど
人気で売り切れ多いですネェ~☆
今後もチェックしてみよぉ♪♪

* by ティクレア
えーっ!
cocoちゃんのこと
てっきり女の子だと。。(^_^;)
この服カワイイ~♪
こういうデザインって小さなワンコちゃんが着てると
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
うちのデッカイプーには。。乂(´Д`;)ムリ
ココたんは美人さんだから
裸族でも女子に見えるよ~ん(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
cocoちゃんって 男の子なんですかあ?
可愛いし このお洋服も良く似合ってますね♪
cocomamaさんのshop 可愛いですもんね!
Fueにも買ってあげたいです。

ココアちゃんもピンクのお洋服バッチリよ♡
ココアちゃんのクリクリお目目 キュートだね♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミモザ
トイプーの男の子の飼い主さんって結構女装させてるよね(笑)?
私の友人もだよー。
でもかわいいから許すー。

* by とも
COCOちゃんの洋服可愛い~!
即完売するのがわかる気がします~
セレブな感じでステキですね☆

でも、ココアちゃんの黒とピンクの洋服も
ステキだよ~(ノ∇〃)

↓東遊園地って知りませんでした~( ̄ω ̄;)
震災の時は、まだ独身で大阪の実家にいましたけど、
ボーンボーンと、身体が宙に浮いた感覚が、
いまだに忘れられません~∑(((((゚д゚;ノ)ノ

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
今日は神戸大雪で
大変だったね
今日は私はこもってたよ~
パパさんがお散歩
行ってたわん^m^
帰ってきたらcocoちゃん
ガタガタ震えちゃってて
風邪引いたらどうすんねん!!

あらら。。。
shopのご紹介どうもありがとうございま~す♪
mikuorちゃん
明日晴れるかしらん!
せっかく楽しみにしてたのにィ


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
cocoちゃん、本当に女の子に見えますよね。
それに即完売のはずですよね、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
家のミルもいつも男の子に間違えられるんです(^_^;

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日は静岡からのお客さまと京都を
ご一緒しました
午後から雪景色の京都となりました
詳しくは明日からアップしますね

でもその雪のせいで高速は閉鎖、一般道は
大渋滞、やっとさきほど帰宅です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

* by くみちゃ
あれは女装だったまめ?
ひらひらしたけど
別にキライじゃないまめ~

スカートからちらりと見える
男の象徴がまた、素敵なアクセントまめ~

* by れおんパパ
れおんも女装させてみよーかなぁ~
って、↑あれは、アクセントなのか?

* by はやて
あ~、このイケわん君が着てるホッタさんの服、
アーガイルのトレーナーは、はやても持ってる
ヨン。
似合ってるんだもん、女装もOKだよね!!
ココアちゃんだって可愛いから、男装もいける
わよ!!

* by 3ころプーのおかーしゃん
cocoちゃんとデートだったのね~
私もcocoちゃんは女子だと思ってた~
ショップブログで、プリンスになってたので
エッ?(@_@;)って感じだったわ~
ココアちゃ~ん、ココアちゃんは、レキッとしたかわいい女の子ですよ~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する