12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 


わちきのブログ、見に来てくれてありがとうですの~♪

今日も笑顔で一日乗り切りましょうですのよ。


さっそく前々回に続いてドッグカフェでのお話ですのよ。




リボン赤 






cocomamaしゃんお久しぶりですの~♪

IMG_9032-cocoa.jpg 





うれしくってわちきのしっぽは高速回転ですわよっ!


あら、桃ちゃんのブログタイトルをパクってしまいましたわ(^^;)えへへ・・・







ところでこの日cocoちゃんはこのように

IMG_9033-cocoa.jpg 





ゴキゲンななめちっくな感じでしたわね

IMG_9035-cocoa.jpg 




きっとわちきのママたんのことが気に入らなかったのね。

ごめんねcocoちゃん、つまらないママたんで。




気を取り直してランチですわよ。






ママたんが頼んだチキンカツのランチ

IMG_9038.jpg 




ちょっとママたん!

ダイエットするとか言いながら食べすぎじゃあございませんこと?

このチキンカツはビッグという名がついておりましてよ。



とかなんとかつっこんでいたら・・・わちき・・・・。





なんだか落ち着かなくなりましたの

IMG_9036-coco.jpg 





ママたん!ちっこ~~~!

IMG_9040-cocoa.jpg 




お食事中に失礼して、用を足しに出かけましたの(*^^*)ぽっ

cocomamaさんごめんなさいでしたの。



ちっこのみならずうんPも放出いたしまして、

わちきは清々しく戻ってまいりましたのよ。



はぁ~すっきり(^0^)




リボン赤 


ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪


クリック1 
マイペースなココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by はやて
ぷぷぷ
そうそう、我慢は身体によくないからね~。
ココアちゃん、粗相しないでお利口さん!
ママさんのご飯も、美味しそうね~。
ダイエットは、一時お休みって気分になる
よね~(笑)
↓ココアちゃん、これはきっと、ママさん
自身が、こーなったらヤダなと言う事さ~。

* by ゆっち
がはは
mikuroちゃん、口やかましい娘っこですな~(笑
ビッグ・・・ダイエットは明日からって事ね!
ココアちゃん、チッコしたくなったら
教えてくれるのね~
可愛いーー

* by ココ
ママたん、つまらないの?
じゃ、うちに来る?^^
ココアちゃん、ちゃんとチッコって教えるんだ。
偉いね!

* by ゆうこmama
出すものは出さないとね~。(笑)
ココアちゃん、高速回転で尻尾がビュンビュン♪(*^m^*)
cocomamaさんが大好きなのね。

ココアちゃん?ママさんは決してつまらなくないよ~
どちらかと言うと、面白い方かと・・。(笑)

* by wool&aroa
cocoちゃん男の子なんですね!
ワンピーがとてもお似合いで可愛い~!
ココアちゃん、ちゃんと用たしを教えてくれるなんて偉いです!
我慢してたらゆっくり楽しめないもんね!
今日のお洋服も凄く可愛い~♡
ビック・・・も美味しそう!


* by ショパンママ
ココアちゃん、ちゃんとちっち間に合って
良かっただにねっ!
高速回転している尻尾を見たら、やっぱり、
cocomamaさんにお会いしたくなっちゃいますわ♪

ビックかつ美味しそうだわ♪
太らない!って頂けば大丈夫だに♪

* by cocomama
cocoちゃん
この前はmikuroちゃんに
求愛のポーズしてたよねえ
リラックスさんでは
なかったけ?
チキンカツデカイよ~
わたしまだ頂いたこと
ないですわよ(○゚ε゚○)プププー
今度TRYしてみようかな~
ココアちゃんのソワソワ
見抜くのさすが~mikuroちゃんだわ
私全然わかんなかったもん!




* by はあぶ
こんにちは~♪
美味しそうですね!!
なんとビックなぁぁ♪笑

ココアちゃんのソワソワが
見抜けるなんてすごいですね!

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、お利口さんですね。
ちゃ~んとトイレが出来るし。
(当たり前?)(^^)
ココアちゃんは、カフェでは、おやつを食べないのかな?
いつも、お利口に待ってますよね。(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、お利口さん♪
ちゃんと出たくなったら、言うんですね(*´∀`*)
大きな、カツですね。
家も今晩カツにしよう(☆∩艸∩)
ポークだけどね♪

* by へっぽこ丸
ちッちママたんに言えたのね(ついに喋ってたか?)
無事に大切なご用が済ませて良かったぞ

mikuroさんもチキンカツで良かったね
違うものだと考えちゃいもんね!!

* by とも
あはは~(*≧∇≦*)
ちゃんと「ソワソワ」する所が、可愛いですね~♪
うちの2ワンなら、お構いナシに「チー」&「プリプリ~」ですわっ!

「とんカツ」かと思ったら「チキンカツ」だったんですね~
しかも「ビッグ」!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いやぁ~美味しいですよね!揚げたてのカツは!
私も、大好きですよ~(ノ∇〃)ウフ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
エラ~イっ!(^^)!
ちゃんとチッチの意思表示ができるんだぁ!!
スッキリしたらママちゃんのランチに
お付き合い!?
ママちゃんはビッグなチキンカツを
ガツっと。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
もちろん完食ですよねぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
ココアちゃん♪
ちゃんとおちっこの時
サイン出してくれるんですね♪
えらいナァ~♪♪
どこに連れて行っても安心ですね☆

mikuroさ~ん!!
かなりのビックカツに見えますが!?ハハ♪
でも、夜じゃなくお昼だから大丈夫!大丈夫(o^^o)ふふっ♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
あ、ココアちゃんのしっぽも高速回転や~~~笑
COCOちゃんご機嫌斜めの原因は何だったの?
ココアちゃんにママを取られちゃったかと誤解したのかな~



* by ハッピー母
ココアちゃん、ちゃんとママにトイレって言った
のね~お利口さんですね(^^)
COCOちゃんはご機嫌斜めだったのですね~
まぁ人間同様、そんなときもある!あるぅ!
それにしてもチキンカツ、大きっい!!
チキン好きの私としては、美味しそう~(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キキコ
リラックスさん(^^)
ココアちゃん、すごくお利口さんですねえ~♪
ウンPのお知らせをする子はえらい!!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、なになに?
ココアちゃんのママがcocoちゃんに
何かした? 何か言った?
気になるじぇいね
ここ、あそこでしょ?(←分からんやろ!)
ランチ、ボリュームあるんだ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみちゃ
むはは
お食事中に、お行儀のよろしいこと^^

でも粗相しないのが偉いね~!

* by ラブママ
ココちゃんとデートなんて羨ましいなぁ(*^_^*)

うふふ♪
出るものところ選ばず★っていうもの
仕方ないわよぉ(^_-)-☆
ちゃんとママにお伝えできておりこうさん

あっ、ココアちゃんの着ている服
ハッピーのに似ているなぁ(^O^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する