12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
うさころハロー 



みなさんごきげんよう♪

遊びにきてくれてどうもありがとうですの。




【2月18日 追記】

実はわちきのママたん、ちょっぴり体調不良で休養中ですの。

ママたんから頼まれたことみなさんにお伝えします。


「コメントが残せなくてすいません」ですって。


わちきが応援だけで失礼しておりますの。

みなさんごめんなさいですの(><)




リボンライン 



今日はわちきがたま~にやっている発声練習をご披露いたしましょう。






よーいスタート!

IMG_7764-cocoa.jpg 


IMG_7765-cocoa.jpg 


IMG_7763-cococa.jpg 


IMG_7766-cocoa_20110216222042.jpg 


IMG_7796-cocoa.jpg 


IMG_7792-cocoa.jpg 


IMG_7793-cocoa.jpg 


IMG_7813-cocoa.jpg 






どう?みんなも挑戦してみてね!

IMG_7771-cocoa.jpg




リボンライン 



ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪


クリック1 
得意気なココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (32) * Trackback : (-) |

* by ゆうこmama
発声練習、よく出来ました~!
花丸をあげましょう。(*^m^*)

職場の引越し作業に追われています。(苦笑)
簡単コメで失礼しますね。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださいね~

* by cocomama
ココアはん
珍しい~ママに
おやつもらってるんだァ~♪
道楽さんとこ
見事にお互い外れちゃったねェΣ( ̄□||i||iorz...
Lovecocoでの抽選会
是非当ててね~~~!
(○゚ε゚○)プププー


* by はやて
おお~!
見事な発声練習(笑)
はやては、パトカー、救急車、
消防車のサイレンで、よくや
ってるよ。
って、あれは、遠吠えの練習
だわ・・・

* by ココ
あはー。
ココアちゃんの真似したら歯が折れちゃうよ^^;
うちの子達、しなくてもいい発声練習を
毎日欠かさず行ってるんだけど、
どーしたらやめさせられるかしら...ーー;

* by みじょみじょ
ハハハハ今日のメチャクチャよかった~\(^o^)/
ホーちゃんも出来そうな気がする(笑)
発声練習でうまい事声出た!ココアちゃん
今度美声動画でアップにゃ^^

* by ショパンママ
すごいすごい!
ココアちゃん、さすがmikuroちゃんの子だわ♪
美味しそうなジャーキーだにねbyショパン

* by はっぴぃ
ココアちゃん、良くできました!
ぷりんにもさせてみる~!!

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
かけきくけこかこ は? 笑
おいしい発声練習ならいつでもOKよね、ココアちゃん 笑

* by キキコ
ココアちゃん、すごい!!!
かわいいやら、たのしそうやら。
ごめん、笑ってしまったけど。
キュートな顔をしたココアちゃんが。
こんなふうに発声練習をしてたのねえ~♪
これはすごーく参考になりましたあ!!!
やってみようっと(^^)
って、わたしは今さら遅すぎますが(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
なるほど~。
家の3匹もやってみますね(☆∩艸∩)

* by へっぽこ丸
いや~噛まれたら痛そうだから
やめときますわ
何しろでんでんはんは食い気だけは負けませんから
怖いのですわ^m^
ココアちゃん発声練習のあともらえたんかしら??

* by めぐ
ココアちゃん
素晴らしい発声ねぇ♪♪
これでいつでも女優になれるわよ♡(。→ˇ艸←)ウフフ♪♪
必死になってるお顔が可愛いわぁ~☆★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あははははははhhhh
よく撮ったねぇ
確かにあえいうえおあおやわ

* by チャオmama*
うんうん!
やってみる~って、お~~い!(笑)
mikuroちゃんはもちろん毎日やってるよね~♪
私もこれから劇団員目指して頑張ってみる♪
もちろんアキレス使って(爆)

* by くみちゃ
「う」がウケる~~~
ホントに「う」だよねえ…

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、思わず?声が出たのかな?(^^)
発声練習、ご苦労さま~。(^^)

* by れおんパパ
「い」が完璧!
「お」ちっと難しのかな、
何度か練習したみたいだけどw

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
私も更新サボって、皆さんのところに訪問すら出来ていませんでしたー(;^ω^A

アキレスで発声練習
面白いですo(*^▽^*)oエヘヘ!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
あはは
ココアちゃん、ホントにお口が
あえいうえおあおだ!
私も朝、顔だけ「あえいうえおあお」してるよ~
顔の筋肉ほぐさないとね(^^)

* by ティクレア
ココたん☆
ウマウマをガジガジしながら
発声練習!?(笑)
ココたんのパワーを
ママちゃんにも分けてあげてね~(^_-)-☆

* by kana母
mikuroしゃん お加減いかがですか~?
体調わるいの~?
ココアちゃんの発声練習は 美味しそうだね~
↓cocoちゃん ご機嫌斜めだったの~?

* by cocomama
cocoちゃん
↓ムス~~って
してたっけ?
いつもと変んなかったけどォ。。。
kana母ちゃんが
心配してくれてましたァ
cocoはいつもクールで
どちらかというと人間もワンコも
苦手でなのよねェ。。。
前は誰にでもなついてたんだけど
急にクールになっちゃって
不思議だよォ~
出来るだけお出かけ一緒に
しようと思ってるんだけどねェ

mikuroちゃん
ごめんねェ


管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あれっ、ママたん、どうした?
風邪かな、お大事にね
無理しちゃダメよ

* by とも
あっら~(T∀T;)
体調不良、大丈夫ですかぁ~?

早く元気になるように、祈ってます☆
無理しないで、しっかり休んで
復活してネーーーp(´∀`q=p´∀`)q



コメント







管理者にだけ表示を許可する