12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

ワンコプードルいらっしゃいませ 






こっそりコソコソ~~~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

IMG_9152-cocoa.jpg 





(*゚0゚)ハッ ! ママたん!!

IMG_9153-cocoa.jpg 





わちきはね、常日頃から「廊下に出てはいけません」って言われていますのよ。


でもね。


いけないって言われるとやりたくなるのが心情というものですわよ。



出ようとしたらスクープされてしまいましたわ。

くそぉ~っ!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ やられましたのよ~!


罠でしたわっ!




ラインクローバー 



ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪


クリック1 
どーでもいい話だけどポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
廊下に出てはいけないの??
って
うちもそうかな~
基本はリビングのみ。

* by ココ
廊下禁止?
玄関から飛び出すと危険だから?
うちは好き勝手してるわー^^;

* by おもちパパ
こんちは♪
あらら(笑)
見事に罠にはまりましたね^w^
でもさぁダメって言われると余計出たくなるよね~(笑)
いつかコッソリと・・・ププッ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
(☆∩艸∩)ププププ、今回もママのかち~。
しまったって顔のココアちゃん、カワイイね♪

* by はやて
ココアちゃん、思わず「ヤバッ!!」
ってお顔、可愛いわ~(笑)
うちは狭~いマンションだから、トイ
レとお風呂場以外は、勝手に行ってる
なあ・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
ほんとぅ!ココアちゃんやっちまった~!って顔してるね^^
うちも自由に好き勝手にさせてます!
昨日はお腹空き過ぎてか、ベッドにゲロ@@
お布団まで染みててた~いへんだったわ
ココアちゃんはない?お腹すきすぎ!?

* by ゆっち
ぷぷぷ
スクープされて
ココアちゃんシマッタ!ってお顔してない?
(笑
ココアちゃん、ソファにも上がらないし
ホントオリコウさんだね~♪

* by chie
ココアちゃんちはいろんな決まりごとがあるんですね!
ココアちゃんえらいなぁ~。
今回はスクープされちゃったけど(^^;
でも「しまった!」ってお顔が可愛いから許されちゃうかな?

* by ショパンママ
あっ!ままたんっ!いたのっ!
ってココアちゃんが可愛いお目目♪

本、ポチしました!売っていたところ、
無くなっていただによっ!

* by ティクレア
ココたんは
ママちゃんとの約束を
ちゃんと守っててえらいなぁ~♪
ここはダメってところ。。
覗いてみたくなるもんね(^_-)-☆
↑これは
ちょっと覗いただけなんだよねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
ココアちゃんの「アッ! 見つかっちゃった!」ってお顔 可愛い♡
我が家は どこでもOKです。
ココアちゃん!
ママさんとのお約束しっかり守って
偉いねえ~。

* by cocoa
ココアちゃん廊下禁止なのですね!
覗きたいし、ママさんの方にも行きたいし~って
感じなのでしょうね(^^)
スクープされたココアちゃんのお顔が
しまった!見つかっちゃった~って可愛いお顔ですぅ(≧▽≦))

* by kana母
ココアちゃん やば!って顔だね~

偏頭痛 大変でしたね
私も寝不足になったら 偏頭痛になります
無理せず ゆっくり休んでね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、ママったらブログのネタのために
罠を張ってたの?
まるでフライデーやね(笑)
見事に引っかかったココアちゃん!

* by チャオmama*
ココアちゃんの見つかったお顔めっちゃかわゆい!
調子ホント良くなったん?
無理せんでよ~!(私みたいにゆるゆるとね~ww)
この記事サクッといったねぇ~。
更新に困ったら、同じ写真とってパクリ記事書けばいいね(笑)

* by チャオmama*
ちょっと~~!
デカワンコ、うちもガハガハ笑いながら見てるよ~~!(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する