12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 




ママたんが本を買いましたの

IMG_9303-cocoa.jpg 






みなさんこの本はご存知?

IMG_9304-cocoa.jpg 





ママたんがお友達のところで目にしてどうしても欲しくなったのですって。

わちきとお話がしたいって。


ママたんとお話するのぉ~?






え~っ?!どうしよっかなぁ~?

IMG_9284-cocoa_20110218203956.jpg 




気が向いたらお相手してさしあげましてよ。




ライン水玉 


ランキングに参加中~!
一日一回クリックしてくださいですのよ♪


クリック1 
タカビーココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by くみちゃ
いいね~~~

チーズはね
だいたい分かるんだよ~
何考えてるか。
わかりやすいオンナです。

ところがくろまめがね~…
ぬぼーっとしてて
ちっともつかみどころがなくてさ!

話してみたい~~

* by cocomama
mikuroちゃ~~ん
エントリー了解で~~す

ココアちゃんと
お話できたら
私も試してみるわ~

* by はあぶ
え~~
こんな本があるのですねっ
ミントは単細胞男なので大体分かります。
めんどくせー。
それ、ミン怖いーー。
ヤ~~~~~。
のどれかです。
流石、我が家の男だけあります…

* by はやて
へ~~~
そんな物があるんだ!!
ワンコとお話出来たら、嬉しいね。
でもなぁ~、はやての場合は「風呂、
飯、寝る」の、「風呂」がないだけ
かも・・・そーいう男ですよ・・・

* by れおんパパ
気になる気になる~
誰でも会話ができるようになるんですね。
体調の事とか、具合悪い時に話せたら
状態が良く分るのになぁ~

* by ショパンママ
配達状況では、間もなく到着!
楽しみでごじゃるよ!

初めて見つけた本屋さんでは、一冊だった
けれど、行ったら無くなっていたから、
ヒットするかもね?
みんなで、ワンワン語を話せるように
なったら、どんなに楽しいでしょうねっ!

土曜日の動物番組に出てくる女性が羨ましくて
ならない私です!

* by みじょみじょ
へ~犬語がわかる本とな!@@
どんな感じ?mikuroさん結果気になるぅ
ココアちゃん何て話すのかな?^^

* by ゆっち
これ!
どこかのブロガーさんの記事でも
見た気がする。
早く試してーーー
で、ココアちゃんの心の内を
教えてーー(^^)
とても気になる本だわ

* by ココ
うん、これ、気になってたの!
何言ってるのか知りたいよね^^
レポート、よろしくね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
へー、こんな本があるんですね。
またどんなのか教えて下さいね♪

* by とも
あーーーーー!ΣΣ(・△・ノ)ノ
この本、知ってるぅ~!!
ブロ友さんがやってましたよ~♪
なので、私も買おうか迷ってて、
でも本屋さんに無かったのよね~( ̄ω ̄;)

ぜひぜひ!報告まってま~す♪
★⌒d(*ゝω∂*)゚+.∃ □ シ ク♪


* by ゼロ子
ぜひぜひココアちゃんのお話聞かせてください。楽しそうねー。(^^)

どーしよー^_^;いつの日か
mikuroさん 志村動物園でハイジの代行とかで出演してたら・・・。

* by Fueママ
本屋さんで見た事ありますよ。
私も買おうか? 迷ってたんですが・・・。
mikuroちゃん、ココアちゃんとお話できたら
最高に楽しいでしょうね!
また 教えて下さいね!!!

* by cocoa
わぁ~こんな本あるんですかぁ~(≧ー≦)
知りませんでしたぁっ
どんなのかめちゃ興味ありますぅ(^^)!
またどんなのか聞かせて下さいね♪
ほ~んと、おしゃべりしたいですよね♪

* by へっぽこ丸
う~~ん!!
本屋さんで手にとって眺めたんだけど
やめたわ・・・・・
なぜって???
分かんないけどね
感想待ってるよ~ン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
他の方のブログであるってことは見てましたが
実際に本を目にするのは初めて
結果が知りたいです。
どんな風かおしえてねー☆

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします

* by 道楽野郎
この本しってる~♪
でも読まない方がいいかもよ、
Cocoaちゃん…ママのへの不満しか言ってないかもね(笑)

僕は買わないな…3ワン共、僕の悪口言ってるでしょ!

* by ハッピー母
「犬と話が出来るようになるCDブック」?
へぇ~どんな内容か気になる気になる~
どうでした!?
私もハッピーと喋ってみたいけど、でも、
怖いわぁ~一体何を言われれるか(^^;)
多分、かなりの文句づくし...(笑)

* by ティクレア
ココたんのママは
勉強家だよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンコの本を
いっぱいもってるもんね!
もしママちゃんと会話ができて
ココたんの気持ちがわかったら
記事にしてほしいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐ
あー♪そのCDブック
私も気になってたんです!!
お話できるのかナァ~♪♪
ココアちゃんの気持ち知りたいな♪
わかったら、教えてくださいね☆★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんパパ
へぇ~
我家は宇宙人的なももちゃんと話してみたい
また、ココア姫がどんな事言ってるのか?
レポしてね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する