fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
犬いらっしゃいませ2 




どーも!みんなのアイドルココアさんですわよ。

みなさまお久しぶりですのね。



ここ数日、ママたんにブログを乗っ取られてわちき・・・・






ただいまイジケ中ですのよ

IMG_9401-cocoa.jpg 





しかも今まで女王様として君臨しておりましたのに。

ママたんがアニマルコミュニケーションとかいう余計なことをしてくれたせいで、



わちきのキャラがバレてしまったじゃないの!

(●`・(エ)・´●)プンプンッ





あぁ・・・女王キャラ崩壊~~~~っ!!ガクッ!!_| ̄|○ 







もうどーにでもしてちょーだいっ

IMG_9393-cocoa.jpg 






えっ?

「もともとエセ女王でしょ?」ですって?!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!







寝てごまかすしかない・・・

IMG_9403-cocoa.jpg 




ラインキラキラ 


ランキングに参加中~!
一日一回クリックで応援してくださいですのよ♪


クリック1 
イジケ虫ココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

* by はやて
ココアちゃん、ふてくされてる(笑)
どんなキャラでも、ココアちゃんはココアちゃん。
魅力的なわんこだよ!!
「犬と話せる・・・」の本、探したけど、近所
の本屋3件全滅(泣)
売れてんのね~!!

* by ココ
女王様は歯を剥きだして寝てはいけません!
私、別キャラのココアちゃんも好きよ。
いっその事、キャラ変してみてはいかが~^^

* by ゆっち
あらん
ココアちゃん、キャラ変更する?
ママとの会話の時は
標準語のフツーの女の子っぽい
喋りだったよねー♪
何だか、それでは物足りないわ(笑

* by ゆうこmama
ふふふ♪
ヘソ天女王さま可愛いんだぁ。(*^m^*)
イジケてるお顔もキュ~トですよ~
ご機嫌直った?(*^^*)

* by ショパンママ
ココアちゃん、ママたんとお話しできて
良いだによ~!うちのママは、全然だめで
起きていられないみたいだによ!
ボクも、ママとお話ししたいのに、使えない
ママを持つと苦労するだにっbyショパン

* by wool&aroa
キャラをばれされていきなりおっぴろげ&狸寝りですか^m^
でも、そんな事ないよ!
ココアちゃんはいつまでも可愛い女王様だよ!
またココアちゃんのブログ楽しみにしているからね!


* by ぷっちママ。
今日、仕事帰りに本屋さんを5店回ったけどなかった…(-_-;)
パパさんに頼んで大学生協に注文して
もらったけどいつ入荷するかわからないそう…ガ~ン(>_<)

* by キキコ
いえいえ、ココアちゃんは、
れきっとした女王さまですわよお~(*^^*)
タマに(笑)M字開脚とかやってくれるんだけど。
これって、サービスだよねえ(^^)
ココアちゃんがキュートだってこと。
みーんな知ってるしい~♪

* by ふみふみ
あはは、ココアちゃん照れちゃってるんじゃなぁい?
ママの前では甘えんぼちゃんの可愛い女の子なんだよね(*^。^*)

* by めぐ
mikuroさん♪
昨日は失礼しました♪♪

↓のココアちゃん!
実は私会社で読んじゃって
恥ずかしながら社内で
涙ぐんじゃいました(>v<)
ほんとは号泣したかったんですが
それはグッとこらえましたよ☆ハハ♪

お家に帰ってきて、またブログお邪魔して
ママになってくれてありがとうで泣き、
ラブちゃんの分まで私がママを幸せにしてあげる
ってトコで号泣し。。
感情移入し過ぎですが・・(。・艸・)ウフフ
とっても感動しました♪♪
私も2ワンの気持ちしりたいので
チャレンジしてみたいナァ~☆★

* by つぼみ
ココアちゃん
可愛い~

我が家レッドが3ワンなんですが
ブログを初めて
ブラック、シルバー、ホワイト、クリームみんな可愛くって
住宅事情や時間やお財布が許せば
もっと家族を増やしたい気持ちになります。

私も先日紹介いただいた本さっそく購入してみました。
まずはぐっすり眠ってしまって駄目でしたが
再チャレンジしてお話できたらブログで報告します。

遅れてしまいましたがリンクさせてください。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんが書くの?(^^)
キャラは変わっても大丈夫。(^^)
楽しみにしてるね。

* by cocomama
ココアちゃんアオ天で
おねんねですねェ
cocoちゃんこんな姿
したことないのよねェ
警戒心がつよいのかしら~

今日もイタリアンランチ
してきたよ~~^^V

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
ココアちゃん キャラ変えちゃうの~?
エセ女王様でも いいわよ~ん

娘に 「犬と話せるCD」話したら
「欲しい~ やってみたい~」
先ほど 買いにいきました
今 部屋でやってるようですわ~
私も やってみたいな~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocomama
mikuroちゃん
今日ご実家なんですねェ
ゆっくりしてって下さいね。
最近週一であそこで
ランチしてるわ~
今日は16時過ぎまでいたよ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、いいじゃない♪
かわいい、フレンドリーな素直キャラ
新生ココアちゃんで再スタートしたら?
応援するよ、ふぅテン&ショーンはね

* by ハッピー母
ココアちゃん、大股開きになってるよ~(笑)
それもまた可愛いね。
女王キャラと素直な女の子の二面性を持ってる
って、より魅力的よね(^^)
mikuroさん、ヨガで言うと瞑想の中での出会いって
感じなんでしょうね。ココアちゃんとの会話。
私も感動したぁ~!!(^^)

* by ミルパパママ
ココアちゃんはココアちゃん、変わりないから
大丈夫ですよ♪
どんなココアちゃんでもみんな大好きだよ(☆∩艸∩)
女王様は大股開きしちゃ駄目よ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nami
ふふふ。イジケ虫ココアちゃん
「わちき」っていうところで既にバレて…www
いやいや そんなエセ女王な所が又可愛いんだよ~っ♪
はっぱなんていまだにキャラが良く分からん(汗)
CD聞いて確認したいわぁ。

* by みじょみじょ
今日は「寝てごまかす」の顔のココアチャンが一番スキ!(笑)
最高に笑えるもん!
ちょっと~mikuroさんナイスよ!写真

* by くみちゃ
ふふふ
もうばれてしまったものは仕方があるまい!(笑)

いいのよいいのよ~
わちきでも女王でも。
真のカワイイ姿知ってるんだから~^^

* by れおんパパ
あはは、寝てごまかす。
それですよ、それ。
でも、寝姿、歯も見てるし
やっぱりエセか・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カアチン
昨日注文したから
もう時期届来ますよね・・・本・・・

べるちゃんなんて
おじさんキャラやけど
超きゃわゆいキャラやったら
どうしましょっイヤン(*ノ∇)ゝ

てんちゃんが女王様やったら
どうしましょっイヤン(*ノ∇)ゝ

時期・・アップしますね・・・
ってまだ届いてないのに

* by はっぴぃ
まぁまぁ、そんなにいじけないで(^^;)
でも、ほんとの女王様は歯見せて寝ないと思うよ~(笑)
やっぱりココアちゃんはエセ女王だったんだ ∵ゞ(≧ε≦o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する