12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



みなさんごきげんようですの。

せっかく来ていただいたのにアレなんですけれど。





今日はお休みいたしますのよ

IMG_9461-cocoa.jpg 



わちきちょっぴりお疲れモード。

ここのところゆっくり眠れていませんの。

今日はお留守番の日だから爆睡いたしますわよ。


わちきはお休みするけれど、

夜になったらママたんがみなさんのところへ遊びに行くらしいですわよ。




ラインお花 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
愛のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by cocomama
mikuroちゃん
ゆっくりと休んでね~
私も今日は
久しぶりに
お昼ねしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

* by れおんパパ
そういう日もありますよね。
ゆっくりと休んでくださいね~

* by ココ
たまには休息も必要よね。
まったりな週末をお過ごしくださいね^^

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
了解で~す(*´∀`*)
ゆっくり休んで下さいね♪

* by とも
mikuroさん、こんばんは~♪
今日は、お休みなんですね~(〃'∇'〃)ゝ

なんかね~夕方の5時くらいから、
FC2の緊急メンテナンスとやらで
もう5時間以上、ブログが開けないの~

せっかくの休日で、ゆっくり更新しようと思ったら、
これだもんね~( ̄ω ̄;)ツイテナイ・・・

ま~これで、仕方なく私も「お休み状態」です♪
明日も繋がらなかったら、グレてやるぅ~(笑)
(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪

* by ゆみんぐ
こんばんは☆

土日はおでかけかな??
良い週末を~♪

* by cocoa
こんばんわ♪
今日はお休みなんですね~
実はパソコンが壊れたんです(涙)
なので今日は携帯からです。。。
早急に新しいの買いたいです(T-T)
また遊びに来ますねm(__)m

* by cocomama
mikuroちゃん
来月リベンジしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

私は明日朝から夕方まで大阪だわ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたん☆
今日は爆睡できたかなぁ~(*^^)
休日は
のんびりしなくちゃね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
ココアちゃん 今日はゆっくり寝れましたか~
明日も 日曜日 ゆっくりね~
mikuroしゃんも たまには ごゆっくり~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ゆっくり休めたかな
今夜も早く寝なよ
ママにも言っといて♪

* by くみちゃ
おやすみ 堪能しましたか~?

私は今週もお仕事!
がんばってます…多分…

コメント







管理者にだけ表示を許可する