12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




ある日のわちき。

おやつをGETするために奮闘中。






何かニオイますのよね

IMG_9157-cocoa.jpg 






この辺に何かがあるんじゃあなくって?!

IMG_9156-cocoa.jpg 






ママたん!ポケットにおやつ隠しもってますわね?

IMG_9159-cocoa.jpg 






絶対この辺にありますわよね?

IMG_9162-cocoa.jpg 






ここにあるんだってば~~~~!!

IMG_9161-cocoa.jpg 





なかなかいただけないので。







フセしてみた

IMG_9166-cocoa.jpg 





それでもダメなら自らおすわり。





そして見つめる攻撃

IMG_9165-cocoa.jpg 





おやつ無事にGETいたしましたわ♪

飼い主のご機嫌とりをしなくちゃいけないなんて、

ワンコってけっこう大変ですの。




リボン赤


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
なかなか賢いココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (-) |

* by ちびデビル
もらうための技
いっぱい持ってるね~w
ママがすぐくれるようにする躾も
大変だよね~ww

* by ミモザ
あはは~。
ココアちゃんの執念がぁ(笑)。

りえるもポケットにおやつが入ってると鼻息荒くクンクンしてまーす。

* by アロハ ママ
食べ物になると必死だよね
我が家の犬も必死

この間も旦那がポケットにおやつ入れてるの忘れてて
床に置いてたら 必死でゴソゴソしてた

* by はやて
ぷぷぷ
ここあちゃん、立派なお座りだ~
ウマウマの為なら、え~んやこら~
はやても「鳩胸お座り」大得意よ(笑)

* by ゆっち
ココアちゃん
色んな技を使って
やっとオヤツGET出来たのね(^^)
「早よ!くれ!」って喋れたらいいのにね

* by ココ
あははー。
次から次に頼んでもない芸を披露してくれるよねー(爆
ココアちゃん、無事ゲットできて良かったね^^

* by おもちパパ
おはです♪
うはっ(笑)
うちと同じ事やってる^w^
言ってもないのにフセとかするんだよね~(笑)
で、ダメならオスワリって♪
ワンコってほんと頭使ってるよなぁって思います!!

* by ショパンママ
ココアちゃんのふんふんがとっても可愛い♪
ママったら、じらすのがお好きなのね!
そりゃ大変だっ!
でも、フセをしたりオスワリしたり、さすが!

* by wool&aroa
ココアちゃん
あらゆる手段でおやつゲット良かったね!
でもそんな可愛く見つめられたらもう
たまりませんよね!
うちのアロアはポケットに無理やり顔を入れてきて
ヘタしたら破かれちゃいます(+_+)

* by chie
次から次へと考えておりこうさんだわ~♪
しかもそんな目で見つめられたらたまらない!
おしゃべりできないわんこ、こうして頑張る姿がますますいじらしくて可愛いんだよね!

* by ゆうこmama
ココアちゃん頑張ったね~
裏返ってるお耳が頑張りを物語ってますね。(*^m^*)
見事にうまうまGEDおめでとう~!(*^^*)b

* by みじょみじょ
名探偵ココアちゃんだ~~!
mikuroさん、そうやってココアちゃんが
クンクン探してる時って、なんかくすぐったくない?!
吸引力凄いよね!吸い付かれるかと思うもん(笑)

* by 道楽野郎
かってにお座り、お手、おかわり
もう我家では一連の動作になってます。
オヤツの力は偉大ですね~。

* by kana母
おやつ探しはすごいね~
警察犬 きなこより凄いかも~(^m^)

まろんもおやつには 凄い反応するけどね~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワンコの嗅覚には、負けちゃいますね(*´∀`*)
伏せしたココアちゃんの顔、カワイイな。
期待に満ちてますよ(☆∩艸∩)

* by ティクレア
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
うまうまをもらうためなら
うちの2プーも忠犬並みに
ビシッとオスワリして待ってる(笑)
ココたんも
うまうま欲しさにお目目が
キラキラ~(*≧∀≦)

* by ゆみんぐ
うぷぷ。
ママったらポケットに
なに隠してたのかなー?

ふんふんしてるおめめが
真剣だわっ(^。^)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、一生懸命に?考えましたね。(^^)
どうすれば、おやつをゲットできるか?(^^)
作戦成功だったよね~。(^^)

* by ぷっちママ。
まるで警察犬みたいだわ~。
当分ふんふんが続くかもね。
ゲットできてよかったね。ココアちゃん。

* by めぐ
あはは♪
クンカクンカ
匂いにはほんと敏感だね~(≧∇≦)ノ
いろんな方法でママを攻撃して
オヤツGETできてよかったね(o^^o)ふふっ♪
あのお顔で見詰められたら
私もあげちゃうわぁ♪♪

* by ちぇろママ
きゃ~、ココアちゃん可愛いっ(≧▽≦)
なんだかいつもより幼いお顔に見えます♪

こんな愛らしい目で見られたら、
おやついっぱいあげちゃいたくなりますね(^m^)

ココアちゃんにハートをずきゅんされました(///∇//)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
一緒!一緒!
おねだりパターンはほぼ同じですね~

本当に一生懸命でピュアな眼差し~♪
ココアちゃん、とっても可愛いですね!
やっぱ、愛おしくなっちゃいますね~(^^)

↓我家も家の中で耳めくってるけど、
今度外でもしてみよう~いいかも(^^)

* by キキコ
ココアちゃん、かしこい!!!(^^)
ほんと、健気だなあ~♪
ゲットできたオヤツは超美味だったでしょう(^^)
↓ ココアちゃん、見事に跳んでますねえ!(^^)
爪も変身ですなあ~(笑)

* by はあぶ
必死ですよね~
笑えるくらい脳みそ回転させてるんだろなー
っと感じてしまいます(笑)

あれです、パパ=かれ○ってヤツです(汗)

* by 星空月子
ふふふ、微笑ましいわぁ。
その一生懸命さにまけちゃうんだよな~。

励ましのコメントありがとうございました。
おかげ様で少し回復しました。(o'∀'人)
頑張りますね、完全回復めざして・・。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ココアちゃんもおやつほしさに
自発的にフセやオスワリするんだぁ
ふぅもまったく一緒
じっと私の目を見つめてそっとします
大変やね、わんこの世界も・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみちゃ
絶対この辺にありますわよね?

のココアちゃんの写真
カワイイ…

純粋な目が~ かわいいね!

* by れおんパパ
ココアちゃん、頭いい~
最後はじーっと見つめる作戦。
それですよ、それ。
れおんはきっと、ずーっとホリホリ続けるだろうなぁw

コメント







管理者にだけ表示を許可する