12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
ひなまつり画像いらっしゃいませ 




今日はひな祭り。

女子の日ですのよ。


わちきは女子として生まれたけれど。





今はおなべちゃん

IMG_9580-cocoa.jpg 





おなべのわちきにはひな祭りなんて関係ないって感じですの。




ところで、先週行ったママたんの実家でね。







とんでもないものを見てしまったわちき!

IMG_9586-cocoa.jpg 






食いしん坊のわちきもびっくりの

IMG_9589-cocoa.jpg 






大量の

IMG_9593-cocoa.jpg 






パスタとやらですのよっ!

IMG_9599.jpg 






そしてこんなものやら

IMG_9600.jpg 






こんなものまで

IMG_9601.jpg 








ちょっと食べすぎじゃあございませんこと?

IMG_9597-cocoa.jpg 








肥満街道まっしぐらですわよ

IMG_9581-cocoa.jpg 






ママたん・・・おうちに帰って後悔するのはやめましょう。




ラインお花

ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
食べすぎママたんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ちびデビル
後悔はしても反省はしない。
これ、大事だよねー(笑)
美味しい物は食べるべきだ!
パスタ好き好き~

* by キキコ
まさかのまさか、mikuroさんの
一人前じゃないよねえ~(^^)
ご家族みんなの分なんだよねえ(^^)
ところで、ココアちゃん。
おなべってなあーに???
ココアちゃんは鍋料理派だから、
お雛さまも、鍋料理がいいってことかなあって。
勝手に想像(笑)
メニューは豚シャブかななんて(笑)

* by 寝子
こんにちわぁ(^0^)/

食べちゃうんですよね~、で、後悔してもすぐ忘れる、引きずらないタイプな私なんです~f^_^; いい意味 ポジティブ?w

ココアちゃん おなべちゃんなら4月4日にお祝いですねw

* by ココ
私、後悔なんてしないよー。
おいしいものをたらふく食べる事も
人生の楽しみのひ・と・つ♪
だから最近、お腹ぽっこりさん^^;

* by はっぴぃ
パスタ、大盛りすぎ~! ∵ゞ(≧ε≦o)
うちのぷりんも同じくおなべちゃん。
ももももうすぐおなべちゃんの仲間入り(笑)
おなべ同士、仲良くしてね~♪


* by ゆうこママ (旧 ゆうこmama)
わ~、美味しそう。(*^m^*)
美味しいものいっぱい食べれるのって幸せ気分♪
食べすぎなんて気にしない、気にしない。
それにしても、てんこ盛り。(爆)

ご報告ぅ。(*^^*)
HNを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪

* by ショパンママ
太ると思って食べなきゃいいのよっ!

ココアちゃんのびっくりお目目が可愛すぎっ!
とってもママたんを攻撃しているお目目だに…。

* by はやて
ぷぷぷ
いいのよ~、沢山食べて!!
明日大地震があったら、それこそ食べなか
った事を後悔するから(笑)

* by 道楽野郎
3枚目の写真の食べ物は何?
まあガッツリ食べて、ガッツリ飲みましょう。

伝言…もんだいなし。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
美味しそう~(☆∩艸∩)
病気になったら食べれなくなるからね。
今の内に食べておきましょう(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷっちママ。
マイタケのパスタはカロリー低いから大丈夫!
でもおいしそ~。実家に行ったらごちそうがでてきて居心地いいよね。近くなの??
いいなぁ~。
我が家はどっちも遠いのよね。(;_;)

* by ゆっち
す・・すごい!
ぷぷぷ(^m^)1人で??  
マイタケって何しても美味しいよね
きのこはカロリー低いから
良しとしよう(^^)
自分に甘いゆっち

* by みじょみじょ
食べてる時は太る事なんて忘れてるよね^^
それにしても美味しそう!
パスタ私も大好き~!
生ハムの後の写真は何かな?
マッシュポテト?私これも好きなのよ~(笑)

* by めぐ
おぉ~!!
すべての料理が
大盛り盛りですねぇ~☆アハ♪
ココアちゃんもびっくりしちゃうねぇ~♪♪
でも、全部美味しそう~☆★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kana母
あら~何かの お祝?豪華料理ですね~
お雛祭りのお祝かな~?
そうそう 食べた後 後悔するのよ
ココアちゃん それが 女の悩みよ~

我が家も 今日は お祝・・・何の?
昨年のブログ見てね~
でも もうお祝気分でもないけどね~

* by ゼロ子
食べたら動く!これで完璧よね。
最近動いてない私は、まぁるくなってますが・・・。
動けばたべれるのよー(^◇^)
怖くないさっ(・。・;

ココアちゃんかわいーーーー。
なんかしばらく見ない間に(ごめんねm(__)m
めっちゃかわいくなってるー。(いや、以前がかわいくなかったんではなくって、より一層ってことよ・・・)
おめめのまんまるさが際立ってるし、マズルとおめめのバランスがめちゃいけてますよー(^◇^)


* by ティクレア
ココたんのセリフ。。
耳にイタ~イっ(>_<)
女子にはこれでもかっていうぐらい
食べたい時もあるのよーっ(笑)
私も体重計にのってから
めっちゃ後悔するけどねぇ~(^_^;)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
こ、これはひな祭りのごちそうですか?
あっ、違うわ、先週の話ね
えっ、ということはなんでもない日?
平日もこのごちそう?
なるほど、ココアちゃんの心配が気になります

※甘納豆なしの抹茶シフォンも作れるそうです

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
教育ママ母ゴンに拉致られてる↓間に
mikuroちゃんはグルメしてたのね。
ココアちゃんは見てただけ?
それにしてもおいしそうだわ~~
じゅる~~~~

* by へっぽこ丸
あはははは!
まあいいってことよ
スパルタママが食べさせたくて作ってくれたんだもん
ありがたいことじゃん
ご両親を大切にね

* by くみちゃ
おはようございます!
そうよね~
わが家のチーズ様もおなべですので
桃の節句はなしですわよ~

* by のん
久々の登場ですぅ~元気ですかぁ???

我が家は何も変化の無い日々を送ってます。
雛祭りでも普通の感じ・・・
娘達も主人か買って来てくれたケーキに不満で・・・
(機嫌取りミエミエなんだもん・・・)
アンジュだけが無性に主人に甘えた日でした。
益々やんちゃになってきたアンジュに
少々困り気味ですが気合で乗り切ってます。。。あはは~

* by れおんパパ
確かにパスタはすごい量。
ビュッフェで取りすぎちゃった人みたいですが・・・
まぁ、麺はいっぱい食べれますからw
最後から2枚目の驚き顔がいいなぁ(笑)

* by 飼い主さん
こんにちは~。
大盛りですね~。
実家のお母さん、たくさん作ってくれましたね。(^^)
食べたら運動。ココアちゃんとたくさん遊んでくださいね。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する