12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-06 (Sun)
犬いらっしゃいませ 



遊びに来てくれてありがとうですの~♪

今日は手短に動画でいきますわよっ

携帯からは見れなくてごめんなさいですの(><)




ある日のわちきをお見せするですのよ。


ママたんとパパたんとお散歩に行ったのですけれど、

パパたんに引っ張られてブルーな気分になったわちき。







イヤですの~!!*音が出るのでご注意ですのよ







パパたん、走り方がおかしいですわよ。




ライン丸 

ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
迷コンビにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by へっぽこ丸
ココアちゃんこんにちわ~
ほんとにイヤだったのね
でも仕方なくパパたんについて行ってあげたのね
さすがだわココアちゃん!!
でもさああ・・・
パパたんはいったい何がしたかったのかしら(笑み)

* by おもちパパ
こんにちは♪
ココアちゃんとパパさんの散歩…
うちと一緒だぁ(爆
それママさんにチェンジしたらスムーズだったりして^w^

* by はあぶ
頑張ってリードしてる感じがしますね(笑)

うちのはお互いつまらなそーにボテボテ歩くので
ちょっとこういうの新鮮です(笑)

* by とも
mikuroさん、こんにちは~♪
なかなかコメント出来なくてすんまそーん!

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ

パパたん「欽ちゃん走り」になってますー!

面白すぎた~♪

* by はやて
パパさんの怪しい走り、笑えますね~。
ココアちゃん、今日は走りたくない気分
だったのね・・・

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんはママちゃんと走りたかったのかな?
家のアノンも突然ストライキ起こすので、大変です(^_^;

* by ココ
パパたん、ちょっと内股走り?^^;
どーしてかしら?
ココアちゃん、イヤイヤの原因は
ひょっとしてパパたん?

* by ゆみんぐ
あはは。
パパさん、おててが
欽ちゃんみたい!!

ココアちゃん、後ろにいるママが
気になったんだねー(*^_^*)

* by まろんパパ
フフフッ、確かに~
頑固な親父よりも、最近はわんこの方が頑固だと思う事も^^;
階段の手前で止まる、ココアちゃんもそうだよね~、イヒヒ

* by カアチン
こ・・・この・・・
歩き始めた子供のような走り方は
パパさんですか????

なんて愛らしいラン姿なのでしょう
(*´ェ`*)ポッ

ココアちゃんなんか
乗り気ではありませんね~(笑)

mikuroさん
今日・・・あの本が届いてトライして
みましたよ

アップは夜中になると思います




* by 道楽野郎
……足……

  温くそうだね(^v^)ウシシ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
パパさん、かわいい♪
欽ちゃん走りみたいですね

* by ショパンママ
パパさん、良い感じです♪
ココアちゃんも踏ん張っていますねっ!
mikuroちゃんを見ている姿がぷりちぃ♪

カアチンさんの本って、私が撃沈した
本よね?ちょっと伺ってみようかしら?

* by nami
こんばんわ!みんなでお散歩いいないいな~♪
てかパパしゃんの欽ちゃん走りに釘ズケで
ココアちゃん見てなかった(笑)
…も一回ネ。
ママの方に戻りたくてしゃ~ないって感じやね~♪
なんかこうゆう姿ってスッゴク愛しいわ。


* by めぐ
あはは♪
パパさん☆
なんか女の子のよーな走り方ですね(o^^o)ふふっ♪
ココアちゃんはあんまり
走る気分じゃなかったのかな!?

* by ゆうこママ
ココアちゃん、
パパさんに合わせてあげたのね。
良い子だ~♪(*^m^*)

パパさん凄く可愛い~!
楽しそうなパパさんですね。( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷっちママ。
パパさんクロックス履いていて走りにくそ~
ココアちゃんはママたんにリード引いてもらいたかったのよね。
ちょっとだけパパさんかわいそ~(;_;)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
パパさんとのお散歩大好きなココアちゃん
なんで嫌がってたの?
パパさんのお顔は見えないけど
すごく楽しそうに走ってありますね

* by くみちゃ
なんでそんなに拒否してるの~~(笑)

そしてパパさんの走り方、なになに??
オチッコもれそう~みたいな走り方なんだけど(笑)

* by れおんパパ
パパさん走り方ウケる~
ちょこちょこちょこちょこ~ってw
ココアちゃん拒否ってますねw

* by ゆっち
パパさんウケ狙いで
その走り方じゃないよね(笑
ココアちゃん・・
パパさんの走り方が嫌で
拒否ってる??(^m^)

* by ゆうこママ
あっ、更新前に来ちゃいました。(汗)
まっ、いいかぁ。
せっかく来たので、コメしちゃおう。

また出直しま~す!(*^^*)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する