12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
うさころハロー 



みなさんごきげんようですの。

今日はお天気がいまいちの神戸ですのよ。

今週もはりきってがんばりましょうですの~♪





あのね。

ママたんが突然こんなものをわちきにって・・・。





犬・猫用ぬくぬくヒーター

IMG_9834-cocoa_20110307102539.jpg 




もう3月!

春ですのにっ!

今頃こんなものを出してくるなんてどーゆーおつもり?!





わちきはそんなもの興味なし!ですのよ

IMG_9831-cocoa.jpg 





パパたんのぬくもりを感じる方がいいですの♪

IMG_9836-cocoa_20110307102538.jpg 

↑ 真っ黒で能面のわちき





ここならTVもよく見えますしぃ~♪

IMG_9863-cocoa.jpg 

↑ きょうのわんこ鑑賞中のわちき






実はね。

このぬくぬくヒーターは先代ラブちゃんの遺留品なのですって。

ずっとママたんの実家に置いていたのですけれど、

ママたん母に「いいかげん持って帰りなさい」って言われたのですって。

それでこのたび、めでたくわちきの前に現れたというわけですの。



ラブちゃんがあの世へ旅立ったあと。


「ちょっとお金のかかったものはもったいないから置いておこう」

「いつか使うことがあるかもしれないから・・・・。」


などと、ケチなママたんはそう思って残したらしいですのよ。 (そのため母娘ケンカ勃発というウワサ)

その中にこのヒーターも入ってたというわけですの。


ちなみにわちきのサークルもラブちゃんのお下がりですの。

もっとも、ラブちゃんはたった2ヶ月くらいしか使ってなかったみたいだから、

わちきの方が元をとっているっていう感じかしらね?




もう春なのでヒーターはそんなに活躍はしないと思うですのよ。


でも。

ラブちゃんの形見ならば。






とりあえず乗ってみようかしら?

IMG_9829-cocoa_20110307102537.jpg 






あら?!これってけっこう心地いいですのね♪

IMG_9830-cocoa_20110307102827.jpg 




これからはわちきが思う存分使ってさしあげてよ♪♪




ラインお花 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
お下がりでもごきげんココアにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

* by ココ
そっか...
ラブちゃんの形見なんだね。
むっくが今使ってるボロ毛布も
実家にいた亡き愛犬ランがずっと使っていたものなの...
捨てられなくてね^^;
ラブちゃんを思い出すよね。

* by ショパンママ
ラブちゃんの形見…大活躍しそうですねっ!
ラブちゃんもきっと喜んでいますね♪

まだまだ、冷える時もあるから使えるわよ!
ココアちゃん♪

* by chie
ラブちゃんの形見、こうしてココアちゃんが使ってくれたらラブちゃんも喜んでるね♪
今日なんかまた寒いから大活躍しているのでは??

* by ゆっち
ココアちゃん、パパさんの
オパンツにすんなり納まってるのが
笑えるわ~(^^)
最近又少し寒いからヒーターも
役に立ちそうね
ラブちゃんもお空からココアちゃんが
使ってくれてるの見てるよ~

追伸:私ってかなり丈夫みたいよ~(^m^)

* by へっぽこ丸
パパたんのおズボンは負けてしまいましたね
ホンワカ温もりもラブちゃんの愛には勝てなかったのね
パパちゃんもうかたなしね

mikuroさん物持ちいいです
綺麗に使ったのですねえ^^

* by kana母
先日の我が家の記念日 覚えていてくれてたの~ 嬉しいですわ~
ご両親と同じなの?  結構多いですよね~
海老蔵さんもだし 先日は南野さんもだしね
それでも 忘れる方が 居るのです・・・・

ラヴちゃんの物でも いいじゃない
我が家も使ってるよ~
やっぱ 思いだすけどね

* by はあぶ
おぉ!
これはなんとっ!
現在わたしが愛用している
ミントのために買ったヌクヌクと
似てるではないですか!!
(犬用を使用する人間(笑)

ココアちゃんはこれは怖くないのですね♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ラブちゃんの愛用の品ならちゃ~んと使わなきゃね
桃ママはmikuroちゃんお母様に一票です 笑
パパの脱いだズボン 確かに居心地良さそうだし、ほのかな体温もあって良さそう
っていうか、脱いだ形のまんまやんか~~~笑
暖かくなったり寒くなったり、まだまだ湯たんぽは使えそうよ。

* by ぷっちママ。
パパさんの部屋着にはまって座っているココアちゃんに座布団3枚!!かなりツボにはまったわ。(大笑)
でもまだまだ寒いからヒーター活躍するよ。
ぷっち地方は寒いぞ。

* by めぐ
そっか。。
ラブちゃんの形見なんですね。。
なかなか捨ててしまうことなんて
出来ないですよね!
ココアちゃんが使ってくれるのは
嬉しいですね♪
でも、ココアちゃんはパパさんの
よい匂い(?)がついた
部屋着が大好きなのね(o^^o)ふふっ♪

* by ティクレア
そうよ~
ココたん☆
ガンガン使ってちょうだいっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ラブねぇねも
ココたんが喜んで使ってくれると
嬉しいんだよ~♪
うちもティアラの使っていた物は
今も現役で活躍中( ̄ー ̄)b
代々受け継がれていくのも供養になるかなーって。。(*-∀-)ゞ
寒の戻りで関西地方も冷え込んでるから
ヒーターもフル稼働だね(^_-)-☆

* by キキコ
ココアちゃん、ヒーター、いるよお~♪
まだまだ寒いんもん。
ラブちゃんが使ってくれてたものなら。
なおさら、普通のヒーターより
何倍も暖かくって気持ちいいと思うなあ(^^)
ラブちゃんの愛がつまってるもん~♪

* by 道楽野郎
ココアちゃん、存分にもととってね~♪
僕もズボン脱ぎ捨てよかな…
いや、パンツの方がいいかな(笑)

僕は物を置いておけるかな…
たぶんムリ。

* by Fueママ
ラブちゃんが愛用してたのなら
ココアちゃん 使ってあげてね♪
きっと ラブちゃんも喜んでるよ♡

Fueも脱ぎ捨てた物の上で寝るの好きみたい!
匂い? 安心するのかなあ???

* by まろんパパ
いいお話聞いたら使わなっくっちゃね~
ココアちゃん、カメラ目線かわいいですのよ^^
TVも見ちゃうのね、まろんもTV見てる時ありますよ♪

* by ちゅんこ
ラブちゃんの思い出の品をココアちゃんが使ってくれるなんて
嬉しいではないですか!
ラブちゃんもきっと喜んでくれてそうですね。

冬はまだまだ(笑)がんがん使ってねココアちゃん!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハルくん
ココアちゃんがパパさんの部屋着(ズボン)にスッポリ収まってるのが、何とも言えないわ~
ココアちゃんが入れるような形に脱いでるんですか??

パパさんの温もりと、ラブちゃんの温もり、きっとどちらも心地よい温もりなんでしょうね♪

* by cocoa
毎日寒いですね。。。
ラブちゃんのなんですね♪
わぁっ(^-^)ココアちゃんいいなぁ♪
きっとラブちゃんが使ってたのに
気づいたんでしょうね(^^)/
だってママさんとココアちゃんは通じあってるし
間違いないです~(^-^)
しばらく寒いみたいだしココアちゃんのお気に入りに
なるかもですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by wool&aroa
どちらも捨てがたい温もりですよね!
天国のラブちゃんも喜んでいるよ!
パパさんもココアちゃんにこんなふうにされたら
毎日脱ぎ捨てたくなるよね^m^

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
なるほど、そういう思い出のあるものは
捨てられませんね
ココアちゃんも気に入ったようだし、
ラブちゃんのこと、思い出しながら
使えたらいいですね
ただ、もう3月だけど・・・

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
もう3月なのに、まだまだ寒い日が続きますね。
これからも活躍しそうですね(*´∀`*)
ココアちゃんが使ってくれたら、ラブちゃんもきっと
喜んでいるでしょうね(*´∀`*)

* by ゆみんぐ
パパさん、ラブちゃんに
負けちゃったね~(*^_^*)

ラブちゃんお空の上から
喜んで見てくれてるよね☆


あ、牡蠣入りシチューおいしかったー??
ウチのあのシチューにも牡蠣が入ってたんだよー
息子が全部食べちゃったので
2日目のパスタには入ってないのよー(T_T)

* by くみちゃ
ラブちゃんのものを
ココアちゃんが使うって…
ミクロちゃんにとっては
ものすごく嬉しいことじゃないのかなあ♪

ココアちゃん
ちゃーんと元とってあげてね~

* by れおんパパ
ココアちゃん、食わずぎらいでしたねw
3月だけど、その温もりを一度味わうと
もう手放せなくなりますよ。

* by はやて
ココアちゃん、ラブちゃんの思い出と温もりで、
それは特別温かいヒーターよ!!
3月とは言え、まだまだ寒い日が続くって!
それに桜が咲いても、夜は花冷えするしね~。
ヌクヌクでお過し下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する