12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
犬いらっしゃいませ 



みなさんごきげんよう。

わちきのところへ遊びに来てくれてありがとうですのよ。



まだまだ大変なことがいっぱいの世の中ですけれど、

みんなそれぞれにがんばりましょう!!ですの。




ライン丸 




こんなときですけれど、お花を載せさせてくださいですの。




これは去る3月3日、お出かけしたときのわちき。


ママたんとパパたんが、わちきと菜の花のナイスショットをもくろんでおりましたですのよ。


でも、わちきは乗り気ではなかったですの。





だってカメラは

IMG_9718-cocoa_20110322235949.jpg 







キライですから~~~っ!ぷんっ

IMG_9719-cocoa.jpg 







でもおやつをくださるならば

IMG_9721-cocoa.jpg 







モデルがんばります!ですのよ

IMG_9723-cocoa_20110322235948.jpg 



・・・・・・・・・。


わちきの目はどこ?




ライン丸 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (29) * Trackback : (-) |

* by れおんパパ
ココアちゃんカメラ嫌いなんですねw
れおんも一緒ですよー、レンズを向けると
顔をそらすんですよ、もうムッキーってなります。
ちなみにオヤツへの反応は一緒です(笑)
ココアちゃん舌ペローンって、分りやすいw

* by sho
うちのLUCYもカメラ大嫌いで
横向いちゃいます・
けどねオヤツがあると時々撮れます。
ココアちゃん オヤツ見てるのかな? 

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
↓ペットって言っても、家族以上の存在だもんね。一緒に非難できる場所が多くできたらいいよね。

菜の花前のモデルさん、いい子やわ~
黄色に黒ぷ~って背景もバッチシ 
家族でのお出かけよかったね、
目・・・・・黒ぷ~は真っ黒で見えないよね。
でもかすかに・・・・ココアちゃん眩しかったのかな 笑

* by ゆうこママ
お花綺麗だねぇ。
ホッ♪と癒されます。
でも、ココアちゃんは花より団子だよね。(*^m^*)

こっちの菜の花は5月下旬くらいかなぁ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by chie
我が家の方も菜の花咲いてきました♪
こんな時こそお花には癒されますね。
特に黄色は元気カラーだし♪
ふふ、ココアちゃんのお目目(^m^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家のアノンもそろそろカメラ目線が嫌いになってきたみたいです。
どの子もおやつがあるなら、頑張れるようですよね(笑
菜の花が綺麗ですね。
もう春はそこまで来てますね(*´∀`*)

* by たんぽぽ
キレイなお花に癒されます~。
あ!もちろんココアちゃんもキレイよ、うん。
菜の花に負けてない!ヒューヒュー。
目、見えてないけど…。

* by ココ
うちもカメラ嫌いだから、カメラ目線なんて
絶対にムリよ(涙
おやつでつろうと思っても、近寄ってくるから
上手く撮れないし...ーー;
ココアちゃん、目、見えないけど
立派なモデルぶりよー^^

昨日はあたたかいコメありがと☆

* by 道楽野郎
菜の花、春ですね~
今日も寒いけど…

オヤツ、うちの子は近づいてくるから
ダメだ
ココアちゃん、撮るのホント難しいよね。

* by ゼロ子
ココアちゃんもカメラ向けると「ぷん」ってするんだね。
COCOもそーやねん。
「ぷん」「ぷん」「ぷん」ってするから
余計におもしろがってカメラ向けてしまうんよー(^_^;)

菜の花 春だなぁ(^^)

* by ぷっちママ。
菜の花をバックにココアちゃんのブラックの色が際立つね。かわいさ倍増よ~。
なのにカメラ嫌いなの??
ペロンの美味しいお口がこれまたかわゆす。(^^♪

* by ショパンママ
ショパンも、嫌いですねっ!
プイッとします…。
でも、そんな我が子が可愛かったり…。

きれいな菜の花ですねっ!
今朝は雪がうっすらありました…。

* by キキコ
ココアちゃん。
伝説のモデルさんをやってくれてますのねえ(^^)
お目目、バッチリ見えておりますよお~♪
菜の花、春ですね。
ココアちゃん、超たのしくなさそう?(笑)
プイ! って姿もかわいいわあ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
ほ・・ほんどだ
ワチキのお目目が・・(笑
みんなオヤツには弱いのよね
「おやつ」って言葉だけで
ピシってなるんだもの(^^)

* by みじょみじょ
ハハハ真剣な顔はおやつ?
ココアちゃん「おやつで」お座りならまだいいよ~!
家はタックルで落ち着いて写真撮れんかも(-_-;)

* by のん
こんにちわぁ
我が家のアンジュも真っ黒だしぃ
写真は上手く撮れない><
何処が目だか鼻だか・・・汗
でも可愛いのよねぇ~(#^.^#)

最近カップラーメンが全く無くて
春休みの子供達のお昼に困ってます><
驚くほど未だにラーメン・ご飯・お水
乾電池の入荷待ち続いてますね・・・
いつまで続くのかしら・・・

* by はやて
ご無沙汰してました!
昨日、やっと帰京しました。
ココアちゃんの元気な姿を見られて
嬉しいわ。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃんも、おやつ目当てで?がんばってますね。
ウチのココアもですよ~。
カメラ目線ならぬ、おやつ目線です。
ぷぷ。(^^)

* by へっぽこ丸
おやつの為ならばって・・・
ココアちゃんそれじゃあでんでんと同じじゃん!!
さすが西日本代表食いしんぼ姫
東日本代表に挑戦して来ましたね
って???なんざんしょ

おめめわかるよ~~
少なくともでんでんより凹み方がマシなおめめよ

* by cocomama
mikuoroちゃ~~ん
道楽さんが
すんごく心配してたよお
私も自分が出来ることないかな?って
ずーーと考えてて
出来ることからやるしかないよねェ
mikuroちゃんたまには息抜きして
明日への活力に一緒に
がんばろうねェヾ(*´∀`*)ノ゛
エイエイオーー!!

* by とも
菜の花って、可愛いよね~♪
春ですね~(〃'∇'〃)ゝ

函館は、今日は雪が降りました。
降ったり、やんだり、降ったり、やんだり、
もう寒いーーーー(((゚Д゚)))ガタガタ

ステキなモデルのココアちゃんに
ポチッですのよ♪

* by Fueママ
お久しぶりでございます。
うちのFueもカメラを向けるとあっちむいちゃうの(泣)
だから ココアちゃんと同じようにおやつ作戦にでますよ♡

菜の花綺麗ですねえ~。
春はすぐそこまできてるのに この寒さは
どういう事ーっ!

* by ティクレア
菜の花バックに
ココたん☆モデルさんしたのねぇ~(*^_^*)
おやつがなくちゃ
イヤなんだぁ~(笑)
シャッターチャンスを
じーっと待ってるのは退屈だもんね(・∀・)ウン!!
春の香りを満喫できたかなぁ~♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、どこへ出かけたのかな
ふふふ、カメラ嫌いやねぇ
ここはママの顔たてて・・・

(*^_^*) * by ラブママ
うちのラブもカメラ嫌いです\(◎o◎)/!
タハハ

でも、おやつのおかげでいい写真撮れたね♪

* by くみちゃ
なんでカメラ嫌いなんだろう~?
ココアちゃんこっち向いて~~~~!

ちなみにチーズ様は、カメラ触りだすと
そわそわして、撮ってもらうために割り込んできます。

ハッキリ言ってジャマです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する