12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)

かえるウェルカム 


遊びにきてくれてありがとうですの~~♪

今日も一日がんばりましょうですのよ。




緊急災害時動物救援本部で募集しておりました支援物資、
 
たくさんのご支援がありましたそうで、一時中断とのことですのよ。

いっぱい集まってよかったですの(*^^*)



↓ こちら、引き続きご協力よろしくお願いしますですの ↓

★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


 


ライン丸 



ママたん妹がくれたピーピーおもちゃ。

これはパンダでしたかしら?

それともたぬき?





こんなんなっちゃいましたの~~!

IMG_0192-cocoa.jpg 




目が・・・・!目がぁ・・・・!!!





だからなにっ?!

IMG_0274-cocoa.jpg 




わちきに言わせりゃあね。

おもちゃは破壊するものですのよ。




ライン丸 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by 飼い主さん
こんにちは。
あれれ?タイトルが?
ヌイグルミさんのこと?
まだまだ、がんばりますよ~。(^^)

* by れおんパパ
おもちゃ=破壊。
うんうん、そうですよね~
楽しみ方にもよるんでしょうけど
お気に入りほど破壊度が高いと思う・・・
さよならはパンダさんかな。

* by まろんパパ
破壊のぷーちゃんは多いよね~
我家は執着心がないのかほぼ生き残ってますよぉ
次、どうぞっ!って顔のココア嬢かも

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆっち
そーだ!そーだ!
壊してなんぼだ!!
って、やっぱ目なくなっちゃうんだね。
うちもよ。
動物の本能かしら

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家の子達はおもちゃは物持ちが良いんだけど、
縫いぐるみ系は、目とか出た所からやっぱり
破壊されています。
きっと、出っ張ってるのが気になるのよね(*´∀`*)

* by はやて
ココアちゃんは、目フェチですか~(笑)
はやては、耳、尻尾フェチです。

どこも同じですね * by Peachの母
はじめまして。

どこのプードルちゃんも同じだな~って笑ってしまいました。
1時間で破壊されたこともありますよ。

* by soraマミー
あはは~(*^_^*)
激しいねぇ~
我が家の空も小さい頃はぬいぐるみの目玉をよく噛みちぎってました。
何でだろうね!

* by sho
しゅごい ココアちゃん 
うちのこ達は あんまり興味ないみたい
そこまで 愛したらぽろぽろよね~
ココアちゃん情熱的~

* by とも
うぷぷ( ̄m ̄〃)
その目は、ボタンが付いてたのかしら?

突起物は、必ず破壊されますよね~
うちの人形も、飛び出てる所から
どんどん、ちぎれていくよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

* by ぷっちママ。
たしかに~ぃ。おもちゃはカミカミするんだから壊してもいいんだよね~。(^^♪
でもせっかくくれたんだから大切に遊ぼうね
ぷっちなんかすぐ飽きちゃうから全然壊れない。(>_<)

* by ぷたむくママ
うちのムックもおもちゃから、綿出すの大好き!
手術待ちの子がたくさんです。
ココアちゃんもおもちゃ=破壊(笑)なかなかやるね!

* by キキコ
ココアちゃんもなのねえ(^皿^)
破壊女王!でたなあ~(笑)
しっかし、そんな、かいらしい顔をして。
まさかの破壊(笑)
うちも何故か目から、なくなっていく(笑)
一緒やねえ~♪

* by ふみふみ
うちのココアもこのシリーズ大好きです(^^)
うちでは最初から目をとってしまっているので、白目むいてます(笑)
それでも、齧ってすぐ穴をあけちゃうんですよね~

それから、ご心配ありがとうございました。
今日はだいぶ自分から動きまわるようになってきました(^^)

* by ラブママ
今朝テレビで
避難所でペット同伴できない被災者
    肩身の狭いペット同伴被災者  の
特集していて
あらためてこの署名の必要性感じたよ★

あっ、ぷっぷ(*^_^*)
同じツイッター見たのね私たち
同じ記事アップしてる♪
ワンちゃんが飼い主助けるなんて感動的だよね

* by やきそば弁当
あ~あ~ピンポイント攻撃!(笑)
うちの黒いのも目だけピンポイントでやっつけるんですわ・・・。
黒い子の習性なんでしょうか?(笑)

昔のコナの画像がココアちゃんに似てたので勝手にリンクしちゃいました。
ご勘弁を~♪

* by へっぽこ丸
破壊の女王ココア姫
しかし良く頑張って破壊したね
そこまで遊べばパンダもしあわせ
うちにも同じのあるけど
なぜかパンツだけ食われた!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
目を簡単に縫いつけたぬいぐるみは
ふぅもダメです
まずそこがやられます
マジックででも書いてくれた方がマシ(笑)

ココアちゃん、そうそう
おもちゃは壊してナンボ、やもんね

* by ふぅー
ココアちゃんの愛情がたっぷりで
こうなったのね。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
笑 ココアちゃんも破壊王ね 笑
目・鼻・耳・しっぽ
こういうところが狙い目ね

* by おもちパパ
募金いっぱい集まってるんですね、良かった良かった♪
おもちゃ…破壊する物なんだ(笑)
じゃあ新しいの買ってもらわないとね~♪

* by くみちゃ
おもちゃは壊れるものだけどさあ~~
なぜ目を集中的に!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する