12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
ワンコプードルいらっしゃいませ 

 


↓東日本大震災で安否不明なブログ運営者情報を発信しているサイトさんです 

★東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


↓引き続きご協力よろしくお願いします 

★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





ライン丸 




ある日のわちき。

これは先週でしたかしらね?





うきうきお散歩中~♪

IMG_0087-cocoa.jpg 


IMG_0084-cocoa.jpg 






わちきのお友達はっぱちゃん(ブログ→☆晴れ女はっぱ隊☆)発見!

IMG_0078-cocoa.jpg 





はっぱちゃんのママはっぱちゃんのママのママ(ばあば)がいらっしゃいましたの~♪






会えてうれしいですの~~~!

IMG_0079-cocoa_20110329204032.jpg 


IMG_0080-cocoa.jpg 


IMG_0082-cocoa.jpg 






はっぱちゃん相変わらずシャイガールですのよ

IMG_0091-cocoa.jpg 






早くいっしょにかけっこしたいですの

IMG_0090-cocoa.jpg




ライン丸 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by 道楽野郎
おはよーです
ココアちゃん積極的だね
ウチのぎゃわ子に比べたらココアちゃんも
十分シャイガールだよ

公園、オススメだす。メチャ広いよ。
ワンコは少ないけどね。

* by ココ
ココアちゃん、誰にでもフレンドリーだよねー^^
あずきは最近、好きとそうでもない子で
区別するようになってきたの。
違いがよくわからないけど...
そうでもない子は素通りだよ~^^;
むっくは言うまでもなく、素通りねーー;

* by はやて
はっぱちゃん、ほんとシャイなのね。
そこがまた可愛いわ~。
あっ!!ココアちゃんの可愛らしさは
別格よ!!

* by ちびデビル
うけけけけけ
ココアちゃんにかかったら
大抵の犬はシャイだ(爆)

* by とも
うふふ♪(* ̄ー ̄)はっぱちゃん
ホントにシャイで、可愛いわぁ~♪
ココアちゃんに圧倒されてたのかしら?

「犬見知り」しないココアちゃんが羨ましいよ~
うちの2ワンは、他のワンちゃんが
全然ダメになっちゃったよ~Σ(T▽T;)

ココアちゃん、ピンクのスカートが似合ってま~す♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ルンルンでお散歩するココアちゃん、カワイイですね♪
はっぱちゃんのシャイな感じ、カワイイですね(☆∩艸∩)
ココアちゃんと一緒に掛けっこ出来る日が来るといいですね(☆∩艸∩)

* by ゆっち
はっぱちゃん、相変わらずなのね
・・ってねねもだけど・・。
ココアちゃんは遊びたくて仕方ないのね~
いつか、ねねと遊んでねーーー

* by れおんパパ
シャイなはっぱちゃんに、
イケイケのココアちゃんw
とってもフレンドリーなんですね。
ウチと一緒かも、あっウチはさらにKYだ。

* by みじょみじょ
友好的なココアちゃんがうらやましい~~
うちもはっぱちゃんと一緒よ(-_-;)
シャイジィーよ(笑)
↓破壊するの目からと決まってるみたいよ^^!その目は何処え??

* by ふみふみ
はっぱちゃん、小さいころからココアちゃんに会ってるのに、まだドキドキなのね(^m^)
しっぽ、インしちゃってるよ~(^^)

うちのココアにコメントありがとうございました。
やはり、思った以上にゆるゆるな状態みたいでかなり心配です…。
少しも歩いてほしくないんだけど、トイレの前には例の回転運動が必要らしく、よたよたしながら回ってます(笑)

* by ぷっちママ。
あ~なんかはっぱちゃんがぷっちに見えてきた。絶対に会ったらそうなる!!
もっとひどいかも??(?_?)

* by めぐ
はっぱちゃん
ほんとシャイガールなのね^^
ワンちゃんもそれぞれに
性格が違って面白いですよね☆
うちはゆずは慎重な方だけど
こしょうはココアちゃんと一緒で
積極的な方です^^

* by ゆみんぐ
うぷぷ。
ココアちゃん、猪突猛進・・(^_^;)
お散歩中にお友達に会うと
ココも同じだわ~^^

* by ゆうこママ
お友達に会えると嬉しいよね。
ココアちゃんテンションあげあげだ。(*^m^*)
いつか一緒に走れるといいね。

暖かそうなお洋服カワイイ~!

* by nami
いつもタタタターっ♪て駆け寄ってくる
ココアちゃん、めためた可愛いッスぃ!!!
それに比べてはっぱ…
ほんっといつも失礼な態度でごめんなさいですぅ。
でもさ、これでもだいぶ馴れてきた…のよね?
溜息ついてる感がアリアリだけど
実は嬉しいんだよ。(笑)

* by cocomama
はっぱちゃん
前よりはましになってる?
違う?
ココアチャン
はっぱちゃん
そしてcoco
3ワンでRUNしらいね~
(((((((o≧▽≦)o

mikuroちゃんまだ迷ってるの~(笑)

* by キキコ
はっぱちゃんの妹ちゃん。
おっきくなってるだろうなあ~(^^)
そうよねえ。
ちっちゃくなったら大変だけど。
ココアちゃん、うっれしいねえ~(^^)

* by Fueママ
ココアちゃん 楽しそう!
これからお散歩もゆっくり楽しむ事ができるよね♪
近くにブロ友さんがいらっしゃるの?
ココアちゃんは フレンドリーだから
お友達がいっぱいできそうですね♡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あっ、はっぱちゃんだ!
はっぱちゃん、ココアちゃんの
テンションについてけなかったの
そんなにハイテンションじゃないのにね
じゃあ、テンのテンションだと
はっぱちゃん、逃げ出しちゃうかな

* by くみちゃ
おっはよ~
ココアちゃんのテンションに
ちょっと引き気味!?(笑)

早く同じテンションであそべるといいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する