12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)

ひよこ乗務員いらっしゃいませ 



このお写真のわちき。

お耳がぴよ~んって感じで。

空飛ぶダンボみたいですの~~~!

知ってるかしら?ゾウよゾウ!






わちきかわいい?

IMG_0283-cocoa.jpg 



かわいい~~!! by mikuro = 親バカ




新年度でちょいと忙しいわちき。(ホンマかいな?)

今日は超簡単更新で失礼いたしますですのよ~!





ラインキラキラ


↓東日本大震災で安否不明なブログ運営者情報を発信しているサイトさんです 
★東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


↓引き続きご協力よろしくお願いします 
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ラインキラキラ


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ココ
ダンボ、もちろん知ってるよー!
知らない世代なんているの?
まさか知ってたら化石ってことないよね^^;
ココアちゃん、いつもかわえぇぇーよー♪

* by はっぴぃ
ダンボ~!
懐かしい~♪
最近の子って知らないのかしら?
ココアちゃんお空飛びたいの~?

* by ぷっちママ。
かわいいかわいい!!
今回のカットおばちゃん一番好きかも~❤

* by はやて
ダンボ、可愛いよね~。
でも、ココアちゃんには敵わないわ!!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
うんうん、カワイイ~(☆∩艸∩)
新年度は忙しいですよね。
ガンバレ!!

* by nami
ダンボ可愛いよね。
そんなダンボココアもちゃんか~わいい~っ!
ちなみに↓のスリングもめちゃかわいいや~ん。
あ~可愛いもの見るって癒されるわ。

* by へっぽこ丸
かわいいよおお
黒ダンボ??だね
そりゃ親バカにもなるわね

* by めぐ
ダンボココアちゃん♪
お空飛んでるみたい☆アハ♪
可愛いよぉ~♡(。→ˇ艸←)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、ココアちゃん、今日はダンボかぁ
ママちゃん、忙しそうやね
癒やしたげてね
いやしくするんじゃないからね

* by みじょみじょ
あら!ミニーちゃんかと思ったわ~^^
かわいいよー(^o^)丿
もう4月だものね、寒かったから感覚が麻痺しちゃって!
私も3月4月とちょっとバタバタよ~ん(-_-;)
お互い体に気ぃつけましょうね!

* by くみちゃ
ダンボ??
パタパタ飛んじゃうの~!?
耳ダンボで盗み聞きするのは
ウチの息子の専売特許ですよ~

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃんダンボさん。
パタパタ飛んで、お散歩出来たらいいのにね。(^^)

* by おもちパパ
こんにちは♪
あら~忙しいんですね><
無理しないで下さいね!!
ダンボ♪

* by ショパンママ
ダンボ…かわいいだによっ!
ココアちゃん、思いっきりお耳を
動かしたら、飛べるかもっ!

* by いっしん
mikuroさん、お久しぶりです。
ちょっと体調を崩しておりまして
コメントいただいてたのに
遊びに来れなくてごめんなさい!!
無事、復活しましたので
またまた宜しくお願いしますねー(*^o^*)

ココアちゃんのダンボ、可愛い!( ´艸`)
上目づかいされると弱いですよねー^^
私もうちのこに上目づかいされると
ついついアマアマになっちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by cocomama
かわいいよ~♥♥♥
カメラ目線のココアちゃん
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
このまま暖かく
なるのかな~?

* by soraマミー
あはは~(*^_^*)
ココアダンボちゃんカメラ目線で可愛い~
うちの3ワンの所にも飛んで遊びに来て~(^_-)

* by sho
ほんとダンボの耳だね
かわいいよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する