12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-07 (Thu)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



お散歩途中に立ち寄った公園で、

見知らぬトイプーに遭遇いたしましたのよ。

わちきいつもの調子でお誘いいたしましたの。





遊びましょうですの~~~!

IMG_0540-cocoa.jpg 





チラ見して立ち去ろうとしたものですから、

わちきちょっと叫んでしまいましたのよ(^^;)えへっ





久々の動画でごらんくださいですの♪
*わちきの声が入ってますのでご注意ですのよ







あわてて去っていってしまわれましたわよ。






さびしい・・・・

IMG_0544-cocoa_20110407004307.jpg




ライン丸 



↓ ペットの救援活動よろしくですの ↓


★物資支援と義援金のお願いのメッセージ

★NPO法人 WANWANパーティークラブ
 
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





ライン丸 



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by kana母
あら ココアちゃん 振られちゃったの?
せっかく お声おかけしたのにね~

震災のわんちゃんたち とても心配です
近くなら 預かるのにね・・・
あまりにも 遠すぎますね~(T0T)

* by みじょみじょ
いや~~ん最後の振り返るときの
なんとも切ないココアちゃんのwan
「もう~」って言ってる感じだわ~
今回もロン毛(古い?)なびかせてるねー^^


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷっちママ。
やっぱお嬢だね。声がかわいいわ❤
ぷっちはチビのくせして結構すごい声で鳴くもの…かわいいね!!

* by chie
あら(^^;振られちゃって残念でしたね。
うちの葵だったら喜んで遊んじゃうんだけどなぁ~。
そういえば葵って他のわんちゃんに全然モテない(^^;
愛想なしのティンクの方がモテてるかも。
何故!?

↓震災ペット問題深刻ですよね。
うちのマンションにも被災地の方が入居してきています。田舎はペット可物件が少ないので。。。
ただ賃貸だと頭数制限もあってなかなか預りは難しいです。
募金送ることしかできなくて情けないけど。

* by キキコ
あらまあ、ココアちゃん。
いじけちゃったみたいに見えるわよ(^^)
ココアちゃんを無視して去るなんて。
失礼な子だわね(笑)
今度はわたしがヤキを入れてあげる(^皿^)
ココアちゃんの切ない声が。
愛しいわ~(*^^*)

* by ココ
最後のキャンが切なすぎる....
あずきはもっと激しく遊びに誘うので
見てみぬフリされますーー;
ココアちゃんとなら、いいオトモダチに
なれるかしら~♪

* by ふぅー
ココアちゃん
可愛い声です。
うちのレディとは大違い( ̄∇ ̄*)ゞ

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんもしっぽ振ってワンワンや!
テンもね、私にもラピさんにもしっぽ
ブンブンでワンワンなんです・・・
なんでやろ?

* by ショパンママ
この、しっぽをぐるぐる振ってワンワンって
どんな意味があるのでしょうか?

先日、霊媒師さんがいらしたときも、やって
いて、今ごろか!って突っ込みながら、霊媒師さん
ショパンをなでていました。。。

威嚇じゃないのよね…しっぽがぐるぐるして
いるからねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
ココアちゃん 振られちゃったの?
ココアちゃんの魅力に圧倒されたのかな!
それにしても ココアちゃんの声
可愛いですね♡

* by へっぽこ丸
本題に関係なくてごめんね
ココアちゃんのブラック綺麗だね
本当に真黒!
光に照らされてキラキラしててマジ素敵な子
いい子見付けたね!!

その去っていったのは
ブラウン色したビビリーなでんでんの分身かしら^m^

* by ティクレア
ココた~んっ(笑)
フラれちゃったのねぇ~(^_^;)
ココたんの遊びの誘いを断るなんて
勇気あるプーちゃんだわねぇー!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おもちパパ
こんばんは♪
ニャハハ(笑)
ココアちゃん元気いっぱいだもんね~♪
ココアちゃんの相手ならうちの子が…
うちの子で相手つとまるかな??(爆

* by くみちゃ
ココアちゃん情熱的ね!
その情熱、受け止められるワンコって
なかなか少数派!?(笑)

* by れおんパパ
熱烈ラブコール!!
しっぽも上がって、ほんと
遊んで欲しかったのね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ラウナまま
ココアちゃん、かわいい声~
動画から聞こえた声に思わず、吠えてしまったラウナです!(笑)

* by はっぴぃ
はいっ!
うちのももが真っ先に立候補する~!!
絶対、ココアちゃんとももって合う気がする。
ぷりんとはガウガウ合戦になるからちょとねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
いつか遊んでね!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、遊びたかったのに残念だったね。
家もミルが吠えちゃうんですよね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する