12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



ある日のわちき。

お散歩途中にパパたんらしき人物を発見いたしましたの。





ちょっとパパた~ん?!

IMG_0397-cocoa.jpg 



待ってくださいですの~!

IMG_0392-cocoa.jpg 



やっと追いつきましたわ

IMG_0389-cocoa.jpg



え?!パパたん?!

IMG_0400-cocoa.jpg



いつもと違って凛々しいですのね

IMG_0403-cocoa.jpg 



お仕事頑張ってくださいですの

IMG_0404-cocoa.jpg 




熱い視線でお見送りいたしましたのよ♪




ライン水玉 



↓ ペットの救援活動よろしくですの ↓

★物資支援と義援金のお願いのメッセージ

★NPO法人 WANWANパーティークラブ
 
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』





ライン水玉 



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

* by ココ
そんなにイケメンだったの?
あれ?
ココアちゃんのパパもかなりのイケメンって
聞いてるけど~^^

* by ぷっちママ。
ココアちゃんから見たパパさんはどんなの?
かなりイケメンだって聞いてるけど…
お仕事行くパパさんはカッコ良いのだ!!
惚れ直したかな??

* by キキコ
ココアちゃん、うっとりしてたのね。
パパしゃん、超ハンサムなんだあ~♪
ココアちゃん、テクテク。
かっわいいなあ~(*^^*)

* by ゆっち
パパたんらしき人って
パパたんだったのよね
ココアちゃんスーツフェチかしら?
だったら私と一緒だわ(^m^)

* by とも
ん?(○'ω'○)
そんでもって、この人は
パパたんだったのかしら~?

それとも、パパさんそっくりさん
だったのかしら~?((o(>▽<)o))

* by ティクレア
ココたんの
パパさんを見送る熱い視線っ☆
新妻みたいじゃぁ~んっ(笑)
スーツを着て
ビシっとしたパパさんは
めっちゃカッコイイんだね(^_-)-☆

ココたんも
リードをガジっと。。(^_^;)
鉄の鎖のリードにしようかと思うほど
ガジガジするのよー(≧皿≦メ)
何本あってもキリがないっ!
やっぱりリードが邪魔って思ってるのかなぁ!?

* by ちゅんこ
パパさんスーツでご出勤なんですね!
キリっと違う感じがしてるのかな?
うちは作業服でご出勤~なので、キリっとはしないです(汗)

* by へっぽこ丸
お??パパたんスーツでおでかけね
さっそうと歩いててカッコいい
ココアちゃんが見つめる顔はとてもかわいいよ!

* by いっしん
パパさんらしき人は
パパさん?それともパパ似だった人!?
ってところが謎めいていて
気になりますぅ(*´艸`*)

うちのこ、自転車に乗ってる男の人は
オットだと勘違いして
近づこうとするんですよ~(苦笑)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、パパたんだったの?
スーツ姿のパパたんだったんだね
いつものカジュアルパパさんと違った?
男はその格好で戦場に行くんだよ
家族のためにね

* by 3ころプーのおかーしゃん
朝からココアちゃんに、熱く見送られて
パパさん、きっと、お仕事を
すごく頑張れたと思うよ(#^.^#)「

* by ゆみんぐ
あれ?
パパたんでいいのよね(^_^;)
もし違ったら、mikuroさん
こんなに写真撮れないもんねぇ・・

え?違うの??
気になる~

* by めぐ
うふふ♪
家にいるパパさんとは違う凛々しい姿に
ココアちゃんもビックリしちゃったのかな!?

パパさんはココアちゃんのためにも
がんばってお仕事してるんだね☆
熱い視線でお見送りしなきゃ(o^^o)ふふっ♪

* by ふぅー
パパさんらしき人?
パパさん?
それとも、スーツ着てる人は皆パパさんになっちゃうのかしら?

* by kana母
スーツ姿の人って凛々しいよね~
私も好きだわ~
パパさんも カッコ良く凛々しくて
見惚れてたのかな ココアちゃん!
パパさん お仕事頑張ってね~

まろんのドックランでの走り姿
珍しいでしょ(^m^)

* by クリママ
ご無沙汰してます
久しぶりに遊びに来ちゃいました^^

足元しかわからないけどかなりのイケメンではないかしら?
ココアちゃんがうっとりするのもわかる~
でも、らしき人ってパパさんだったの?
けど、けっこう近くにいるような・・
う~ん。。。気になる。

* by はやて
あら~
こんなカワイコちゃん(古)に、熱い視線を
送られたら、さぞやお仕事、捗った事でしょ
う・・・
ねっ!パパさん!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
うんうん熱いび~~~~むが!!
ココアちゃんから出てるよ(^_-)-☆
パパさん後ろ髪惹かれてるやろうな!って
勝手に想像やわ(笑)

* by れおんパパ
お見送りの熱い視線。
これは背中にささる~

で、実は人違いだったら爆笑なんだけどなぁ~

* by くみちゃ
パパたん スーツ着ることもあるのね

うちもたまに着てるよ~
しかし決して凛々しくはない。
「学生?」っていうと怒るのよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 飼い主さん
こんにちは。
スーツを着たパパさんは、いつもと違ってみえたのかな?
ココアちゃんの熱い視線のお見送り。
パパさん、ファイト!(^^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、誰かの歌であったように、
「昼間のパパはチョット違うのよ♪」

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まぐ
パパたんらしき人は…いつもとちょっと違うけど、パパたんだったのですよね?
ココアちゃんの眼差しでお見送りされたら
お仕事がんばんなきゃ☆ですね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する