12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



みなさんごきげんようですの。

先週は桜が一気に満開したところが多かったようですのよね。

わちきはまだお花見しておりませんのに。

桜が終わってしまいそうな予感・・・・(--)



でもね。


お散歩中はあちこち桜がいっぱいですのよ。






お日さまと空と桜

IMG_0513.jpg 





明るい未来を感じるですの

IMG_0531-cocoa.jpg 




今日も一日がんばりましょうですの~~~!




ラインお花 


↓ ペットの救援活動 ↓

★物資支援と義援金のお願いのメッセージ

★NPO法人 WANWANパーティークラブ
 
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


★保護した被災地ペットの写真掲載をしている団体さん一覧



ラインお花 



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ココ
そちらは青空が広がってたんだね。
桜の薄ピンクが映えるわ~♪
ちょっとどんより気分も癒えたよ...
ありがと☆

* by kana母
桜と青空 綺麗だね~
この時期 短いけど 桜って元気になれる
花だよね~
日本人が大好きなお花だね

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
今年の桜は私達にもうひとつ大切なことを教えてくれたよね。
みんなの思いが春風に乗って東北に届きますよ~~に!!

* by chie
今年はいつもと全く違う気持ちで桜を見ています。
この気持ちを忘れず前に進んで行かなくてはですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
“お日さまと空と桜”
この時期限定のキラキラ画像だよねぇ☆
西で満開の桜
今年はみんなの願いを乗せて北上中だね
ココたん☆
お散歩しながらの
プチお花見
満喫してね(^_-)-☆



管理人のみ閲覧できます * by -

* by とも
おぉ~!満開ですね~(♥´艸`)
函館は、GWあたりに桜が咲きますよ~

お散歩しながら、お花見なんて
いいわよね~(〃бωб)ゞ

* by ぷっちママ。
青空とサクラといいお天気。
もう元気が出るっしょ!
いつもココアちゃんの今日も元気に頑張りましょう!って言葉。いいよね。
仕事でいつも訪問するの遅いけど朝、見たら
本当に元気が出そうだもの。
これから朝、訪問しようかな…
無理だな…(>_<)

* by へっぽこ丸
それでも明日は来るんだもんね
明るい未来にしてかないといけませんわ!

お花見たらお花見だよ
お散歩のお花見もすてきよ

ビビリーでんでんおそらくココアちゃんみて
逃げる事間違いないですわ^m^
そして私もごめんなさ~~いと逃げ去ります
なにしろでんでん逃げ足は格別早いんです!

* by チャオmama
mikuroちゃんこんばんは~~☆
ご無沙汰ちゃんです。
お日さまと空と桜、すてき~~☆
ホント未来を感じるね^^
ココア姫の横顔もすてきですわぁ(笑)
お姉ちゃんにお祝いコメありがとでした^^
小学校の生徒数、めっちゃ少ないのよ・・・
周りの学校は多いのに、ドーナツの真ん中状態(泣)
制服、昭和のかおりプンプンですてきでしょ?!(爆)

* by Fueママ
青空と桜綺麗ですねえ~。
改まってお花見しなくても
お散歩コースでココアちゃんと一緒に
桜見物楽しそう♡

いつまでも寒い冬は続かないですよね!
必ず暖かな春がやってくると信じたいです。
被災されたみなさんが一日も早く 
普通の生活に戻れます事を祈るばかりです♡

mikuroちゃん!
Fueにお祝コメント有難うございました。
私の可愛い娘 いつまでも元気な
お子ちゃまでいてほしいです♪

* by 星空月子
うんうん、明るい未来感じます!
桜って、幸せの象徴だと感じます。
日本人って、桜が好きですよね。
桜が咲くと、どうしてもその下に人が集まる。淡いピンクが、気持ちを優しく癒してくれるからからかな?
桜が咲くと、毎年何故か冷たい雨が降ってすぐに花弁を散らすのが残念~。

* by ゆみんぐ
こちらも満開ですよー♪
ウチもまだお花見してないんだけど(^_^;)
今雨降ってるし・・
散っちゃったかなぁ(T_T)


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ここあちゃん、あっと言う間に桜の時期は終わっちゃうね。
家も遊びに行かなきゃ(*´∀`*)

* by ふみふみ
わ~空が青い!
こっちは、曇ってました~
新しい息吹と、まぶしい日の光、いいですね!

↓コメ残せなかったけど、読ませてもらいましたよ~

どっちか1つと言ったら、人が優先なのかな?とは思うけど・・
あ、これはペットを飼ってない人とか、いろんな考え方の人へ気を使って、もありますけどね(^_-)やっぱ、人かな。

でも武雄市長が言ってるのは、
人は受け入れられなくてもペットの里親にはなれる人がいるから…って話なんだから、
決して人間の命を軽んじてるわけじゃないですよね。
池田さん?知らないけど、反省するときは反省したらいいのにねー
別に優先順位を混乱させてなんていないし…。
普通に考えて、ペットの命だって救ってあげるべきでしょ。
いろんな考え方の人がいるんですよね(-_-;)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
昨日の話ね、こういう人とは議論しても
平行線なので、無視しちゃいましょ

ただ、千人に2,3人じゃなくって、
こういう考えの人の方が愛犬家よりずっと
多いってことは覚えとかなきゃ

* by めぐ
桜と空とお日様と☆
ほんとキレイですね♪

いろいろと考えることがあるけど
心が洗われる気がします(o^ ^o)

* by はやて
心が和みますね~。
あの震災以来、色々思うんですよね。
ほんの小さな事だったりするんですけ
ど、「温かいお風呂って、幸せだな」
とか、「夜でも明るいっていいな」と
か。
そして、今年も桜が見られた幸せ・・・
そんな些細な事も叶わなかった方々の
為にも、頑張って生きていかなくっち
ゃね。

* by くみちゃ
震災から1ヶ月。
冬の寒さだったあの頃だけど
気づけばぽかぽか春の陽気。

東北にも、本当の春が訪れますように…。

* by れおんパパ
お日さまと空と桜。
希望に満ちあふれていますね、
ココアちゃんも明るい未来を感じて上を向いて。
そう上を向いて行かないとですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する