12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-14 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ2 





先週のある晴れた日。





うきうきお散歩中

IMG_0574-cocoa_20110414002749.jpg  



突然目の前で車がストップ

IMG_0600-cocoa.jpg



なんと車の中から

IMG_0599-cocoa.jpg



わちきの友達はっぱちゃんとはっぱパパ現る

IMG_0603-cocoa_20110414002747.jpg 




はっぱちゃんは予防接種の帰り道でしたのよ。

わちきを見つけて車から降りてくださいましたの。

はっぱパパっておやさしいの~♪





はっぱちゃん~!

IMG_0602-cocoa.jpg 



こんにちわですの~♪

IMG_0601-cocoa.jpg 



またお会いできて光栄ですのよ~♪

IMG_0604-cocoa.jpg



はっぱちゃんこの度もシャイだったですのね

IMG_0610-cocoa.jpg 





そういえばつい先日はわちきが車からお見かけいたしましたのよ。

近所にお友達が住んでいるのって楽しいですわね♪




リボンライン 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

* by ぷっちママ。
ココアちゃんおはよ~!!
はっぱちゃんとのふれあい・・・まるでぷっちとココアちゃんとの出会いを想像してしまいました。絶対に同じだわ。
近くにお友達がいるって楽しいよね!
特にママのほうが楽しかったりするんだよね。
ねっ!mikuroさん。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
お散歩しながらはっぱちゃんに会えるっていいね~
家が近くだから遭遇するのも多いだろうけど、それにしてもよく会うよね。
お互いが呼び合ってる?
何か赤い糸で結ばれてるのかもよん

* by はやて
ぷぷぷ~
はっぱちゃん、ココアちゃんにタジタジ(笑)
はやてのお友達にも、シャイガール、シャイ
ボーイいるよ。


* by ココ
あははー!
はっぱちゃん、積極的なココアちゃんとは
正反対なのねー^^;
近くにお友達がいるっていいよね♪

* by ショパンママ
ココアちゃん、可愛い!
日差しが大分、強くなりました?

ショパン地方も、今日は20℃になるだに…。

* by ゆっち
すごい!
はっぱちゃんと良く会うね~
ブロ友さんとご近所っていいな♪
そして、相変わらずなはっぱちゃん(笑
ビビリっぷりがねねとそっくり(^m^)

* by まぐ
ココアちゃんお友達と会えて大喜びだったのねー^^
押せ押せな感じがタローと重なって見えるぅ…
お友達が近所にいて偶然出会えるって良いなぁー
とっても楽しそう♪

* by とも
わーーーい♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
はっぱちゃんだぁ~☆彡

近所にお友達が居るって
いいねぇ~☆羨ましいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

* by みじょみじょ
うちも「ぐえーっ」のはっぱちゃんといっしょ!^^
女のコにはね、男のコには吠えるよー!
何処で見分けてるんかわからんけどね?!
そっかご近所さんに顔見知りわんこいると
ほんといいね~仲良くできるココアちゃんがうらやましい!

↓デンタル半分はいい考えね☆早速まねっこだ~ねニャハ^^

* by ふみふみ
ぶはは~
はっぱちゃん、登場からテンションしょぼ~んじゃないの(^m^)
お注射の帰りだったのね。
同じくらいの年頃の友達が近くにいるといいですね(^^)
はっぱちゃん、早くうちとけてくれるといいなぁ~

* by キキコ
はっぱちゃん、お元気そうだなあ(^^)
ココアちゃん、うれしかったねえ~♪
ほんと、ご近所に仲良しさんが
いてくださるって、うれしいねえ。
はっぱちゃんは、シャイだったのねえ(^^)
ココアちゃん、最後のお写真。
ちょっと寂しそうにみえる。

* by へっぽこ丸
55ゴジラのココアちゃん!!
近くにお友達いていいね
でも何で????
ココアちゃんの回りはシャイなお方ばかりなの??
でんでんの回りはイケイケさんばかり
世の中上手くいきませんねえ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、お友達のはっぱちゃんに会えて
嬉しいですね(☆∩艸∩)
でも・・・はっぱちゃんは・・・。
いつか慣れてくれるかな?
一緒に遊べるようになると良いね(☆∩艸∩)

* by cocomama
はっぱちゃんと
遭遇したのね
ご近所だもんねェ
今日は芦屋川まで
桜みてきたよ~
暑かったワン(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

* by クリママ
はっぱちゃんを見るのはお初です^^
とってもシャイなのね~

ご近所にお友達がいるっていいですね
ココアちゃんの明るい性格がお友達が沢山出来る秘訣なのかな(^^


* by めぐ
近所にワン友がいるって
いいですよねぇ~♪♪
って、はっぱちゃん。。
完璧に腰が引けてますネェ~(ノ∇≦*) キャハッ♪
ココアちゃんはほんと
積極的☆アハ♪
見送るオメメがちょっと寂しそう(o^^o)ふふっ♪


* by ハッピー母
ココアちゃん、お友達と会えて嬉しいね~
積極的に行くタイプなのね。♪
遊びたくて仕方がないのでしょうね。
ココアちゃんの服、とっても似合ってるよ!(^0^)


* by おもちパパ
こんばんは♪
ココアちゃん何だか怖がられてない??
気のせいだったらゴメンナサイ^w^

* by kana母
近くにお友達が居るのはいいね~

はっぱちゃん 尻尾インしてるじゃん(^m^)
ココア嬢には かなわないかな?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あっ、はっぱちゃんだ
そんな風に散歩中にすれ違うくらい
おウチが近いんですね
ココアちゃんはフラれちゃったの
大丈夫、だんだん距離は近づくもん

コメント遅くなっちゃたけど、14日中に
応援済ませたからね

* by ゆみんぐ
うぷぷ。
パパの足元にくっついてる
はっぱちゃんのお顔ったら
とってもかわいい☆

ご近所さんにお友達がいて
いいなー♪
ココ、ほとんどいないのー
うらやましいなぁ

* by くみちゃ
あっはっは
はっぱちゃんのパパの足の間をかき分けて
はっぱちゃんへ突撃~~~~!
のココアちゃんがいとおしい~(笑)

* by れおんパパ
ココアちゃん積極的~
攻め攻めですねw
はっぱちゃんクルマから降りるなり
しっぽインって(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する