12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
ひよこるんるんいらっしゃいませ2 



わちきのブログにきてくれてありがとうですの~♪

あたたかい日が続いたと思ったら、雨、そしてまた寒かったり。

気温の変化が激しいので体調管理に注意しなくてはいけませんことよっ!






ある日のわちき。




桜のトンネルをお散歩いたしましたのよ

IMG_0778-cocoa.jpg 




この桜のトンネルは神戸市内でけっこう有名ですのよ。

わちきはお散歩コースに組み込まれるくらい近場なのですけれど、

桜の季節は観光客でにぎわっておりますの。



ちなみに去年の記事はこんな感じでしたわね 





今年はやっぱり観光客が少ないですのかしらね?

IMG_0798-cocoa_20110415155215.jpg 





下から見上げた桜のトンネル

IMG_0766.jpg 





上から見下ろした桜のトンネル

IMG_0785.jpg 




この坂道、写真ではわかりにくいですけれど、

実際はかなりキツイですのよ。

アラフォーママたん、上りきったらぜーぜーしますの(--;)お気の毒さま。






木の枝からも桜がひょっこり♪

IMG_0774.jpg 




あっちもこっちも桜でいっぱい!





わちきも笑顔になりますわん

IMG_0790-cocoa.jpg 





よく立ち寄る公園も

IMG_0796-cocoa.jpg 





桜満開でしたのよ

IMG_0804.jpg 






昨日は雨。

今頃は花びらが散りまくっているですのよね、きっと。





桜さん・・・また来年お会いしましょうですのよ

IMG_0817-cocoa_20110415155340.jpg 






ラインお花 


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア1歳
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ゆっち
まさしく桜のトンネルだ~
すごくキレイだわ
私、その坂上りきれないかもよ・・(涙

こちらはすっかり葉桜になっちゃった

* by ふぅー
坂の上から見下ろした画像だったんですね。
綺麗です。
私も歩いてみたいですねー

* by 道楽野郎
そこはまさにトンネルですよね、
何回か通った事あるけど、キレイだわ!
玉突き事故注意でっせ。

ココアちゃん、メッチャ笑顔。

グリーン最高!心はサンバ状態。

* by れおんパパ
大渋滞の道もガラガラですね。
この桜のトンネルがお散歩に
組み込まれるなんて、なんだか
いつもりお散歩時間が長く
なりそうですよね。

* by とも
ひゃっほーーーーーーーー!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪メッチャキレイ~☆彡

いいな!いいな!キレイだな~♪
意味もなく走り抜けたい衝動に
かられますね~( ̄∇ ̄*)ゞ

子供かっ!!


* by はやて
な~んで桜見るとウキウキすんだろね~
日本の心かしら・・・
こっちは完全葉桜だわ。
ほんと、また来年!

* by ぷっちママ。
すごいサクラのトンネル。きれい~。
近場でこんないい所があるの?
いいね!羨ましいよ!

半ドンは午前中が仕事・学校の事だよ。
職場の20代の子でも知ってたけど…
岡山地方の方言かなぁ??(?_?)
週休二日になるまで使ってたように思ったけど…

* by みじょみじょ
きれいな桜のトンネル~(^^♪
去年のも見てきたわ
ココアちゃんロン毛(古^^)だったのね!
散歩しながら見れるなんてすてきね!
ココアちゃんの笑顔の写真かわいい・・・ちょこっと白い歯^^

* by ティクレア
ココたん☆
こんなにキレイな
桜のトンネルが近所にあるなんて
Luckyだよね(^_-)-☆
毎年この時期は
お散歩のたびに
楽しめちゃうもんっ♪
でもママちゃんは
年々息が上がるペースが早くなっちゃうから
お気の毒だわぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ココ
すごいね、ここ@@
ホントに綺麗だわ。
桜の時期だけ、車の通行制限してくれたら
もっとゆっくり楽しめるのにー!
やっぱ観光客、少なかったんだね...

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
サクラ綺麗ですね(*´∀`*)
今年は車も少なくて歩きやすかったね。
だけど・・・坂がネックね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Fueママ
桜のトンネル綺麗よねえ♪
ココアちゃんのお散歩コースでも
こんなに綺麗な所があるのね。
幸せよね♡
桜はそろそろ終わりになるけれど
5月の新緑も好き!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ホントだ、満開なのに空いてる
去年の車の量と全然違う!
震災の関係で自粛なのかなぁ
関西も?

* by まぐ
見事な桜ですねー!
ココアちゃん、お花を愛でて素敵な笑顔ね^^
やっぱ女子だわ~
桜の終わりを思ってちょっとおセンチっぽいお顔なのも可愛くてよ(*´ェ`*)

本当にキレイなトンネル!
行ってみたーい♪けど坂なのかーorz
私も息きれるなぁ^^;

* by のん
わぁ~やっぱり桜のトンネルきれいですねっ
こちらは雨でかなり絨毯化しちゃってます。
私は花粉症でそれどころじゃない状態なんだけど・・・(T_T)
お散歩は気持ちいいが私には辛い季節・・・トホホ

* by くみちゃ
うわ~
キレイ!
桜が並木になっているだけで
この時期うれしいわよね~^^

こちらはもうすっかり葉桜に…。
また来年、ですね~

* by 飼い主さん
こんにちは。
桜、綺麗ですね。
ココアちゃん、満開の桜を楽しみましたね。
よかったね。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する