12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



みなささまごきげんよう~!

今日はわちきのお散歩風景をお届けいたしますですのよ。


久しぶりに動画ですの。

携帯からはごらんいただけないのが申しわけありませんの。

よろしければPCから見てくださいですの~♪




*音が出るのでご注意ですのよ







こんなお散歩は悪い子ちゃんですって。

「こら~!!引っ張らないの!」って、ママたんにいつも叱られますのよ(^^;)えへっ

前半はいつも駆け足ですの。

お散歩っていうよりマラソンかしら?

後半はけっこうバテてますのよ。



リボン赤 



ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by れおんパパ
早回しかと思ったら違うんですねw
ココアちゃんの楽しそうな様子が伝わります。
でも撮ってるほうは、このあとゼェゼェですね。
このスピード痩せるかもw

* by ぷっちママ。
ココアちゃん楽しそうだね~。
ホント足取り軽やかだわ。走り方で表現してるよね。
でもママたんはゼイゼイ言ってる??(^^♪
体育会系だったら大丈夫かな??

* by カアチン
すり足で撮影する
追いかけ人の影がうつっておりますね(爆)

ココアちゃんお散歩
とーーーっても楽しそう

* by はやて
ぷははは~
ココアちゃん、やる気満々の走りだわ。
はやては、お友達を見つけると、その走
りになるよ。
ほんと、いけないんだけどね・・・
躾のなってない、おバカわんこだなぁと
反省してます、ハイ・・・

* by おもちパパ
こんにちは♪
ココアちゃんあいかわらず元気いっぱいだね~^w^
うちもね~そのぐらい走ってほしいと願うじじぃです・・・(笑)

* by はっぴぃ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ!!
ももと同じ~~~!!
黒プーはテンション高いよね(笑)
時々あのテンションについて行けない時があります。

* by cocoa
ココアちゃん、と~っても楽しそうですね♪
音楽に合ってて、ルンルン♪した気分で見ましたぁ~(-^-^-)
我が家のココアもぐいぐい走っちゃいます(*^^*)
クリィーがいたら余計に競争です(*^^)))

* by ゆっち
あっは~
ココアちゃんグイグイ行くのね
早回しかと思ったよ(^^)
ねねも、最初はそんな感じ
でも、後半歩かなくなるの・・

* by ショパンママ
すごいスピードだぞっ!
これを撮りながら一緒に走ったmikuroちゃん
すごいわっ!さすがだにっ!
うちも、前半は走りたがる事が多いです。

* by ココ
必死でカメラ構えてるmikuroさんの影が
笑えるわー(爆
ココアちゃん、やっぱあずきと似てるー!!
あっ、いや?
ごめんなさーーーい^^;

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ママがカメラ構えて
必死で追いかけてるよ
テンみたいだね、ココアちゃん
あいつも散歩に出かけるって決まったら、
すごい勢いで最初の5分はワンワン叫び
ながら駈け抜けるわ

* by とも
ぶはは(*≧∇≦*)ノシ 何が面白いって、
mikuroさんのカメラ持ってる「影」が、面白かった~♪

うちのそらも、必死で前に行こうとするので
「ゲホッゲホッ」って首が絞まってますけど、
ココアちゃんは、どうかしら~?(*^m^*)

* by ゆみんぐ
mikuroさんの影~(^。^)
必死さが切々と
伝わってきましたわ(@_@;)

ココも始めのうちは
ぐいぐいすごいのよ。
ついていくの、大変よねーっ(T_T)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
↓桜のトンネル有難う
今年もみれて嬉しいわ。写真を見ながら
通りぬけた気分♪
とっても綺麗~~~~~

お散歩の動画、音楽とマッチしてたね。
ココアちゃんの動きがコミカルに見えたんだけど 笑
音と共にどんどんテンションあがっていくココアちゃんのおちりばかりみてました。
最後は走ってなかった? 笑
ママラッチ大変だ~~~

* by cocomama
mikuroちゃん
影が映ってるよ~~
危ない危ない!!
車にご注意あそばせ~
^m^
今日もお天気良かったね

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家の散歩もこんな感じだわ(>_<)
私も走っているけど、痩せないのよね。
ココアちゃんは楽しそうですね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみちゃ
あっら~~~
先走り過ぎよ、ココア様~!
もうちょっと落ち着いて…
って、チーズにも言いたい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する