12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
かえるウェルカム 



みなさんごきげんようですの。

今週はあまりお天気がよろしくない予報の神戸ですのよ。

昨日はけっこうな大雨で、桜もついに葉っぱ姿。

春を感じる時間って短いですのね(;;)うるうる。

だけど初夏も待ち遠しいですのね~!



ラインクローバー




これは4月の初め頃のお話ですけれど(アップ遅すぎですかしらっ?)





カフェに行ってまいりましたですのよ

IMG_0689-cocoa.jpg




おうちから歩いていけるぐらいのところに、

テラス席ならわちきたちワンコもOKなカフェがございましたですのよ。

なんとママたんは今の今まで知らなかったんですって!!

おまけにパパたんも知らなかったらしいですのよ。

何年住んでいるのかしら~~~?!(-"-)



憧れのお散歩がてらカフェにお立ち寄り!

やっと実現ですのよ♪




いつも以上に足取り軽やかですの♪

IMG_0676-cocoa_20110418161419.jpg 





こんにちわんですの~♪

IMG_0639-cocoa.jpg 





テラス席というよりも、おうちのお庭という感じでのどかな雰囲気。

お天気もよくて気持ちがよろし。





そしてわちきの目の前には

IMG_0642-cocoa_20110418161417.jpg 





仲良しのはっぱちゃん!(ブログ「☆晴れ女はっぱ隊☆」

IMG_0652-cocoa.jpg 




実はこのカフェ、はっぱちゃんのママnamiちゃんが見つけてくださいましたのよ。

いいところ見つけてくれてありがとうですの♪

ここなら近いからしょっちゅう来れそうだけれど、

お庭だと真夏や真冬はちょっと厳しいかもしれませんわね。

今のうちにいっぱい行っちゃいましょうですの~~!





わちき、こう見えて意外と甘えんぼなのですけれど。




はっぱちゃんも甘えんぼさんですのね

IMG_0650-cocoa.jpg 






ママの抱っこでゴキゲンさんですのよ♪

IMG_0657-cocoa.jpg 




ママたんたちはパスタランチとやらを召し上がっておりましたのよ。




なにかのトマトクリームパスタ

IMG_0654.jpg 




ママたん、おいしかったってことは覚えてるけど何が入っていたのか忘れちゃったのですって。

昔から記憶力には自信アリのママたんですのに、アラフォーになると低下してきますのね。

お気の毒ですこと(^m^)ぷぷっ


このパスタ、めずらしい麺でペンネのぶっとい版のようでしたわよ。

ママたんもnamiちゃん(はっぱママ)も初めて食べたのですって。

おいしいおいしいって連発でしたわね(--;)




お料理チェックのはっぱちゃん♪

IMG_0655-cocoa.jpg 





わちきたちはおやつでガマンですわね

IMG_0646-cocoa.jpg





ラインクローバー


ランキングに参加中。
一日一回クリックにて応援よろしくですの~♪


クリック1 
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
おはよ~~~今朝は雨降ったりやんだりでまだ桃ゃんお散歩待機中
冷たい雨になってるよ。

さすが~~地元ティーやね
穴場の穴場
山幹そいの普通の戸建てのところかな?
お庭でのランチ
今の季節は気持ちいいよね。
ペンネっていうけど結構ぶっといね~笑

* by まぐ
美味しそうー!ペンネ大好き!
それのぶっとい版なんてもっと気になる~
「なにかの」ってとこがmikuroさん…プププ

ココアちゃん、お散歩中にカフェに立ち寄り…なんて素敵だわー
羨ましい!本当いいお店見つけて良かったねー♪
お利口して待ってる姿も可愛くてよ^^

* by cocomama
どこらろう~~
新しいCAFE!!
今度連れてってね
芦屋でもいいとこ
みつけましたよ~~
室内でもOKなんだけど
この前テラス気持ち良かったよん

月一の会 大丈夫なのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しいワンV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

* by kana母
お散歩中にカフェ いいですね~
歩いて行ける所 やっぱ都会ですね
今時期気持ち良いし~
美味しそうなパスタだし~
仲良しお友達と楽しそうですね
ココアちゃんも 可愛い服 いっぱい持ってるね
ピンクが良く似合ってる~(いつも参考に見てます~)

* by 道楽野郎
パンが小さいのか?
ペンネがでかいのか?
これんなでっかいペンネは見たことないな~
湯で時間がハンパないだろうね!
散歩の途中に行けるCafeってオシャレすぎるぞい。

ペンキ余ってるんで何でも塗りますよ。

* by ココ
歩いて行ける所にそんな素敵カフェがあるなんて
やっぱ、お洒落な街は違うよね。
そんな大きなペンネ、初めて見たー@@
食べ応えありそうだね^^
ところで「なにかの」って...^^;
あっ、私も人の事言えないけど...(苦笑

* by cocomama
mikuroちゃん
ありがとうね~~~
よろぴく!!
みなさんに
是非ご協力おねがいしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛


* by ぷっちママ。
お散歩の途中で行けるカフェってどんだけオサレなんじゃ~!!
ぷっちの近くには家と神社と田んぼしかないし…(>_<)
いいなぁ。やっぱ違うよね。都会のカホリがするし…
カフェでお利口できるココアちゃんに惚れ直したよ。(^^♪

* by キキコ
穴場発見でしたねえ~(^^)
そうそう、いまの時季がいちばん。
オープンテラスでは過ごしやすいですよねえ。
なにかのパスタ?(笑)
ほんと、美味しそうだなあ~♪

* by はっぴぃ
テラス席が気持ちいい季節になって来たね!
お家から歩いて行けるところ・・・・
田んぼしかない∑( ̄▽ ̄|l|

ココアちゃんのお洋服かわいい♪
黒はピンクや赤が似合うよね~!!

* by ティクレア
いいなぁ~
お散歩途中に立ち寄れるカフェがあるなんて(^^♪
ランチを兼ねて
はっぱちゃんとお散歩する機会も増えれば
ココたんとの距離も縮まるよね(^_-)-☆
今日は冷たい風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
テラス席日和が待ち遠しいねぇ~(笑)

* by はやて
お散歩中に立ち寄れるカフェ、
羨ましいな~。
ここいらは、公園で缶コーヒー
も出来ないわ・・・
ココアちゃん、仲良しのはっぱ
ちゃんとのおやつ、美味しかっ
たかな?

* by ゆっち
神戸だと、わんこOKの
おされーーーなカフェ沢山ありそうだけどな~
珍しいパスタだね
食べて見たい~
ココアちゃんもはっぱちゃんも
邪魔しないでオリコウちゃんだわ~

* by nami
何かのトマトクリームパスタ…(笑)
わたしゃ「トマトクリーム」っちゅうのも忘れてた~。
なんしか☆デッカイパスタでクリームがめちゃ美味しかったよね~!!!
これって日替わりなんやろか?
次回はパパしゃんと一緒に是非行ってみてね~♪♪

* by 飼い主さん
こんにちは。
おウチから歩いていけるところに、カフェ?
ココアちゃん、いいなあ~。
これから、お散歩のときは、ママさんをひっぱってカフェに行ってたりして。
ぷぷ。(^^)

* by ゆみんぐ
お散歩途中に寄れるカフェがあるなんて
うらやましいわ~
神戸、さすがオシャレだわ♪

それにしてもペンネ!
食べがいがありそう!
おなかすいてきた・・・

* by chie
お散歩帰りにカフェでランチ♪
ん~、憧れる!!
でも田舎じゃ絶対無理~(^^;
ココアちゃんもお友達と一緒で楽しかったね♪
真夏まではテラス席堪能してね(^-^)

* by ふみふみ
天気がすぐれませんね~

いいなぁ、mikuroさんちの周辺にはオサレなお店(犬連れ可)がたくさんあるんでしょうね(^^)
しかも、おいしそ~←大変重要
ワンコ友と行けたら、とっても楽しいですね♪

うふふ、はっぱちゃん。
うちのココアを見ているよう・・
うちも絶対、ダッコ~ってなるだろうなぁ、、(^_^;)

* by ゆうこママ
カフェのテラス席って素敵~♪
ポカポカした日は最高よね。(*^。^*)
うちの庭に椅子とテーブル置いて、
カフェごっこしようかなぁ。
お料理はモチロン!コンビニ弁当よっ。(爆)

* by めぐ
なんとかのクリームパスタ☆
美味しそう♪♪
かなり大きめのペンネ?ですね♪
でも、ペンネの方が
ワンちゃんお膝に乗せてる時は
食べやすいかも☆★
近所にいいお店見つけてよかったですねo(*^▽^*)o~♪

はっぱちゃんもココアちゃんも
ちゃんと大人しく待っててえらいね♪♪

* by Fueママ
お家から歩いて行ける所に
素敵なカフェがあるなんて 羨ましいわあ!
ココアちゃんもOKだと
お散歩もグッと楽しくなっちゃうね♪
5月は新緑が綺麗だから
しばしテラスでランチ いいですね♡

それにしても食べ応えのあるペンネだこと。
初めて見たわあ☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
良い所をはっぱちゃんママさんが見つけてくれましたね(*´∀`*)
暑くなるとテラス席は行けないから、今の内ですね(*´∀`*)
ココアちゃん、お利口さんでエライですね♪

* by クリママ
お庭でランチが出来るなんて神戸はいい所が
あって羨ましいわ~
今度、神戸までドライブでもしようかな~

美味しそうな料理ですね
食べ応えアリアリですね~

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
捜しものは見つけにくくって
探したけれど見つからないに
ある日突然目の前に現れたりします

近くのわんこOKカフェが見つかった
だけで大げさなようですが、幸せって
こんなカタチですよね
(※酔ってないですからね)

* by くみちゃ
おお~
ご自宅の近くに!?
これはリピ決定かな?

そしてこの日もはっぱちゃんは恥ずかしがり屋さんだった~~~
ってことかな?

* by れおんパパ
お家のお庭風なのがいいですね、
春、秋の過ごしやすい季節なら
ほんとのーびりできそうです。
麺ほんと太いですね、ミニトマトと比較すると
その太さが良く分ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する